today 

2006年05月18日(木) 23時41分
今日はなんだかいい感じだった!
理由はよくわかんないけど。朝っぱらからの授業にもいいことはあるもんだね。
それに帰りも…wwよし!やっぱ今日はいいひ!
明日はネムイけど楽な授業が多いから、今夜はハリーポッターでも読んで寝よう!

そうそう、昨日はバイトの顔合わせに行ってきました。
なんか…そう、でも対応してくれた人が感じのいい人でよかった
次の日曜から初出勤!頑張ります!誰だ、私が朝に弱いってバラしたやつは笑

じゃっ、おやすみなさーい

ネムイ! 

2006年05月15日(月) 22時08分
やっぱ五月病ですかね?
今日は週の初め、月曜だったのに帰ってきて即行ねちゃいました。
どうしよ…。美容院に行こうと思ったんだけど、時間のせいで無理でした。来週は行かなきゃ!久しぶりだ!

この間、渋谷にいい感じの人がいた。むむむ…誰かに似てる!と思ったら美容師さんでした。私はあーゆー顔が好きなのか??初めて知ったよ!笑
でも、かなりツボだったなぁ。。

hmm 

2006年05月13日(土) 18時26分
mixi!はじめてみました!
でもまだよく理解してないワタシ。そして、誰かわたしをみつけてください。笑
マイスペになれちゃったからなぁ。。
ってかねえ、ALEXがくるらしいい!日本に!かむ とぅー じゃっぱーん!
すごい。彼は日々進化してる。ZACKも。メッセンジャーで日本語率が高くなってきた!
ってか、退化してるあたし。早く英語勉強しましょうよ。いいかげん。
今度は単語300語だよ?わかってんの?
あとまわしにする性格を直すんじゃなかったのかー!!?
今のトコロ性格改善できてません。早くなおしましょー、そのクセ。

で、話かわりますけど明日は小学校時代の友達と会います!めっちゃ楽しみ!
変わってるかなぁ?
彼女はステキだから、変わんなくても充分なんだけど
どっちにしろ楽しみ!!!

最近、恋の相談が多いですね…。
そして五月病も多いですね…↓
ちなみに五月病って、病名としては「適応障害」があってるらしい。
てきおうしょうがい??!何か余計に気に病みそうですよ。障害…hmmmmm....
もうひとつちなんでみると、六月病ってのもあるらしい。。
これも適応障害デスカ??!
病は継続しないように気をつけましょー!
でも何を隠そうワタシもかもしれません。じょうちょふあんてい。危険!
でも一年中病んでるような気も…笑

きました。2本目。 

2006年04月16日(日) 17時39分
てことで、親不知2本目抜いてきました。
先月ぶり♪しかも今回はもれなく1針つきッ♪笑

正直、全然痛くなかったです。
横向きに生えてるから大変ダヨ〜と言われ、若干びびりましたが。笑
でも、私は麻酔うちまくられてほとんど感覚ナイわけですよ。
だから、大変なのはアナタだったのよ。歯医者さん。
一番嫌だったのは、縫う時に自分の歯茎を針と糸が通る感覚がわかった時でした。
そんなもんです。

そして前回の教訓を生かし、もうクスリ飲んだもんね。
楽勝☆
さて、これからが大変ですな。
寝ようかな…苦笑

SUCKS THE WORLD 

2006年04月15日(土) 18時02分
I WANNA SCREAM!
HOW SUCKS THAT WORLD!

I LOVE JAMAICAN!
HE NEVER SMOKE WEED!
HE IS NOT POT HEAD!
HE IS SO NICE PEOPLE!!!!I LIKE HIM!!!

I HAVE TO WATCH ALL PEOPLE IN THE WORLD..
AND CHANGE PEOPLE'S MIND.
ITS QUITE IMPORTANT THING.

OK.BYE.

久しぶりに 

2006年03月29日(水) 19時23分
明日、友達と会う事にww楽しみww
あんなにカワイー友達が私に会うの楽しみっていってくれてるよ。
こちらこそ!(?)
私の人生まだまだ捨てたもんじゃないかもしれない。

come back!!!!!! 

2006年03月29日(水) 19時16分
im come back to japan!
black hair billie joe is come back too!

ってことでカムバック続きですが笑
私は無事帰国いたしました。
そして、なーんの違和感もなく、愛する黒髪ビリージョーが帰ってきました。
サイコー!

ゼブヘ来日したのねww
もうPSまであと3日だよ??!やばいよやばいよ。
ちょー楽しみ!
時間帯被れば、昨日空港でゼブヘに会えたかもしれんのに残念!
でも会えるんだから、よしとしようではないか!ね!

日本って水マズイ。ハワイに比べたらだけど。
そして寒い。でももう桜さいてるのね。ビューティフル。

今週末 

2006年03月15日(水) 21時20分
ついにきたー!PSのタイムテーブル発表だってさ!!!!
でも今週末って出国近いじゃあないか、君。どうすんよ?
よし…頑張るか。そうだ、頑張るしかないじゃないか

てかさあ、フジロック出演アーティストすごく豪華じゃないデスカ??!
CYHSYとかやーやーやーずとかレッチリとか色々。
うらやましー。でもサマソニに行くぜ、私。

さて、今日はこのへんで★

不足 

2006年03月15日(水) 17時13分
絶対栄養不足。今昼ごはん食べたんだけど、
リッツ(あのクラッカーね)とココア。以上。
朝ごはんは、パンとチャーハン。炭水化物とりすぎだろ。
でもしょーがない。私、料理する派じゃないんで。
そのうちアグレッシブにちょーせんしていかないとマズイとは思ってるけど。
料理しないなんて、一人で生きていけないと思わない?
あとまわしにする性格。はやくなおせよ自分。

ところで昨日やっとパスポートセンター行ってきた。
パスポート受け取りにね。念のため。
もう出国まで秒読みやん。
今日は時間があったから、スーツケース干しといた。
で、さっき濡れた雑巾で拭いてみたんだけど
あんないい加減でいいのだろうか?
まーいいや。
あとは誰かに任せた。
私はココまでやったよ。あとは手伝いにまわろうじゃないか。

さて、外出しなきゃ。
帰ってきたら、ママのおいしー夕飯食って栄養不足解消★
その上、音楽不足も解消しよう。
ナイスアイディア。
いってきまーす。

graduate! 

2006年03月11日(土) 1時26分
ill graduate from high school today morning!

thanks my ALL FRIENDS,classmats.
u r my trejure....<3

明日…じゃなくって今日、卒業式です。
14年通った学校..わぉ。
改めて考えるとスゴイことかも。
でも、あんま実感ナイですね、今は。

卒業式よりも、その後の会の方が楽しみだったりします笑
バンドとかやってくれるし!!
卒業式は、校長の話とかで寝ないようにしなきゃ!
さ、寝ようかな★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像speranza
» きました。2本目。 (2006年05月02日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる