ハーモニー聖地と化す

May 09 [Sun], 2010, 1:09
2010年04月30日02:02
皆様、こんばんわ。

真夜中で〜す。

今宵は箒に乗って帰宅しました

なんて言いたくなるようなお月夜ですね。




私は外出が出来ないご病気の人や

ご老人のご依頼があれば

出張ヒーリングも承っています。




今日はそういう人のところへ行ってきました。

窓際には桜草が咲いていて可愛らしかったです。




わが国は草も桜をさきにけり  小林一茶




とありますから、お江戸の昔から桜草は在来種の草花

なんですね。

    ・・・・・・・・


さて、私はあまりスピリチュアルな事は書きませんが

えっ?結構書いてるって??? そうかなぁ?


でも、

今夜ははかいちゃおうと思います。




それはね、



昨日の晩のこと。です。はい、


仲間の


天使系のチャネラーさんと

自称サイキッカーは怖いからなりたくない精霊使いさんと

なんでもない平民の私とで

打ち合わせがあって築地ハーモニーに集合しました。




お顔をあわせるのは久しぶりなので、

わいわいあんなこと、

こんなこと、

そんなことの出来事の話のオンパレード。




海外のチャネラーさんと会ったときの話、

旅行先で出会った奇跡や楽しいお導き、

びっくりしながらも最後はハッピーな結末の話、

見えたり触れたり、感じたり、直感で分かったり、

ぶっとんだりの話のてんこ盛りのミーティングでした。


めちゃめちゃ楽しかった〜。


笑ったぁ〜、お腹痛くなったぁ〜




そうそう、



私たちがつきあっているのは神仏、天使、

パワーアニマルや精霊なので全くどろどろしていません。




おおらかで、みんなが幸せならなんでも良いのよ〜っ

ていうくらいの

頓着のないというか、暢気というか・・・・

ほがらかで清らかな

感じのチャネラーさんたちです。




ですから、心霊スポットなんていうのは話題にでません。




幽霊も




オバケも


妖怪も


私たちのところにはあまり出てこないのです。




私たちもきゃーーぁ怖い---desu.



そんな感じで女三人かしましくしゃべっていたら・・・・



ふっと空気が変わりました。




私には深いブルーや濃い紫、

見事な輝きの白い色などが

ちらちら、感じられだしました・・・


・・・・・・・・・・・


誰も呼んではいないっていうのにね。



入れ替わり立ち代り、たくさんの精霊、

大天使、神将、マスター、ET・・・などなど




可愛いユニコーンやごっついポセイドンなども来ていました。

昨日は雨も降ったから来易かったかもです。




それにワンコもいたのでユニコーンも仲間がいて楽しそうでした。





今まで、こんなに集まった事は無いのですが、昨夜は

賑やかでしたねぇ〜。





意識体が集まると波動が一気に高まりますから

私は(あとの二人はわかりませんが)体は熱くなります。

(体からも光がでることもあるようで

昨日は言われませんでしたが、時々お客様から

ご指摘を受けることがあります。蛍だね。)


そして、理由無く自由で幸福で愛に満たされているという

実感がわき上がります。




その気持ちは感動するとか、至福感というより




「ずっと前から知っていた、そう確かに知っている。

忘れていたような気がする。」




と表現したほうが似合っています。




この気持ちを一回でも味わうと




なんとも不思議なことに怒りや恐れというものが

極端に少なくなります。




勿論、むっとすることもありますけれどね。







そうそう、話がそれてしまいましたけれど







そんな、昨日の集会でハーモニーはひとたびの

聖地と化していました。

ふふっ、ちょっと次元ワープしちゃったかな?




皆様がご来室の時には

皆様の守護霊様や守護神様もご一緒されて

いますから、お姿をご覧になる人もいらっしゃるかも

しれないですね。




目で見えなくても、なにか感じられたら


それが

ここにいるよ〜メッセージ

かもしれません。






目に見えるものだけを信じるのではなく

感じるというセンサーも広げると


インスピレーションという

形で高次の意識と繋がれます。


世界が広くなると思いますが

あなたはいかがお考えになりますか?







それでは、よい夢路を逍遥されてください。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spencer109/index1_0.rdf