0830 地中楼閣-その93- 

September 02 [Wed], 2009, 1:05




地中楼閣-その93-
高田馬場AREA

整理番号--->113

出順
VlettA
born
vistrip
SCREW
Dio
アンド


今日はSCREW動員(^O^)
久々のSCREW微妙だったよう!
セトリが糞過ぎて笑うしかない!
まぁとりあえずセトリ↓

SE(mongrelism)
Self-Injurious
molder
幻影の鎖
KAIROS
S=r&b短縮Ver.

新曲初\(^O^)/
PVとか音源だとかっこいいのにライブだと萎えるのは何故でしょう(^ω^)笑

しかも昔の曲とかスルベくらいしかない(´・ω・`)もっと暴れたかった(*_*)
ヘドバンすらできないくらい押し強かった。SCREW人気だね。

この日のゆうと元気ないように見えた。
なんかいつもより大人しくしてた気がした(´・ω・`)笑
大丈夫なのかな?心配だよう!笑
早く元気になってね。

SCREW微妙だったからワンマンに期待x


アンドアンド\(^O^)/
いーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよいーよx笑
宣戦布告とブラックアウトよかった(*´ω`*)だぃすきー!笑

下手込んでたし、一緒に居た子がけんちゃんファンだったからるいと一緒に上手にいた(^O^)キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ〜x笑

セトリは飛んだのでなしで。笑
SCREWより楽しかった!
たくさん暴れたし!

てかキリのペットボトル再びゲット\(^O^)/ちなみに二回目wwww
あと、ゆうとのピックをちーちゃんがくれたぁあああぁああぁx
やばい嬉しかった!ありがとう!


最後に絡んでくれた方々ありがとうございました(^O^)/皆大好きっ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほぴょん(^ω^)
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる