あついね 

July 09 [Thu], 2009, 0:20
地味に更新。

ああ
mixiばっかりで
Netaがありませんよ。


じっとりまとわりつくね
湿気が

放置ブログに愛の手を 

May 08 [Fri], 2009, 22:50
2年ぶりくらいに更新します!!!



放置でスマソ・・・

更新 

January 10 [Wed], 2007, 1:45
微妙に更新してみました。。。。。。








プロフィールなんぞつけてみましたヽ(´∀`)ノ

酔拳 

January 07 [Sun], 2007, 19:30
今日は酔拳のOPでお楽しみください。 ジャッキー最高wヽ(´∀`)ノ

2007年 

January 05 [Fri], 2007, 0:23
なかなか更新できずにスミマセンm(_ _)m

今年もよろしくお願いします♪

11月も残りわずか_| ̄|○ 

November 24 [Fri], 2006, 21:45
皆様ハオにちわ。最近Mixiを始めたしゅうじさんです。
どちらにもいえることですがなかなか更新できませんwww

気が付くと11月も残りわずかになりました。という事は今年もあと少し・・・って事ですね。
_| ̄|○

おつかれいしょん 

October 23 [Mon], 2006, 21:47
皆様ハオにちわ。しゅうじさんです。
先日ばってん荒川氏がお亡くなりになられたそうです。ご冥福をお祈りします。


明日はいよいよROのガンスリンガーと忍者の実装日ですwww
既にF鯖に忍者用ノビとB鯖にGS用ノビつくりましたよ(`・ω・´)
がんがります!
レポートはまた明日以降にでも書きますわ

今日の面白画像
新日本プロレスの選手移動バス
棚橋とか中邑とか、永田さんとか永田さんとか永田さんとか見れませんでしたw
昨日博多スターレーンで試合あったんで、今日までワシントンホテルに泊まっていたんでしょうwww

今日の相当ウケルニュースwwwww 

September 29 [Fri], 2006, 23:13
皆様ハオにちわ。秋の夜長にを見るしゅうじさんです。
今日も今日とて光るネットの波をくぐって、メガレンジャーばりにネットさらさらサーファーガール、おいらてかてかロックンローラーですwwwwwww
今日はサ・イ・キョウに受けるニュースを仕入れましたwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇw
珍走団Netaの中でもトップクラスではないでしょうか!
以下をご覧になって判断願いますwwwwww




熊本東署は28日までに、住所不定、無職の30歳男性容疑者Aと、スナックアルバイト勤務の22歳の男性容疑者Bら県下最大の暴走族グループ「コイヘルペス」の計5人を殺人未遂と監禁の疑いで逮捕・再逮捕した。大筋で容疑を認めているという。


  調べでは、容疑者らは4月29日午前2時ごろ〜午前4時半ごろ、熊本市御領2丁目の国道57号で、蛇行していたオートバイ1台に、八代市の塗装工員男性(18)の乗用車が接触したことに因縁をつけ、車を止めさせて男性を殴るなどしたうえ、A容疑者が男性の車で数回ひき、さらに菊陽町に連れ去って数回ひいた疑い。男性は頭などに全治約2週間のけが。車には八代市の飲食店従業員女性(18)と芦北町の作業員男性(16)も同乗していたが、けがはなかった。
(容疑者名は伏せております)
ソースasahi.com


ちょwwwwコイヘルペスってなにさwwwwwwmjsk!(コイヘルペスってコレですよ)
しかも県下最大ってwwww他にマシな名前なかったのかと小一時間ry・・・・
さらに30歳にもなって珍走wwwwwww熊本ってスゲエwwww
そんでもって塗装工が以外にもタフwwww数回ひかれたにも関わらず全治2週間とはwwww

特命係長只野仁 

September 23 [Sat], 2006, 23:55
皆様ハオにちわ。放置の間に大量のスパム業者に食い散らされた、Speedy Angelブログでございます。中の人も意外とタフに生きてますw

最近はアニソン垂れ流しにハマッてしまいまして、PC稼動中は大概垂れ流しモード全開ですw
今オススメはこちらですwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwww


今日は、特命係長只野仁のスペシャルの日でしたwwwwwww
只野仁なんですが・・・以前の深夜枠の方が燃えました!
なぜなら・・・・



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



モザイクがかかっているからです
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

深夜枠はサウナ屋のコリアンねえちゃんですらモザイクかかってなかったような・・・・
ゴールデンのおもわぬ弊害ですなw

すべての英霊たちに敬礼! 

August 11 [Fri], 2006, 0:26
皆様ハオにちわ。毎日あっつい灼熱列島に辟易しているしゅうじさんです。
毎日溶けそうな暑さですが、夏ばてなどしないよう気をつけてください


さて、今日は悲しいお知らせ、俳優の鈴置洋孝さんが先日肺がんの為亡くなられたとの事です。
56歳との事でした。ご冥福をお祈りいたします。

しゅうじさんが子供の頃から素敵な作品にはこの人あり!と言っても過言ではないと思われる俳優さんで、とっても大ファンな一人でした。
今日は鈴置氏の代表キャラクターにお礼の言葉を述べさせてもらいます。


ブライト・ノア大佐:ガンダムは、消防の頃Zガンダムをリアルで見ていました。スパロボの影響で、U.Cガンダムは一通り見ましたが、やはりブライトさんが居ないと厳粛な空気が出ません。ブライトさんは、役的には損な役回りでしたが、その分残したインパクトは強い方でした。ブライト・ノア中将(2階級特進します)に敬礼!お疲れ様でした。

ドラゴン紫龍:消防の頃、ジャンプ漫画全盛の頃、聖闘士星矢はすごいブームでした。しゅうじさんはキグナス氷河のクロスはもっていました。紫龍は死んだ!と思っても何度も生き返ってくるので微妙に好きではありませんでしたが、フェニックス一輝と同様居ないと困る方です。よく盲目になる方でしたが、それはそれ。紫龍ファンも多かった記憶があります。ゆっくりおやすみなさい。お疲れ様でした。

日向小次郎:超人サッカーの代表選手であるキャプテン翼に必要不可欠な、攻撃的FW、ユニフォームの腕まくりが素敵な日向君。しゅうじさんはSFC版のキャプ翼ではかならず、日向君にパスを渡した後はごういんなドリブルでキーパーまで蹴散らしてシュートを決めるのがお決まりコンボ。タイガーショットは微妙に決まらず、ネオタイガーショットや雷獣シュートはガッツの無駄wでもそれはそれ。日向君は敵を吹っ飛ばしてなんぼ。現在連載のマンガでも日向君の勇士を期待しています。途中で檜山修之氏にバトンタッチしましたが、やっぱり日向君は鈴置氏の声が一番あってます。次のワールドカップでは日向君がヘナギと違って決めるときは決める男であることを証明できるでしょう。お疲れ様でした。

(以下追記へ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水上しゅうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドリフト4段
    ・ゲーム-ROハイジソ一歩手前w
    ・お酒-ざる、いやパンストだw
読者になる
職業:コールセンターで超中間管理職を務める (いわゆる雑用係 m9(^Д^)) 最近はお疲れモード+ダレ気味で更新頻度低いです。 それでもお付き合いいただけるあなたに感謝します^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅうじさん
» 11月も残りわずか_| ̄|○ (2006年11月27日)
アイコン画像seco
» 11月も残りわずか_| ̄|○ (2006年11月27日)
アイコン画像ashford
» 一ヶ月ぶりの更新でげす。 (2006年05月13日)
アイコン画像ashford
» 一ヶ月ぶりの更新でげす。 (2006年05月13日)
アイコン画像あしゅ
» じいちゃんお休みなさい。 (2006年05月10日)
アイコン画像水上しゅうじ
» じいちゃんお休みなさい。 (2006年04月08日)
アイコン画像seco
» じいちゃんお休みなさい。 (2006年04月06日)
アイコン画像水上しゅうじ
» バトンがまわってきましたYO (2006年02月05日)
アイコン画像桜音
» バトンがまわってきましたYO (2006年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる