ひとときのまどろみ

February 18 [Thu], 2010, 20:42
再テストなかったー(ノ≧人≦)ノ!!!
全体的にすごーく自信がなかったから本当に一安心( ̄ε ̄;)
でもー、平均点がすごく気になる。。。
大丈夫かなぁ・・・(((´Д`;)))
テストを乗り越えても来週から果てのない地獄の日々が始まるよ・・・
精神的に辛いしあたしが悪いんだけど絶対周りの風当たり強いし・・・
 あ は は は は 。 。 。
でも、始まらないうちから暗く考えないで、覚悟決めて前向きに一生懸命頑張るしかないよね
人の目も気にしすぎないで、あたしらしく取り組んでいきたいな
まだ少し時間があるからやれることだけは頑張るぞ!

これから忙しくなるから、その前に友達がお泊りに来て一緒に飲んだり遊んだり、地獄の前にがっつり楽しんでます!
マンガも借りたり貸したりずーっと萌トークしてた(*´∀`*)
価値観も近くて話してるとすごく盛り上がるし分かり合える部分があって楽しすぎるvvv
ときめきを晒しまくってぶっ飛んだこと言いまくって笑う瞬間が好きだ
フィギュア選手を観ながら個人の趣味前回のトークは忘れないよ!
いやー、やっぱり海外の方の顔立ちがステキすぎるvvv
衣装の細部にわたってマニアックすぎる分析をしてたよ(笑

緊張感皆無

February 06 [Sat], 2010, 23:38
お久しぶりです!(・ω・)ノ
ミュージカルも無事終わり、今はテストに苦しんでいます(;´Д`)
いや、苦しんでないな!
今日は一日中ずっとネット漬け(最悪
また現実への逃避を満喫してました(戻れ
夕飯のトマト鍋をがっつり食べたせいで気持ち悪い・・・うぅ、脂肪へと変化していくのか。。。泣

今日、行った方がいい予定が入ってたんだけどがっつりの大雪に挫折orz
無理だ・・・凍死する((( ̄へ ̄;)))
だから、ずーっとオタクを極めるべく動画と音楽ばっかり観て聴いてた(最低
一番大切なテストなのにこのやる気のなさ・・・本当に自分が怖いよー(´人`;)
もしだめだったらどうしよう・・・って考えるとかなりぞっとする。。。
そして、今朝実家の母から電話がかかってきてあることについて脅された・・・あわわ
テストで身動きが取れないのがもどかしい〜〜〜
もう、半分あきらめてるけど。。。はぁ

んで、最近テクノ系があたしの中での静かなブームらしい。。
テクノ好きだけどね!
あのデジタル感が最高。。
聴いてると無駄にCDを買い漁りたくなる
そしてすごくカラオケに行きたくなる(^ω^)
テスト終わったら絶対行くぜ!
そしてついさっきあるアニメを観ていてある方があたしの好きなキャラを2人も演じていて絶叫しました(迷惑

 えっ、この人ってこの役もしてる!
あっ、こっちも!!煤R(゜□゜;)ノ という状況笑


あと、翔太くんにも悶えてた(大丈夫か
うあー、本誌も早く読みたいー
もう発売してるのにまだ読んでないー
また閉じられてないかなー(立ち読みに頼ってしまう
それとも古本屋でオトナ買いかなー(衝動ってホント怖い!
数人かは大体夢のイメージが浮かぶあたしの脳も怖い
どんだけ夢見がちなの!
ちなみにあたしの本命以外の人の方が書きやすい(´・ω・`)
それって・・・orz

なんかさっき本気で吐き気が襲ってきて危なかった。。
今もあんまり気分良くないんだけど
これから寝るのに大丈夫かあたし
明日の朝まで生きてるかあたし!

気付いたら

January 21 [Thu], 2010, 22:17
最後のブログ更新から1ヶ月以上間が空いてた!
覚えててくれたかな、志城刹那だよ(*´∀`*)
そういえば、2010年初ブログ!
お久しぶりです、喪中なので新年のあいさつは言わないよ(´ー`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしませぅ(^人^)

昨日、必要な書類が見つからなくて本当にぞっとした。。。
いや、今も見つかってないんだけど(;´ω`)
昨日は大丈夫だったけどまた使うかもだから今日中に探さないと!
部屋が何気にプチカオス状態だからきれいに片づけながらの作業になりそう
よく考えて意外なところを探してみよう
見つかるかなぁ・・・超不安。。。
それのせいか乙女になる前だったからか知らないけど今日はずっとテンション低かった(; ̄人 ̄)
気付いたら乙女になってて初日だったから超腰痛くて辛かったorz
明日は耐えられないから薬飲もう、うん


初体験

December 06 [Sun], 2009, 22:52
昨日と今日、ルリリと何気にお久かもしれない二人で遊んできたよー
後悔は全くしてないけど意外とお財布の中身がねー、あははははーvvv
いろいろとね、初体験がいくつか・・・笑

まずはひとつ!
詳しくは二つとも内緒にしておくけど一つめはとりあえずびっくりしたね!
いろいろと話には聞いたり見たりしたけどまさか自分たちが遭遇するとは・・・
意外と穏やかに処理できた・・・かな?笑
ルリリが超保守的で押しつけられた感がしないでもないけどね!笑

そしてタイトルにもある二つめ!
ついにやってしまったよー
なんとなくないであろうと考えてたことが意外にもあっさりやっちゃったー
やる前はすごく小さなことでも考えすぎてたけどね!
やってみると自分でもノリノリだったことにびっくり。。。笑
最初はもちろんすごく恥ずかしかったけど、やるならやってやろうではないか!
・・・とか、なんだか考え方が男前になってたよ(笑
いろいろ戸惑ったことや失敗したこととか何気に多いけどまあ、楽しかったね!
友達の言ってることは正しかったと自分でも理解できたよ

昨日の半日でほぼやりたい事やりつくした自分たちの時間の有効活用術にびっくり!
だから、今日はゆるーいペースだったなぁ
でも、帰るときに下向いてたからか家に帰る前から少し気持ち悪かった。。。
いろいろと細かい用事があって、チャリで結構な距離を乗ってたら気分が良くなってきたよ!
何気に道間違えたけど無事見つけたし!笑
その後は、バイトの友達を励ましてあんまりお腹空いてなくて夜は軽めに食べたりしてた
いろいろあったけど、楽しい休日だったよ!



突発

November 14 [Sat], 2009, 21:33
今日の午後は友達と買い物!
午前中寝過したので準備が大慌てで何気に大変だった(。´Д`。)
気付いたら10:30だからね!
アラーム設定したのに聞こえないとか・・・orz
自分に対してすごく不信感。。。笑
お風呂入って、準備して、ご飯食べて、メイクして・・・
間に合わないから雨の中チャリ飛ばしたよ(;´∀`)ゝ
メイク失敗したのか目が痛かったし。。(最悪

チャリの鍵をポケットに適当に入れたら見つからなくて真っ青になったことと電車がついたら雨が降っていなくて傘がすごく邪魔だったことは最悪だったよ(;´ー`)
すごく満足な買い物だったんだけど
家に帰ってから商品を間違って買ったことに気付いた
・・・!煤i◎人◎;)
これの隣に合った商品が欲しかったのに・・・!
テンパッて友達に電話したら『値段が一緒ならばレシート持って早めに交換してもらえば』という神の一言をいただいて、すごく納得したので明日もう一回行こうと思います。。
ああ・・・電車賃が( ̄□ ̄;)
でも、あたしが悪いんだから午前中のうちに用事済ませて早く帰ろう。。

友達といろいろ見て楽しかったしスタバと電車の中でいろんなこと話せたからまあ悪くなかったなぁ
これからのことで不安ばっかりだったんだけど、友達に言ったらすっきりしたし結構アドバイスもいただいて『協力してくれる』って言ってくれたことが嬉しかった!
ミュージカル終わったらいろんなお祝いしようね!
また泊りにおいでvv

ともだち

November 13 [Fri], 2009, 17:24
今日は、友達の大事なイベントの日で学校休みだった(。´人`。)
大丈夫でありますように!

んで、いろんな子と話して面白かった(*`v´*)
普段はあたしとその子と二人で一緒にいるんだけど今日は何個かのグループを放浪(笑
温かく受け入れてくれてありがとね!(;ω;)
最近ある子と話しているとすごく癒される(*´∀`*)
最初はおとなしい子だと思ってたから勝手に話が合わなかったらどうしよう・・とか思ってたけど全然そんなことなかった!
やっぱり思い込みじゃなくて関わってみるもんだな(^田^)
そして、その子とその子の友達が二人で笑い合ってるのがさらに和むvvv
マイナスイオンでも発してるのかな(笑
すごくほんわかした空気なんだよー
あたしには絶対できない・・・(;‐ω‐)


突っ走っての一休み

November 11 [Wed], 2009, 21:38
遅くまでのミュージカル練習で、かなりお疲れです・・・(; ̄△ ̄)=3
3日目で殉職者多数続出したからおかげで今日は早く帰れた(≧ω≦)vv
まあ、ジャンプとスクエア立ち読みしたから帰りはそんなに早くなかったけど精神的に楽(*´∀`*)
何日かぶりにご飯もちゃんと作って食べたし(; ̄ー ̄)
色々やらなきゃいけないこともあるんだけどだらだら過ごしてしまうあたしって・・・orz
明日英語の会話テストだよー、なんでこんな時に…!
タイミング悪すぎるー泣
最近ご飯食べてから爆睡だったから今日はやる事やるように頑張り、たい。。
眠くないからイケる気がするんだけどどうだろうね(`ω´)!

最近映画の『なくもんか』が気になるー
クドカンってやっぱり面白いんだよね!
木更津とか池袋とか流星のドラマ全部良かったvv
クドカンの世界には阿部さんが必要不可欠というくらい合ってるよね!

ばたばたばた。

November 04 [Wed], 2009, 23:17
暗かったり明るかったりテンションの浮き沈みが激しいので注意。。
サイトの更新のこともちょこっとお話ししてます。
ご気分を害される可能性もあるので、自己責任でお読みください。。


ブーム

October 20 [Tue], 2009, 21:56
皆様の周りでは、新型インフルエンザは流行していますか?
クラスメイトで、ついに新型インフルエンザ感染者が出てしまったそうです(;´ω`)
あたしたちは予防するだけだからまだいいけど感染してしまった子は大丈夫かな。。
死亡者も何人か出ているそうだから心配だよなぁ(´・ω・`)
体が丈夫なだけじゃ新型インフルエンザは乗り切れないよね(゜人゜;)
今は、病院に行くのも大変だから何とか予防しないと!

今日は、ゆぅちゃんとゲーセンデートしてきました(^ω^)
あたしは、あまりゲームはしないからすごく久しぶりに色々やって新鮮だったよ!
だから、上手ではなかったけど楽しかった(*´人`*)
何年か前にやったポップン熱がまた再熱してきたよ(ο ̄^ ̄)ο
やっぱり超面白い!
位置とか何気に不安だったけど意外と大丈夫だった(`・v・´)
ポップンは、やっぱりろっくんが好きvv
着物の柄が変わるのも素敵だしやっぱりあの不敵な表情にときめく(ノ∀`*)
初恋は健在(笑

ひとまず

October 19 [Mon], 2009, 16:27
学祭も終わり、やっと一段落(; ̄□ ̄)=3
実行委員だったからかーなーり忙しかった!
準備と後片付けと当日の受付の仕事が大変過ぎる(;´Д`)
重いもの持って何回も階段とか遠いとこ移動したりして筋肉痛になるかと思ったけど今のところ平気!
・・・明日が怖いけど(((゜△゜;)))
でも、あたしのいた場所は正門じゃなかったから仕事内容自体はまだ楽だったかも。。
全然回れなかったけどゲストの芸人さんが見れたことはラッキー★☆
ホントは、違う場所の配置だったんだけど見たかったから友達と一緒にいましたっ(ノ∀≦)vv
かなり大変だったけど、まあ楽しかったからいいかな!

で、学祭終了の夜は友達2人がお泊りしてくれて楽しかった(*´∀`*)
一人の子と係が一緒だったから帰って家にいたんだけどその子とワンピについてかなりアツく語り合ったよ(^田^)
個人的にはすごく楽しかったvv
学祭に遊びに来てくれた姉が家にご当地ルフィを置いて行ってくれてすごく感動(´∀+`)ノ
ずっと探してたから見つかって良かったね!
ちゃんこ鍋の買い物しながらもう一人の子を迎えに行ってみんなで一緒に帰ったよ!
お墓の中をちょっくら通らせてもらったんだけど、一人の子が怖がってるのを解ってて急に走りだしたり声を出して触ったりして怖がらせたvvv(ドS
ご飯食べた後、夜中に花火もやってすごく楽しかったなぁ(^ω^)
お風呂入ったらむっちゃ眠くて友達が寝るまで待ってるのが辛かったけど朝まで爆睡。。。
 そ れ で 
実行委員は朝、ごみ拾いらしくすごく嫌だった。。。
1限なかったからゆっくり寝てられたのに!(#`田´)
だから、終わったら速攻帰ってまったりウサビッチ観てたvvv
ウサビッチ布教委員だからみんなに広めないとね!

疲れが取れなかったのか授業中も爆睡。。。
今日は早くがっつり寝て疲れをとるぞー!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志城 刹那
読者になる