誕生日

August 03 [Wed], 2011, 0:29
誕生日でした


これで24歳



お義母さんがご飯を御馳走してくれて、家に帰ったらこんなに素敵な花束をいただきました!!

卒業式以外で初めて花束をいただきました
それと、クッキーの詰め合わせ

すごく、かわいい
本当にありがたいなぁ^^


しかし、肝心の誕生日に私はあまり体調が良くなくて・・・
旦那さんと一日ダラダラしてました(笑)



ちなみに、旦那さんからプレゼントはなし・・・
この花俺からだよってすぐばれる嘘言ってた・・・


新婚10日過ぎ。。。
初めてのバースデー・・・
別にいいもん・・・怒


そして、お義父さんからは
お祝儀袋に入ったお祝い金をいただきました・・・
袋にもメッセージ付きで・・・
申し訳ないです・・・
自分はすごく恵まれているな・・・って実感。


お義父さん、お義母さんのお誕生日に何をプレゼントするか、今から楽しみに考えておこーっと!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホビコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
私23歳彼36歳 13歳差歳の差カップルです

付き合って5か月のスピード婚
無事、7月に入籍しました!!
これからがんばるぞー!

日々の出来事をアップします
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる