おろ 

2009年09月19日(土) 16時11分
これ、まだ生きてたか^^;

また神輿ネタとかあげれんな

わんちゃん 

2008年11月28日(金) 17時12分
こんちわw
ワンちゃんきたよー^^
生後2ヶ月弱のパピヨンのおとこのこです

かわいいでそ

名前は「Luck(ラック)」くんです

今後の成長が楽しみですたいw

うちのワンちゃん 

2008年11月04日(火) 16時15分
こんちわ
ひっさびさだなぁ、これ書くの

えーっと、タイトルどおりなんですが
うちのワンちゃん、ラッキーって言うんですが
今年で22歳になります。人間で数えると100歳は超えてるのかな?

まぁ、22年も生きてりゃ色々不具合が出てくるもので
昨日の日課の散歩から帰って暫くしてから具合が悪くなって
ご飯も食べない、水も飲まない、犬用のおやつも食べるそぶりを見せない・・・

お医者さんに連れていきたかったけど
『老衰』ですねぇ。。。って言われるのがオチでそ。きっと
それに大病だったとしても,歳が歳だけに手術に耐えられるかが心配だし

まぁ、逆に考えるようにはしてます。
22年も長生きしたんだもん、それだけで奇跡っすよね

あと数年長生きしてもらわんと

やべっ 

2008年09月20日(土) 19時43分
そろそろディスプレイが寿命だぬ

トリスタやってッ時に画面にノイズ出るとちょと焦る

街だの入口ならプツっと映らなくなる分にはまだいいが

狩場で食らいたくはないぞなぁ・・・


ま、予備のディスプレイは確保してあるんで

ダイジョブっちゃダイジョブなんですがね

宮まつり用に・・・ 

2008年08月03日(日) 0時39分
あー暑かった;;
こんばんわ、コスケです。

とりあえず初日終わりました。
暑かった、とにかく暑かった。
飲んでも呑んでも汗で出ちまう・・・

で、いい色でそ?w
仲間からは「どしたの〜、それ?」って言われましたが
除草剤かぶったんだわ〜。。。と
お祭り終わったら元に戻すよw


もいっちょ
まだまだ発達途中ですが、順調に育ってます。
神輿タコ

てか、写真で見て気づいたんだけど
左右均等じゃない??
若干右肩のほうがちっさいかな?

ん〜、まだちっさいですが
Yシャツの1番上のボタン、留められません
まぁ、気にしませんけどねw

あちかった 

2008年07月19日(土) 22時42分
こんばんわ。コスケです

担いでるとこ撮ってくれ・・・無理ですww
たすき掛けしてる紐ありますでしょ、あれのお陰でジタバタと・・・
右肩の面々が強いもんだから、左に負担くるわくるわ。
上げられる事は上げられるんです。

んで、他力本願っつーか落ちてくると文句言うやついるんすわ
テメェで上げれよ・・・とww
無理なら抜ければいいのに、いつまでもぶら下がってるから重いわ重いわ;;

まぁ、とにかく疲れたw

んじゃー次回は宮まつりっつーことで

お約束通り・・・ 

2008年07月06日(日) 18時48分
こんばんは、コスケです

今日は宮壱会さんの神輿を担いできますた。
で、前回の後姿じゃわかんねぇよwww というご意見をお聞きしたので
今回は正面を向いて引きで撮って見ました。

腹出てますねぇ^^;;
斜に構えてますねぇ・・・
つか、真正面を向いてしまうと左右で肩の高さが合わんのでねぇ

てか、鳶職の方が履く様な現場用足袋を履いてる人って宇都宮の神輿場じゃ少ないと思います
仲の良い方々からは喧嘩足袋なーんて言われてますがねww
なんでかっつーと、つま先に強化プラスチック入ってるんだわ
んで、蹴っ飛ばせ・・・と

まぁ、今月は@2回かな?
19日と20日ですなぁ
天王祭過ぎると宮まつりまで早いんだよなぁ

次回もまたうpしますぜ


歳相応っすかねぇ??

わけわからん 

2008年05月29日(木) 17時15分
こんぬちは、小助です。

薔薇園がラブ化されたっすねー
まぁ、それはイイ?として
タバ・テチ・スノ・沼・・・・・・へ?

上記の4箇所は聞いてませんが

また、課金装備の見直しをせねば・・・
メンテ前までは普通にタバとかで狩れてたのにぃ
んでも、辛うじてテチ4が行けるかなぁ??



えーっと
私が現在使用している属性リングの組み合わせを晒したいと思いまーす。(乙ってます
ちなみにリングだけの数値です。
武器は土剣で97%・スコップで水104%です

光+雷・・・251%
光+水・・・259%
光+風・・・255%
光+土・・・250%
雷+風・・・256%
雷+水・・・260%
雷+土・・・251%
風+水・・・264%
風+土・・・255%
水+土・・・259%

こんなもんっすかねぇ
エリクサ使えばもっと期待できると思うけど
基本は最低値の私には要らんw

ほぃだば〜ノシシ

今年初担ぎ 

2008年05月25日(日) 18時11分
こんぬつわ。RPS13改こと小助です。

マスタを筆頭にギルメンの皆さーん
お約束どおり画像うpしますたw
去年のものと比べると若干ですが痩せた様にも見えます(自分的に)

つか、半纏なげぇなぁ・・・
ま、特大サイズなんすけどね

あ、猫背っぽく見えるのは気のせいです。
肩と首根っこに神輿タコがあるのでそのせいかと


あとですねぇ
ドットのウイシアさんがお子様と一緒に見に来てくれましたぁ
可愛らしいお母様でしたよ

神輿が写ってないじゃないか・・・って?
担ぐ事に夢中になってそれどころじゃない罠w

次回は、7月第1日曜日
場所は今日と同じ、宇都宮オリオン通り商店街です。
そこで担がせていただくお神輿は神輿愛好会「宮壱会」のお神輿です。
まぁ、今度こそ神輿の写真を収めてきますわ

っつーことで、おしまーい

今週末・・・ってか、来週頭? 

2008年05月22日(木) 9時32分
久々復活、今兎育ててます。
RPS13改と言います。
(ノ・ェ・)ノヨロヾ(・ェ・ヾ)シク(σ・ェ・)σネッ☆ ゚.+:。

えーっと、25日の日曜日
いよいよ、今年初となる神輿です

場所は宇都宮のオリオン通りで午後1時に出御だったかな?
担がせていただくお神輿は「市場神輿」です。
ん〜、膝が心配なので無茶はしませんけどね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speed_mirage
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EarlyHardcore/Psychedelic/Jumpstyle
    ・ゲーム-Trickster0/ぱにゃ
    ・自動車-A社のプラモ(トラック)/デコトラ
読者になる
最新コメント
アイコン画像小助
» 今年初担ぎ (2008年06月14日)
アイコン画像ウイシア
» 今年初担ぎ (2008年06月08日)
アイコン画像小助
» 今年初担ぎ (2008年05月29日)
アイコン画像朱鷺
» 今年初担ぎ (2008年05月27日)
アイコン画像
» 今年初担ぎ (2008年05月27日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/speed_mirage/index1_0.rdf