ひさしぶり! 

April 17 [Mon], 2006, 21:17
えへへ!なんかこのごろうれしいこといっぱいです!
やほーい!

*yくんとおんなじくらすになれた
*yくんのとなりのせきになれた
*席と席の間が30センチあるかないか
*勉強なんか手につかない
*でも、だめなこって思われるのはいやだから、がんばる
*やばい。どうしよう
*まじめになるよ
*うめこは
*でも今日なんか
*yくん足けがしてたみたいだ
*飛ぶのとかむりっぽい
*どうしよう!
*大丈夫?とかいったほうがいいかな?
*どうしよう!

*クラス写真の場所がちかくだった
*友達の方が近くだった
*しかもはなしてた
*・・・。
*うめこもはなしたかった
*わーん



とかいうことがいろいろありましたよ。
あー。もう!!
学校がたのしい!こういうことではね!
でも、あれだ、友達はまだいっぱいはつくれてないんだよな・・・

掃除! 

March 20 [Mon], 2006, 18:33
このごろ更新してなくってすいません!
しかも!今日なんかきえました!なんでだろ!
ろぐあうと?!しるかよー!
あー。
あれです。今日修了式なんで更新しましたー!!
でも、今日学校で、いいことがあったんでよしにします。
まぁ、結論からいうと

掃除っていいですね!

あれだ、うめことyくんが掃除場所一緒になったことなかったのに(うめこが2はんでyくんが6はんだからね)、神様にねがいがとどいたのか、今日はいっしょだったんですよ!わーい!
まぁ、掃除場所教室だったんですけどね。
みんなの箒をうめこがとってあげてたんですよ。(なんてやさしいうめこ(しねばいい))
そしたらyくん廊下の掃除だったみたいで、箒とりにきたんです。
なんで、うめこがとってあげました。(どきどきしましたけど!)
そしたらyくん
ありがとうって!
ありがとうって!
ありがとうって!
うめこしぬかとおもいました・・・
めろめろです。
だって、にこって!にこって!
この女殺しが!(違う)
かっこいいよぉ!!!





そういえば、先生にばれんたいんのおかえしもらった!
うめこはクッキー3まいしかあげてないのにたかいものもらった!
ありがと!先生!

おしゃればとん 

March 10 [Fri], 2006, 9:33
うめこちゃんかえってきました!(いらん
なので、とうかさんとこからもらってきたおしゃれぼとんいっきまーす!


1.パンツ派?スカート派?
*このごろはスカートが多いです(うん)
スカートにタイツとかスパッツとかおおいです


2.これを書いている今、どんな格好をしてる?
ジーパンにこれなんていうんだろ
tシャツの上になんかきてます(ぇー

3.どんな格好が好き?
なんか古着系めざしてるはずが清楚系にはしります。

4.好きなブランドは?
candyStripperとかmilkとかあとはうーん
そのくらいですかね


追記にて


14.バトンを回す人

なかにすとこくこちゃんときりゅーちゃんです。
ほかやりたいかたはどうぞ

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 20:15
きょうはぶnたの家でお勉強会でした
なんかノアさんもいたようないないようなきがしましたがほっときます。
ふふふ・・・(笑)
あれだ、うん。
数学いっぱいしたよ!
3分のAおわった
やったね
ぶnたとうめこのらぶらぶな時間はすぐおわりました。
まぁ、うん時間っていうのは速いもんだね。

あしたは、だんすしてきまーーーす
死なない程度におどってきまふ

きょうは変な夢見ました
まぁ、今回の舞台はちぼりです
ともだちにいったらどんだけちぼりたのしみだったんだっていわれました
まぁすごいたのしみだったけどね
うん。
ここからだよ問題は

うほーい 

March 08 [Wed], 2006, 19:33
きょうは登校日でした
あれです。
yくんみれてちょううれしかったです(感想)
それで、チボリにいくはずだったんですがやめて(泣)からおけにいこうときめて
またジョイフルへ(よくいきます)(出現率高い)
きょうはわかどり膳たべました
うまーい
まぁ、あさごはんたべてなかったから
10じくらいですがたべれました
でも、さすがにおなかいっぱいに(笑)
で、からおけにいくのにジュースを買いにセブンへ
そしたらばったりyくんに遭遇
もうどきどきでしたが、友達とかのあさんにひやかされたんで
あんまりみてませんでしたが
んで、カラオケ6時間くらいうたいましたょ
なんかテンションがハイでしょうがなかった
プリキュアとか普通に歌ってましたよ
ちちをもげとか
まぁ、テストの答え合わせ?みたいなのもしたけどね
たのしかったぁ!
あしたゎブnタの家にお勉強会に行きます
たのしみぃ

子ぎつねヘレン 

March 07 [Tue], 2006, 19:05

へれんがみにいきたいです
たぶんいやぜったい泣けますよ???
CMだけでなきましたもん。うめこは
これは期待度が高いです
もしかしたら先行みれるかもしれないんで!
ほんとたのしみーーー!!!


あしたは電車に遅れないように・・・とおもいましたが、あした
うめこ日直のような気がする
なんかとってもそんなきがする
うわー朝電車で会えないじゃん
まぁ教室で会えるからいいか・・・

人がごみのようだ 

March 07 [Tue], 2006, 12:59

ムスカァアア嗚呼!!
ムスカ同盟に入って来ました
きになるひとは
ttp://www3.to/musuka/
にいってみてください
ふふふ
一年に一回ドキッ!!ポロリVムスカだらけの水泳大会をひらいてるらしいですよ(実際にはやってないようですが)
っていうかきょうはおうちです。
のあさんはわたしがくらしきにくるとくさくなるっといいましたが、ノアさんがいる時点でくさいです。(プスプス
まぁとにかく明日の登校日は楽しみです
ノアさんには会いたくないですが
もうべんきょうとかもやりたくないです
やりたくないっていうかみたくないです
きょうはおうちなのでぱそこんやりほうだいだぜ!!!いえーーー
みょうにはいてんしょんです
あっはっはっはっ

きょうゆめにyくんがでてきたのね、
はじめて!あはははは
でなんか3ねんせいだったけど(ふたりとも)
っていうか、のあさんとかもいた
で、ゆめのなかではなしたわけよ
のあさんはなぜかyくんに1000えんかしてた(ぇー
で、うちもはなしたんだけどね、まぁ進路のこととか話してた
現実的だなぁ・・・
あれだ、夢の中のyくんは進学で就職できるための学校みたいのにいくっていってた
っていうか、自分が有意義な夢なんてあんまり見ないんだよね
うめこは
だからいままですきなひとがゆめにでてきても片思いなんだ
あははっは
もういやだしにたい

ついきはこめんとがえし

going my home 

March 06 [Mon], 2006, 20:16
きょうはおばあちゃんちにあさからいってきました。
まぁ、ジャンプはかいましたけどね(!
最愛のこくこちゃんからばとんもらったんで追記でこたえます。
あー学校に行きたいなぁ。
みんなとあいたい
でも、学校に行くまでの道のりがつらい
もうちょっと、駅に近いとこにっていうか、倉敷にすみたかった。
うーん、まぁ、無理だけどね。
ふふふ
あ、しかも、倉敷にすんでたらyくんと駅であえないわ
だめだ、この計画やメー!
でも、駅の近くだったら、中学もyくんといっしょだったのかー。
それはいいかもしれない(?!
でも、今以上に頭がわるくなるきがする。
勉強まで気が回らなくって
まぁ、まえのちゅうがくでよかったのかな
まぁよかったとおもっておこう


ついきはこくこちゃんからのばとん

県庁の星 

March 05 [Sun], 2006, 18:14

県庁の星(えいが)みにいってきました。
うーんなんか・・・
ねたばれ


まぁ、なんというか県庁のあくどいとこがよくわかりましたよ
柴崎コウちゃんかわいかった
でも、かみほどいてほしかった
まぁ、スーパーだからしかたないんですけどね。
あーなんか織田祐二が・・・うん
あ、これねたばれじゃないね
うん
やめよー

めんどくさいんでやめました。
そうそう
ぎゃぐびよ7かんかったらますこうのかおがついてきました(びっくり
妹いわく爆笑問題の田中が痩せた感じだねと微妙なことを言ってましたよ
表紙はフィッシュ竹中さんだったからうっひょーいだよ(?!

なかにすさんあいたいです(!


携帯を返してほしいです。







あまりにもひまなので
berryhaxato@yahoo.co.jp
ここにめーるしてください
やふーだけどね
ねむい

リトルマーメイド 

March 04 [Sat], 2006, 19:44

きのうさいあくなことがありました

もういやだ。
しにたいよ
はー。
なのできのうはなんにもあんまりしなかった(してるね、うんきみしてるやん
まぁ、うーん・・・。
どうなのかな
しょうがっこうのときのすきなひとにあいました
まぁ、とうぜん中学校のときもいっしょだったけど、ね。
あれだ、めがあってあいつなんかくちひらくかとおもえば
けっきょくはそれかよ。

悪口?いわれました。

もう衝撃的過ぎて涙が出るかと思いました。
もういやだ
あいたくなかったのに
あんなやつこそしねばいい
っていうか倉敷に来るな(無茶
あいたくなかったのに





これとはべつのことで、古本屋に今日うちにあるほとんどのほんうってきました!
なんと9000円くらいになった!
うわーい!
ふふふ
これでいっぱいふくかえるー!
わーい
*プロフィール*

名前:うめこ

学年:高@

好きなもの:レミオロメン*友達*yくん(笑)*etc.
    
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なかにし
» 掃除! (2006年03月22日)
アイコン画像あしゅ
» おしゃればとん (2006年03月10日)
アイコン画像うめこ→なかにす
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像うひゃひゃひゃひゃひゃ
» 3月9日 (2006年03月09日)
アイコン画像めぐまんこ
» うほーい (2006年03月09日)
アイコン画像ノアリン・オブ・ジョイトイ
» うほーい (2006年03月08日)
アイコン画像あしゅ
» うほーい (2006年03月08日)
アイコン画像NAKANISHI....(´、ゞ`)
» 子ぎつねヘレン (2006年03月07日)
アイコン画像うめこ→あしゅ
» 人がごみのようだ (2006年03月07日)
アイコン画像うめこ→なかにす
» 人がごみのようだ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speedwagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる