少し遅れましたが・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 22:53
「不幸の法則」

アンジャさん(ここ重要)が出てるだけでなく、
長井(秀和)さんも出ていて、しかもゲストが、
光浦靖子さん、さとう珠緒さん、佐藤仁美さん
「ナースマンがゆく」(何故紫なのかは後ほど)なワケなので、
メチャクチャ萌えましたね
「ナースマンがゆく」はもともと前作から大好きだったので、
めちゃめちゃゲストはよかったです
そして不幸の法則では・・・

児嶋さんは普通の役でしたわ。
名前がちょっとうちのクラスに同じ名前の奴が2人おって、
しかもそのうちの1人が同じ字やったからね。
児嶋さん、実家に返品しちゃってたからね。
それは彼女のせいなんだけど。

そして渡部さん
そりゃ勝手に連れてきちゃったあの人も悪いけど、
渡部さんも相当ワルですな。(ニヤリ
もう2本目のビールでもう1人の人に手ぇ出しちゃってますし。
裸いいねぇ〜
俺的に萌えるのは上半身の肩とむ・な・も・と
厚い感じと強そうな感じがいい
まぁ、渡部さんは・・・結構いいね
児嶋さんのも見たいと思ってしまう、翼音でした。(笑)

一昨日のメンB(分割2) 

January 15 [Sat], 2005, 12:14
「MUSIC TRAIN」なんですが、
ウザイルです
ちなみにここでのキャラ割りを言うと、

・ウザイル(EXZILE)
→渡部建、児島一哉、長井秀和、陣内智則、佐久間一行、やついいちろう
曲は「hyu hyu TRAIN」。
・三波祐造(よくわからん)
→佐藤祐造
・ダチさん(タモリ)
→今立進(エレキコミック)
司会進行。
・POISON KIDS(KinKi Kids?)
→POISON GARLS BAND
・Tommy September
→多分・・・勝村さん??
・浜崎まゆみ(浜崎あゆみ)
→小野真弓

な感じで。
しかも一昨日はウザイル1人いなくて、
長井さん最初から吉川晃司のまねしてて、
ダチさんの隣に戻ってきた時に、
かなり後ろ5人(ウザイル)にいじられてたからね。(笑)
ウザイルの曲が「hyu hyu TRAIN」じゃないですか。
あの曲の最初に6人で回るところで、
ホントはJIN,ICHI,HIDE,KEN,SAKU,KAZUの順番で並ぶんですよ。
だから、長井さんがちょっとできないな・・・
と思ってたら
なんかちゃんといたんですよ。吉川晃司のまんまで。(笑)
んで踊りがメチャクチャで。
多分いつもこんな風にやってると思うから、
次はあの・・・アンジャの時もあるんですかね

一昨日のメンB(分割) 

January 15 [Sat], 2005, 12:12
はじめ、さっくん体操だったからちょっとヘコんだ。(をぃ
でもその数分後にオープニングが思わず目がに・・・
だってアンジャがギターだよっ
ま、あたしの希望としては渡部さんか陣内さんがドラム・・・(ぇ
しかもさ、「メンB」の公式のトップの渡部さん、
なんかリーゼントぽくって、
某アイドルバンドリーダー(ギター)を狙ってるようだったよ。
とか思いました・・・

んで、選手とコーチだっけ。
渡部さんとやつい(エレキコミック)さんのやつ。
メチャクチャやばくないですか
知らない人に言うけど、渡部さん→コーチ、やついさん→選手(?)
今回は獅子舞だったからね・・・選手とは言いがたいんだけど。
最初渡部さんが前でやついさんが後ろで、
ちゃんとやついさんが動けてなかったんですよ。
だから、渡部さんが「これじゃ人間がやっているみたいじゃないか。」
的な事を言ったから、今度は教えるために、
やついさんが前、渡部さんが後ろに行って、
「これだとこうだろ?そうじゃなくって、ここを持て。」
・・・って言ったところが。
やついさんの・・・その・・・モノのところでして。
最後には、やついさん猛反撃してました。(笑)

お初なお笑い日記。 

January 15 [Sat], 2005, 10:56
いぇ〜い!また日記が一つ増えちゃったよ。
仕方ないか。だって、ジャニさんと一緒にするわけにも
いかないって・・・・言うじゃない?(byギター侍)

・・・でもアンタ、そこに境界線つけてるだけですから。残念!

所詮、お笑いとジャニーズは、違う。斬り!


ゴメンなさい。お笑いの方々。
でもお笑いもジャニーズも好きだからさ。
許して・・・ね?(バカ)
ま、そんな感じで書いていきたいと思ってるんですが。
主なメニューとしては、


・アンジャッシュ
・スピードワゴン
・陣内智則
・インパルス
・アンタッチャブル
・長井秀和
・ドランクドラゴン
・メンBメンバー(佐久間一行、エレキコミック、
POISON GARLS BAND、佐藤祐造[インスタントジョンソン])


などです。・・・「メンB」にスピワ出てくれないかな?(ぇ
管理人の偏見によりアンジャッシュとスピードワゴンが多くなるかも。
特に渡部さん&小沢さんなんで(ぉぃ
そうそう。一昨日の初「メンB」レポ&感想を書こ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speedunjash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる