復活 

December 10 [Sat], 2005, 2:46
久しぶりにブログを書きます。
もう、消えかけてたブログ。
最近仕事にも慣れてきたので、ブログを復活させます。
さっき、昔のとか読み返していたら、以外とおもしろかった。
記録になりますね。

今日は、友達に男性を紹介してもらうことになりました。

友達ん家に集合して、たこやきパーティしました。
いっぱい笑ってたのしかったです。
ただ紹介の方は・・・でした。
もっと話してみないと分からないけど。
やっぱ元彼とくらべてしまったりするのかな。
有名メーカーさんで働いていてて
おしゃべりでそれは魅力だったんだけど、
なんか少年ぽい。
子供っぽいっていいますか。
30さいくらいが魅力的って思う私には、
若かったです・・・。
でも、ドライブとか、いろいろ楽しかったよ。

今日のわんこだよ。
マフラーつけてみた。
以外に嫌がってなかったから安心した 笑


ってなぜか画像があっぷできませんでした。
後日にしよう。

ブログの女王 

September 04 [Sun], 2005, 21:57
眞鍋かをりさんをTB。
ついに、ブログの女王かをりさんが、ブログ本を出されましたね。

私も買っちゃいました!!
私は一人だけ、眞鍋かをりさんに似てるって言われたことがあります。
でも、一人だけ・・・。

似てないです。
眞鍋さんに失礼です・・・。

でも、正直うれしくて、
眞鍋さんの写真見て研究中。

メイクの仕方とか、雑誌で紹介してほしいなぁ。
髪型とか、かわいいですよね。
まねしたい!!

画像求む!!

万博 シンガポール館 

August 14 [Sun], 2005, 22:35
本日は万博へいってきました。

5時に起床して、家を5時半に出ました。
始発に乗って、出かけました。

ねらいは、日立館です。

今回は東ゲートにならびました。
当然まだ開店しておらず、入り口で8時半まで並びました。
でも、朝だからまだ涼しくてそんなに苦痛じゃなかったです。

開店してからは順調に日立館にはいることができました。
1時間も並ばず、入ることができました。

さてさて、日立館の感想ですが、
イイです。
体験できるので、面白かったです。
もう1回行きたいパビリオンです。

お昼はドイツ館で食べました。
あと、ヤシの実ジュースも飲みました。
ちょっとくせのある味ですね。

あとお土産も買っちゃいました。
上に画像があるとおもうのですが、
左から、キッコロのピンバッチ
     ピンクのキッコロ(鈴木えみちゃんも持ってるんですよ)
     モリゾー
下にあるのは、シンガポール館でもらえたシールタトゥです。
貼るとこんな感じ。

なかなかおしゃれじゃない??
3日くらいもつんだって〜。

今日はまったり 

August 12 [Fri], 2005, 0:41
お昼から、彼の実家で遊びました。
今日は、両親が帰省ちゅうだったので、
のびのびしてました(笑)
DVD鑑賞したよ。
『フォーチュンクッキー』を観ました。
なかなかおもしろかったよ。

それから、彼の友達も遊びに来て、
一緒にゲームしたり・・・。
ぷよぷよとテトリス燃えました。

彼氏の友達は途中で帰っちゃったんだけど、
その後もテトリステトリス。
彼氏に1回も勝てなかった。
くやしい〜。
ゲームってすぐ飽きちゃうんだけど、
これは楽しかったなぁ。

泊まっていきたかったけど、
ちょっと前に、お泊りしちゃったから、
ママに怒られると思い、3時ころ帰宅。

バスケ 

August 11 [Thu], 2005, 0:35
12時までホテルにいれるのに、7時半にパッチリ目が
さめてしまった私・・・。
彼はぐっすり。
メイクしたり、髪の毛セットしたり、コーヒー入れたり、
いろいろしてみたけど、暇暇で。
途中からテレビ見てた・・・。
10時に昼食が届けられて、
11時半にチェックアウト!!

そのあと、近くのフィットハウスで物色。
私はバーバリーが好きです。
それに影響されてか、彼もバーバリーが好きになってきたよう(笑)
でも、男性にバーバリーチェックってどうなんだろ??

その後は、
彼と彼の弟と彼の友達とで、バスケをしました。
実は彼の弟とは初対面!!
彼と目元とかそっくりだった〜。

ちょこっとしゃべってみたけど、
敵じゃない感じ(笑)

ジャズドリーム長島 

August 10 [Wed], 2005, 17:44
今日は彼とジャズドリーム長島へ行ってきましたぁ。
車でいったんですが、途中やっぱり混んでました。
でも、ジャズドリームはそこまで混んでなかったよ。
お店ほとんど全部周ったよ。
彼はパンツとTシャツを購入してました。
私は、お気に入りが見つからず、戦利品はなし・・・。
お昼は、矢場トンのかつを食べました。
味噌カツずきな私にはつぼでした。

4時間くらいいたら、ほとんど周れちゃったので、
地元に帰りました。

今回は三好でお泊り。
カップルの雑誌とかあるじゃん??
それを今日買って、割引券を使ってみました。
1500円引きでおとくでしたよ。
(ちなみに本は1000円でした)

今回のホテルは会員カードがもらえるところです。
ポイントを貯めると、いろんなものに交換できるんです。
ブランド物もあるんだよ〜。
もっと、安いリップクリームとかもあって、そういうのは、
すぐ交換できるの!!!

で、カラオケで100点だすと、200ポイント
90点以上だと50ポイント
80点以上だと20ポイント
もらえるシステムになってました。

なので、カラオケ、LET'S TRY!!


撃沈。
わたくし、65点でした・・・。
惜しくもない!!!
なので諦め、彼氏に歌ってもらうことに、
そしたら、でました  95点
わ〜いわ〜い。

ディオールのネックレス6000ポイント
ただいまのポイント  1110ポイント
まだまだだな。
でもがんばる(笑)

このホテルはさらにすごくて、
夕食(ハンバーグプレート)1点
ドリンク(お酒もあるよ)かデザート1点
朝食1点
サービスがあるんです。
夕食は買ってきちゃったんで、
朝食のサービスをうけることにしました。
朝食ちょっぴりちゃっちいけど、
ふだんあんまり食べない派の私には、
まぁ、よかったかなぁ〜って思いました。

花火大会 

July 31 [Sun], 2005, 23:29
今日は地元の花火大会でした〜
でも昼にちょっと雨降ってしまって、中止???ってパニクッテました。
でも、美容院予約してたし、止むのを期待して、準備にとりかかりました。
今回は、ゆかたにあわせてラベンダーをテーマにしました。
アイライン、アイシャドー、ネイルなどラベンダー色にしてみました。
彼があわせてることに気づいたかはナゾですが・・・。
美容院いって、髪の毛セットしてもらい、着付けもしてもらい・・・
完成品がこれ↓↓↓



どうでしょう??
着付けと髪の毛セット、プチメイクで5000円でした。
自分でできる人にとっては高いのかもしれないけど、
不器用な私はやっぱり美容院に行くと変われます。

やっぱり、美容師さんの力はすごい!!
今回も大満足な仕上がりでした☆☆
彼も、髪型気に入ってました。

「きれいなおねいさんみたい」
って言ってくれました(笑)

男の人ってゆかたとか着物とか好きなんですかね??
うちの彼は、大好きそうです。
あんまり口でいってくれないけど、こういうときは
めずらしくほめてくれます!!

花火はやっぱり素敵でした。
ハートの花火、ドラえもんの花火とか、
その他、定番ものもきれいでした。
去年よりレベル上がったなぁって思いました。

金曜日は居酒屋混みますね 

July 22 [Fri], 2005, 1:22
今日はハナキンです(古)
今日は笑い場というところへ食べに行きました。
メンバーは同期男4女2でした。
沖縄料理店みたいで、おいしかった〜。
シークワーサーとアセロラのドリンクも美味でした。
お店の雰囲気もいい感じで、また行きたいな。

ご飯の後は、ダーツ。
したかったんだけど、いっぱいで・・・。
個室を借りて、雑誌読んだり、
ゲームしたり、
みんなと話して楽しかったです。

*****************************************
セルマトリックスしってますか??

美容やダイエットにいいといわれるの飲み物で、
武田久美子さんも5年ほど飲用してるとか・・・。
とっても、効くみたいなので、
高価なのですが、購入してみました。

え〜、味ですが・・・
まずいです。
匂いがきついl。
金魚のえさのにおいがする。
鼻つまめば大丈夫なんだけど。
きっとこの味が効くのかなぁなんて思いました。
効き目はまだ分かりませんが、後日報告したいと
思います。
効果あるといいな。
てか、絶対聞いてほしい!!!
てゆうか、効け。

停電?? 

July 21 [Thu], 2005, 1:15
会社終わってから、同期のことお食事会〜。
マヨ屋ケチャ屋ってとこに行ってきた。
隠れ家的なお店だったよ〜。
ごはん変わってるのとかあった〜。

ダベり中に、お店の電気がパって消えて、
何?停電?
みたいな感じになりました。
そしたら、バースデーソングが流れて、
ろうそくたった、ケーキが出てきたんです。

すっごくびっくりしました。
こっぱずかしかったけどうれしかったぁ。
みんなアリガト〜。
いっぱい話して楽しかったぁ〜!!

家に帰ったら、友達がケーキ(しかもホールで名前付き)
が届いててびっくり☆
今年の誕生日はサプライズがいっぱいで
うれしいものになりました。


誕生日デシタ☆ 

July 20 [Wed], 2005, 22:56
今日は自分でいうのも何なんですが、
誕生日でした。
23歳になりました。はい。


そして、彼からプレゼントもらっちゃったのです。

バーバリーのキーケースです!!
かわぁいいのです。
私がバーバリ好きって知っててくれました。
わいわいわい。
ごはんもめずらしく(割り勘派なんで)おごってくれたし。
うん、よい一日だなぁあ。

4月になって、社会人になって人脈も増え、
昨年よりも、多くの人に誕生日だね?っていってもらえて
うれしかったです。

ブームに乗り遅れてますが、
最近やっと蝶々さんの本を読みました。
小悪魔の本です。
感想はおもしろいです!!
今、雑誌のいたるところで小悪魔はやってますよね。
私も小悪魔チックになりたい!!
会社の先輩(26歳、バツイチ、お肌きれい)で小悪魔系の人がいるのですが、
やっぱりモテます〜。
先輩参考にさせて頂きます!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリー
» 復活 (2007年10月18日)
アイコン画像かおり
» ジャズドリーム長島 (2005年08月16日)
アイコン画像さや→yuaちゃんへ
» 今日はまったり (2005年08月16日)
アイコン画像さや→かおりちゃんへ
» ジャズドリーム長島 (2005年08月16日)
アイコン画像yua
» 今日はまったり (2005年08月14日)
アイコン画像かおり
» ジャズドリーム長島 (2005年08月11日)
アイコン画像愛美
» 花火大会 (2005年08月01日)
アイコン画像愛美
» 花火大会 (2005年08月01日)
アイコン画像さや→yuaちゃんへ
» 飲み会♪ (2005年07月20日)
アイコン画像yua
» 飲み会♪ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speedstars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる