移動 

2007年05月21日(月) 17時44分
Blog移動しました。

http://souzi159.blog105.fc2.com/

やっぱ 

2007年05月16日(水) 20時28分
だめぽは今までやってきたMMO運営の中で1と思う

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=385

途中経過 

2007年05月08日(火) 23時12分
ブログ更新さぼってたんじゃないです
ただめんどくさかっただけです。

ちょっと軽く紹介


准尉なりました
これとーたるすこあじゃなくて戦争回数だと僕は思うんですけど・・・


砥石5個で譲ってもらいました
ポフー様ありがとう><

以上^^;
またそのうち^^;;

GWキャンペーン 

2007年05月04日(金) 0時44分
こんにちは
そーじです。

GWキャンペーン中なんで新しいサブでもつくろーかと思いまして


弓スカつくっちゃいました

今はLv21
武器は「非エログリフ
防具は部隊服でいいかなって思ってます(*ゝω<)
いや本当にwwwwwww

弓スカって遠距離から攻撃できるし非ダメもらわないよねwwwwww




ヲリより前でてトゥルー撃ってますけどwwwwwww

でもヲリより比較的被ダメもらわないんでよっぽどのことがないかぎり部隊服を脱いだりはしません



で大体スキル完成はこんなかんじ
http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?3LI3L1003J
を目指そうと思います

エンチャありでスコア最大が15kなんで20kはいきたいですね
デッド6とか取るときもありますけどwwww


ヲリプレイする時間へっちゃう^d^;;

てすと 

2007年05月04日(金) 0時28分

壁抜け 

2007年05月01日(火) 14時04分
天井からこんにちは^^




最近壁抜けが流行ってるらしく沖田もりゅ○○○さんにおしえてもらって天井や銀行内にはいれましたよ
他にもオフィ店、リング店、武器屋、防具屋エトセトラ...

入る時大人数だと蟻の行列みたいで酔いますけどね^^;


  Kill      Dead                 Dam

ダメ10k超えのみ
沖田のnoooooobなんでこれでも成績いいほうです
デッドはお察し^d^;;;;;
(名前と職削ってるのはブログ内に収まりきれないからです^d^;)

ブログ名変更 

2007年04月30日(月) 11時57分
前のブログ名じゃまず検索にひっかからないだろ!!!!!!!!!と思ってブログ名かえましたー^^ー

今期アニメ 

2007年04月30日(月) 11時18分
こんちゃー
メンテだけどFEネタないんで今期の 自分が 注目してるアニメでも紹介しときますね/(^o^;)\



ロミオ×ジュリエット
これはいいGONZO
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの純愛ですね

瀬戸の花嫁
まささん最高だろ…


ハヤテのごとく!
OPがKOTOKO
日曜の朝10時にやるアニメじゃないだろww

他は
魔法少女リリカルなのはStrikerS
年齢上がりすぎwwww

らきすた
毎回のEDが楽しみ
あと監督が変わるらしいですね

sola
一話だけ見たんですけどちょっと暗いかなーってかんじですね


もうどうでもいいですね/(^o^;)\

メンテー 

2007年04月27日(金) 17時14分
メンテきたー

■「ゴールデンウィーク」キャンペーンの開催
 5月7日の次回定期メンテナンスまで
 戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります!
 詳細につきましては<こちら>をご参照下さい。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。


ハイドラセット(女ウォリアー)




ヒドラセット(男ウォリアー)




クレアセット(女スカウト)




クレアボセット(男スカウト)




マーメイドセット(女ソーサラー)




マーマンセット(男ソーサラー)



■期間限定クエスト「ライジングプリンス」の追加
 期間は「5月1日より5月7日の定期メンテナンスまで」となります。
 「ライジングプリンス」は、2月26日より3月5日に行った「プリンセスデイズ」の対となるクエストです。
 「ライジングプリンス」で取得できる「エルドラドヘッド」は男性用装備となります。

■新たな装備アイテムの追加
 期間限定クエスト「ライジングプリンス」に伴い、以下の装備アイテムを追加します。


エルドラドヘッド




■シリアルNPCの追加
 シリアルナンバーを入力するNPCを配置します。
 シリアルNPCの利用方法につきましては<こちら>をご参照下さい。

■「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの追加
 シリアルナンバーを入力し入手できる、「電撃OnlineGames vol.11」付録の装備アイテムを追加します。


クンフーセット




 ※シリアルナンバーを入力し、宅配ポストに届いたアイテムを受け取った際
  男性用装備、女性用装備の2セットを入手できます。


■チャット機能の追加
 ・軍団範囲チャットコマンドの短縮形「/as」を追加します。
 ・画面上部の戦闘ログ表示(〜が〜を倒しました、など)のON,OFFが切替できる機能を追加します。
 ・戦闘ログ表示(〜が〜を倒しました、など)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。
 ・システムログ(アイテム使用時・建設時のメッセージなど)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。

 ※戦闘ログをチャットウィンドウに表示した場合
  自軍ログ、敵軍ログ(攻撃軍か防御軍で色が変わります)
  その他ログ(モンスターを倒したとき、アイテム入手時など)によって文字色が変わります。

■ミニマップ上に表示されるスカフォードのアイコンの表示サイズを調整します。

■スカフォードの当り判定の再調整
 スカフォードに対し、一部のスキルがあたり難いため、再度調整します。

画像いれるとなぜか文字オーバーになるので省きますね(;´ρ`)

色々きになるんですけど新オーブのヲリ装備は醜すぎるだろ・・・
スカオーブ装備に似すぎwwwwww手抜きだろwwwwww










■「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの追加
 シリアルナンバーを入力し入手できる、「電撃OnlineGames vol.11」付録の装備アイテムを追加します。
※シリアルナンバーを入力し、宅配ポストに届いたアイテムを受け取った際
 男性用装備、女性用装備の2セットを入手できます。

え、これってもしかして取引可能?^^
本いっぱーいかって転売大成功?^^


予約してたのにまだこないんすけどwwwwww

GMブログ更新 

2007年04月25日(水) 20時12分
お久しぶりです。
GMブログと一緒に更新
ブログって気が向いたら更新でいいですよね^^;


サブ皿は放置でメインの沖田動かしてるんですけどエンチャしても最高で14kの与ダメ…ちょっと萎えてます(;´ρ`)
被ダメ<超えられない壁<与ダメ
前線では常時リジェネを使わないと生きていけない…
サブ皿エンチャしたらランス両手に200くらうんすよ\(^o^)/
集団だとヲリが強くて1:1だと皿が強い
そこでプレイヤースキルなんですけどね^^;
NOOOOOOOOOOOOBですいません><


――――――――――― 人物こーなー ―――――――――――
新コーナーはじまりました!
題名通り知り合いを紹介していきますよ!(フレンドリーリスト5人だけどね^^;;;;;;;;;)

第一回目の知り合いは

まじぱん
あだ名(まじぱんまん)
この人あって今の沖田といってもいいでしょう(晒しスレ以外^^;)

まじぱんと出会ったのは沖田が20台前半の頃でしたね
初心者の沖田はリングショップで売ってるロム一式まとって(今ではアリエナスwwwwwwwww)部隊にはいりたいんですと白チャで発言したんですよ
それがきっかけでしたね
初心者でお金がなかった沖田に色々寄付してくれたり空気嫁ない沖田にわざわざ返事返してくれたり本当にいい先輩のような存在でしたね

今では見る影もありませんけどね
つねに沖田の上に立ってるとお考えじゃないんでしょうか
沖田を子分と認識してるんじゃないでしょうか
SM女王みたいでむかつくんです!(#^ω^)




誤爆かわいいから許してあげますけどね^^;
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖田宗司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移動 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 移動 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移動 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移動 (2008年09月24日)
アイコン画像Michael
» /(^o^)\ (2007年05月09日)
アイコン画像沖田
» メンテー (2007年04月28日)
アイコン画像
» メンテー (2007年04月28日)
アイコン画像沖田
» GMブログ更新 (2007年04月26日)
アイコン画像匿名ぱん
» GMブログ更新 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる