やっと 

November 30 [Tue], 2004, 0:07
最近の懸案事項だったゼミのプレゼンが終了!適当だった割には伝えたいことが言えてよかった。
色々質問されたけど、予想内だったのでヨユー
休憩中には、先週までには行かないといけなっかたゼミ論のダウニチェックも無事に終了全然紙に書いてなかったけど、
教授に説明したら「なかなか面白そうなテーマ」といわれ一安心
後は来週にアウトラインを提出した後に正月を利用して書き上げれば教授は中国にさよならだから
それまでがんばろ。ってかこの題は就活にはよさそうだから選んだから、ネタ的に。
一応本読んでやろっと!まじで。
明日は財務諸表論の中間だけどまあ何とかなりそうたぶん
それより明日は起きられるかにかかってるからなー
最悪でも十二時にはおきたい。遅いけど。
ちなみに今日に時点でまだプレゼンのレジュメをリソってなっかたんで、今日は早めに学校へ。
PCルームでなぜか最近よく会うRくんと微妙に絡みつつ、スキャナーが故障していたので胎教印刷をあきらめ、部室へ。
しばらくするとやってきました。僕らの部室の主 KZ
さすが月曜日はスピリッツが読みたいから学校に来る!といってはばからない男は、その手にすでに読み終わったSPRIZが…。
お互い腹が減ってたので、ホフスパへ。
しかし、あそこまじで味が
前はもっとおいしかったのに。戻って来い昔のホフスパ!!
まあその後、色々やってKZは自分のMRデータでWEをやり始めました。
僕は56授業だったんで適当に教室へ。
いつもどうりにかなり早めに課題を終わらせて学食へ。
それでもゼミまで暇なんでまた部室へ。
するとやっぱり、KZ
やっぱ、ゲームしてました(笑)
このまま上智の主となれます


↓のつづき 

November 28 [Sun], 2004, 23:43
ここで本物と思われる豚骨ラーメンを食してから熊谷のあの学食のラーメンなんぞ食えたものではなかった。まじで。それほど感動の味でなおかつ通学途中にあるなんてなったらな辞で行くでしょ!!ってことで一年のときはかなりお世話になりました行くもいつも替え玉してこれも俺が高校のときは関東じゃやってなくて感動した
よく授業をさぼっていったもんだ!
んで新宿にその一蘭のパチ店であるコウリュウがあってそこにもよく行く!
まー味が一緒ならかんけーないでしょ。旨いんだから。ちなみにコウリュウはマックの近く。あとたしか赤坂にあった。学校のちかくだし明日とか行こうかな?
ちなみにここの水は旨くない。一蘭はかなりいい水。
でも一蘭は一席一席区切られてるから、二人とかで行くとかなりつらい。。。壁越しに会話とかかなりうけるし、そのあと気まずいよ(笑)その点コウリュウは仕切りがないからおおぜいで行っても平気かも。
今日はなんか久しぶりにいっぱい書いた。たしか、GOOじゃないとこんだけ書いたことなかったような。。。
つーかこのヤプログってGOOからうっつてきた物としてはかなりおそくね?
特に夜とかかなりの遅さで、もっと速くせんか

おせー 

November 28 [Sun], 2004, 23:13
ブログを書くほど今日はひまでしたね。なにせ、サッカーがあると思ったんですけどないし。
プレゼンの資料と中間テストがたまってってやんなきゃと思ったけど、プレゼンなんか午前中におわちゃったし。
せっかくだから、今日は高円寺にあるおいしいというラーメン屋へ!話によるとそのお店には豚骨がぶら下がっているらしい。。。味噌一にもあきたしととうでをしたけど、なんと豚骨がぶら下がってない!!コリャどうしたことかと思っていると「ここは旨いけどいいスープが取れないとやらないよ。」と教えてもらったときに言っていた事を思い出しました
ガーン!
高円寺はそこそこおいしいラーメン屋(味噌一とか)はあるんだけど、本当に、はまる旨さの店がないんだよね〜だから楽しみにしてたんだけどさ。閉まってるって今日は日曜日ですよ!
なんで、しょうがなくここも教えてもらったんだけどそこにしました。店の名前忘れたけど。
いつもどうり豚骨がなかったので塩をたのみみました。
しか〜し、なんとそこの味は「ラーメン花月」うちの近くにあるチェーン店に負ける味…
まーしょっちゅうテレビに出ている味噌一があんまあわない俺の貧乏舌が言ってるから
おいしい人にはいいんだろうけど。こうや、コモリのほうが数倍いけてた!
ちなみになぜか、家から青梅を新宿方面に十分くらいいったとこにコモリの支店があります。
たしかかなり大きかったはず。四ツ谷と違って。あそこ狭すぎだから。三人以上でコモリとかありえないし(笑)
でもあそこのダシのきいたスープが何気にすきで、いつもこうやが閉まってるから結局いつもコモリかも!四ツ谷では。上野はコウリュウ!でもあそこは超ビッグな餃子ライスっていう餃子とライスとスープのセットしか食べたことがないからラーメン屋って感じしないしなー
上野は一蘭かな。川田もバイトしてるし(笑)
初めて一蘭を食べたのはまだ俺が十代だった高校の修学旅行。行き先は九州だったなー。なつかしい。博多に行ったのは二日目。
折りしも効果のなかったお守りを某長有名神社で買ってホテルに戻ったんだけど、行くはずの吉野ヶ里遺跡にダルイし雨が降ったから行かなかったおかげで予定よりも半日ぐらい早く到着した後だった。

今日から 

November 27 [Sat], 2004, 21:20
心を入れ替えて勉学に励もうと前々から考えていたのにもかかわらず、やっぱり何もしてない!
なんか単位きそうとかわかっちゃうと勉強する気にならないんだよね。

よって今日は、起床→着替え→買い物→ツタヤ→ゲーム→PCという悪循環に見事にはまりました(笑)
まあ下見できたし、ライター買ったから香もたけるし、よいかと。
結局、データをいじってグラフを作ったゼミのプレゼンの資料は切り貼りで作ることに
この際できればいいっしょ!!
火曜には財務論の中間らしいけど今日か明日からはじめれば大丈夫そうかも?

そういえば、昨日、仲のよいCに「ってか髪黒くなったけど就活するんですか?」
ってまじまじと言われて
あせってるはずなんです。
でもけつに火がついてからが強いタイプなんだよなー
もうちょっと早くからやると逆に終盤力尽きるという
この集中力と持久力の中途半端さが一番の持ち味なきがする

つーか今週の水曜日はどうするんんだろー?
この場を借りて一言
「はやく決めて、メールかえせ
翔陽ネタでいじりすぎたのか返信がない。=バイトを入れられない!!=来月も金ない
三年旅行高すぎ!!!まじ殺人的なんてSにはいえない
どうするんだかはっきりしてくれ!!なんてRとCにせかせない
世の中でできないことだらけですな←この辺がMかも?

最近ネタが翔陽一辺倒な気が…
これでは中を固められたらひとたまりもない!
新しいネタでも探すかなー?

明日はサッカーやるんだろうか?こっちもメール来ないけど



サバイバル 

November 26 [Fri], 2004, 11:02
七時から○術の打ち上げがあるらしい。しかしこないだ七千も路上にまいてきてしまった自分としてはかなり痛いものがある。
しかも金がないのにもかかわらず親が仕送りの金が送れないとか言い出した!!
おいおい僕はそれがくるまで、米ばっかですか??
次の給料日まであと20あまり…果たしていきていられるのだろうか?

昨日 

November 25 [Thu], 2004, 14:35
昨日はディズニーに行くどころではなくなってしまいました。なんと、友達の一人が定期入れを失くしてしまったらしくそんなディズニーどころじゃないんで早めに帰り、残されたものたちはどうしようかということで結局帰ることに。

でも今日授業がなく暇だったTと俺は四ツ谷に戻って一休で飲むことに!
いつもはあんまり飲まないけど、
今日はチョッパヤでグラスがあき(笑)→つぶれ→ハイパーモードへ!!!

こうなったらもはや、自制心などが残っているはずもなく、財布をなげ、地面を這いずり回りとても人には見せられないものをさらしてしまいました。。


こうなってはもはや緊急搬送先のMのうちへ
どうやってタクシーに乗ったのかもわからず、気がつくと布団の上で(笑)
そのあと、何とか回復して寿司とそばを平らげ。部屋に戻るとGが「気持ち悪い」を連発してました
流しではく彼を見て、一刻前は自分もこんな感じだったのかと心配になりなしたが、SWについて二人に熱く語り、気が済んだところで就寝

今日は昼からミーティングがあるってことなんで劇団の部室に行くと、くさい部屋にOが一人でいて
ゲームをAゲームやってから今週唯一の授業へ
まあ、出席がないってことなんで早速抜けてただいま帰宅です

今日は 

November 23 [Tue], 2004, 23:03
なんで大学に行ってかというと、サッカーです。2時集合だったのにもかかわらず、始まったのはなんと3時よくこんなんで実行委員なんてやれたなーと思いますよ

今日は集まりがまあよく、12人ぐらいはいたように思います。でも現役は二人(笑)
じつはOBサッカーとなっているんですよ。

まあ俺らの学年はサッカーだけは結束力が強く(反乱分子がすくないので)WE的に言うと連携がいいんですよね!!つーか三年VSその他とかいって試合しても負けたことがないくらいなんだな。
まーパスとかほかの三年にいつもしてるから四年の先輩にあんまりボールが回んないっていう欠点があるんだけどね。

さておき、明日は三回目のディズニーチャレンジ。果たして、無事に園内に入ることができるんだろうか???

昨日は 

November 23 [Tue], 2004, 10:30
気合を入れてディズニーに行こうとして(実際舞浜まで行って)帰ってきました。原因は平日なのに人が多すぎては入れなかったこと!入場制限なんてしてるやつは久しぶりでしたよ。まじうざい田舎物。。。←自分もだけど。

ってことでお茶の水のジョナにいって時間をつぶして、いざアフターシックスへ!
しかし、またも入れず。仕方ないんでおれのうちでお菓子&飲みってことで妹には悪かったんですけど、いきなり押しかけて11:30のあいのりをみてから解散になりました

明日にはいけるといいです!

Mont-bel 

November 21 [Sun], 2004, 23:31
ってご存知ですか?アウトドアスポーツの店なんだけど、今度12月からそこでバイトをすることになりました。
やる内容は、、、、ロッククライミングの補佐(笑)上る人の命綱を握るという大役をやることになりそうです
週一かな?たぶん土日のどっちかに一日だけやることになりそうです。
たぶん就活の合間を縫ってやります。

写真を現像しました! 

November 20 [Sat], 2004, 23:35
打ち上げから昨日、あとの写真を撮ったんだけど現像費が1500ってたかくね?
熊谷ではそんなにした覚えがないんだけど!!!
マアこれがうわさの地方格差なのですかね
写真はというとコンセプトはツーショットなんで(笑)いろんな人とののが写ってましたよ。はい。
なかには酔ってこんなやつととったのかよってのがありまして
まあとりたかった人とはほとんど取れたんでいいんですけど!

今日はクラシコが五時からあるそうです。
放送してる局あるのかな?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spendsometime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる