大丈夫だった!!! 

May 04 [Mon], 2015, 8:26
その後のご報告であります。
正直なところ心配な気持ちもあったんだけど
放置してても邪魔なだけなので、勇気を振り絞って送ってみました。

例のスピードラーニングの買取業者さんです。

ちゃんと連絡くるか心配でしたが、
送った次の日には到着の連絡&6万円振り込みますとのこと!!!

おぉ!!!!

全然問題なかった。

余計な心配しただけだったようです。

次の日には入金されており、
きちんと取引も完了しました。
ま、よく考えてみればそんな詐欺なんてありえませんね。
たかが知れてますしね。

スピードラーニングを買取してもらえる店を探してる人いたら
オススメできる業者さんですよ〜〜〜

スピードラーニング買取本舗


追記)その後、ある人も上記店を利用されたそうで、
問題なく取引完了したという連絡をもらいました。
これで間違いなくちゃんとした業者さんということが証明されました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speedeigo
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる