模様変え 

August 12 [Fri], 2005, 15:35
今日は、模様変えをしました。
何か、スッキリしました

勉強終わった!!! 

August 11 [Thu], 2005, 8:50
勉強終わりました何か全部終わったら、スッキリしました
今日は、お母さんの誕生日今日、お母さんの誕生日プレゼントを買いに行きます

久しぶりの日記!! 

August 03 [Wed], 2005, 16:07
久しぶりの日記です最近書いてなかったから書きます!!
お父さんが13日に帰ってきま〜す
宿題がわかりません。どうしよう特に数学!!数学って意味不明

夏休み! 

July 25 [Mon], 2005, 15:23
もう、夏休みだ!!
何か、嬉しいけど・・・。何か、学校行ってないとさびc

痛いし。最悪・・・。 

July 14 [Thu], 2005, 20:52
今日、夜ご飯の用意していたら、ツマヨウジ刺さった。
痛かった。最悪
明日は、走れないって。もうヤダ

暑い! 

July 12 [Tue], 2005, 12:12
最近書いてなかったから書きます!!
7月入ったらものすっっっごくあっつい!!

腰が・・・・。 

July 05 [Tue], 2005, 23:06
う〜ん腰がいたいよ〜
何で

暑いネ〜 

July 02 [Sat], 2005, 15:41
今日、陸上がありました。
今日もすっっっっっっごくアッツかった
もう夏だし・・・・。

早いなぁ〜 

June 30 [Thu], 2005, 21:14
明日で、7月だ〜
今日も暑かった〜明日は、バレーが入るヤッタ!!

疲れたよ〜ん 

June 29 [Wed], 2005, 20:22
今、陸上から帰ってきた
結構のって疲れるかも・・・。
でも、もっと2足早くなたい
今日は、だったから暑かった!!
明日も、勉強・部活がんばるゾ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speedland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる