ブログ閉鎖?

April 08 [Tue], 2014, 22:29
こんにちは。

いきなりで申し訳ないのですが、当ブログは近いうちに閉鎖したいと考えてます。

というか、お引越しですね。

新しいブログでは自分の趣味に関することなど色々不定期に書き込んでいきたいと思います。

引っ越しはいつになるかわかりません。

詳細はまた別記事で書きますね!

日本人の女性について

January 08 [Wed], 2014, 0:00
こんにちは。

僕は最近日本の「女性」について考えることが多々あります。

それは何か?






マトモな人居なくない?



なんつうかさ、俺が真面目なのはわかるし魅力のないブ男だってのも重々承知。


だけどな、



そう思うんだよ。


まず、なんつうかさ
見た目は日本人なんだよ。うん。

だけどさ、中身はアメリカ人にそっくり!
(=日本人の皮を被ったアメリカ人 或いは ∽羊の皮をかぶった狼的な。)


1.嫌なことがあるとすぐに顔に出す。
2.そして、我慢力が無いのですぐに違う方に向く。


↑これって、昔とかなり違うよね。
 昔の日本人女性って、我慢強いし思いやりがすごく強かったらしい。
 んで、世界一モテてたらしいぞ。


まあ、確かに言いたいことはわかるわな。
周りを見てみると全然だもんな。

こんな人と結婚とかして、嫁に顔が上がらないような状態で暮らして行くようなら
一生独身のままでもいいんじゃないか?と思っている今日この頃。

皆さんはどう思いますか?


明けましておめでとうございます!!

January 03 [Fri], 2014, 2:11
少しご挨拶が遅れました。改めて…
新年 明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

早速ですが僕の
「2013年のテンションMAXになったこと」 AND 「2014年 俺のマニュフェスト」を発表したいと思います( *`ω´)<セイヤッ


「2013年のテンションMAXになったこと  ⇒  「就職先が決まった」

はい。やっと決まりました。

体を壊したり色々あって凄い長丁場になったけど、元気でやってます!

前は体を使う仕事だったけど、今度は180°違って頭を使う仕事です。

色々わからない事が多いけど、頑張るぜぃ o(*・ω・)○気合だー!!




「2014年 俺のマニュフェスト」  ⇒  「ムキムキになる!」

昨年はロードレースのトレーニングを2006年(高校の時)以来、本格的にやりました。

結果、2011年3月の頃より-16kg減量に成功。

まだ余分なウェイトが体に付いているのであと7kg減量したいと思います!

今年は例年より多くのレースに参加したいと思ってます(`・ω・´)

レースで良いタイム残すために、筋肉量を増やしてムキムキになってやるぜ!!( ̄▽ ̄)
(もうAV男優なんて言わせへんぞ!!)


・・と、くだらない話を長々としててもしょうがないね。

本題からズレてしまった!


改めて、今年もよろしくお願いしますっ✩ (*´∀`*)ノ。+゜*。



む〜ちょ。




もうすぐ秋ですね〜

September 10 [Tue], 2013, 18:05
ども〜 こんにちはっス!
6月以来ブログ更新してませんでした… (・ω・`)<ヲイヲイ


それはさておき、日を増すごとに寒くなってきましたね。
俺は夏の暑い季節が大好きなので、寒くなってくると連鎖的に「雪」のことを思い浮かべてしまいます。(TwTlll)

皆さんも季節の変わり目で体を壊さないように!


それじゃあ! (短けぇな!ヲイww)

PS

また近々更新するよ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:む〜ちょ。
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
読者になる
ロードレースやってます。

LAvis-Gale所属

今年で14年目突入だぁ!この勢いで突っ切るぞぉ!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
七色の声
» 新年あけましておめでとうございます!! (2012年01月06日)
Johan
» 新生活! (2011年04月04日)
七色の声
» 新生活! (2011年04月02日)
ヨハン
» 本当はどっち? (2011年01月20日)
雇われ室長
» 本当はどっち? (2011年01月19日)
Johan
» あけましておめでとう!! (2011年01月09日)
七色の声
» あけましておめでとう!! (2011年01月07日)
Johan
» 災難だった… (2010年12月31日)
七色の声
» 災難だった… (2010年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる