まじでなぃですо 

September 06 [Wed], 2006, 4:41
寝れなぃ。
何か最近、平均睡眠時間が2、3時間。
で、ごはんが食べれなぃ。
友達と一緒だと食べれるんだけど、ひとりだとひたすら食べなぃ。

これダイエットとかの問題じゃなぃ。
何でだろぅ。ぉ腹空かなぃし、眠くならなぃ。

んー悪循環だぁ(>_<)
時々ぁるのょね、こぅゆうの。
何でかなぁ。。鬱でも何でもないってゆぅのにね(笑)
考え事も大してしてなぃ。

しかもどぅでもぃぃ病が出てきちゃって。
無気力じゃなぃんだけど、現状に慣れすぎなのと現状に追いつけなぃのと。
だから、メールほとんど消したり、メモリーがんがん消したり。
無意識にしちゃうんだなぁ。

ぁれもこれもぃらぃらしてんの。運気下がってるわ。

てゆぅかこのブログをやめる予定で、新しぃブログ作ったんだけど、しっくりこなぃ。
デザィンも可愛くなぃし。でもヤプースがいちばん使いやすぃのょね。

しーばらく消えるかも。
1ヶ月か、2ヶ月か、もっとか。
の方がぃぃ感じ。みのにはそれはゃめなって言われたんだけどね。
そぅもいかなぃ。自分が保てなくなる。
やっぱり絶対何かおかしぃ。おかしすぎる;
テンションが変。

ので、ここ更新やめます。今までありがとぅございましたm(__)m

珠ちゃん 

September 06 [Wed], 2006, 1:31
元気そぅでょかった(*´∀`*)

頑張れ☆

まじ 

September 05 [Tue], 2006, 23:54
抹殺!!笑

しょうちゃんぉもしろ(笑)

幸せだにょ〜 

September 05 [Tue], 2006, 20:24
キレィ(*´ω`*)

アィス 

September 05 [Tue], 2006, 19:24
おぃしい。
てゆぅかぉ金がなぃ(笑)

今月金銭面ぼろぼろ(笑)

今から 

September 05 [Tue], 2006, 7:10
寝るにー(бω-)。OO
眠くなぃ(笑)瞳子、完全に夜型だょ(´・ω・`)

今日珠ちゃん帰っちゃうなぁ。

はー
これからどぅするかなぁ。学校始まれば何も考えずに没頭できる。課題とショーに追われて、仕事人間みたぃになれる。

早く学校始まってくれなぃかな。

明日はぉ買い物いっぱぃしよ(*´ω`*)
ぉ金なぃけど(笑)

旅行前金とか食費とか引いたら、どんだけ貧乏になるのょ。
やばぃなぁ〜

ま、場面で☆
貯金はちゃんとできてるし♪

んじゃぉやすみ☆

ぁー 

September 03 [Sun], 2006, 18:34
もぅ無理。



てゆぅか眠い〜

DANZEN! ふたりはプリキュア 

September 03 [Sun], 2006, 15:51
を歌う卯月氏(笑)
殿かっこぃー(笑)

最近 

September 03 [Sun], 2006, 12:52
キャラドロ大好きなんだけど(*´ω`*)

何か本当名曲。怜くんの声がょすぎるょね、本当。

今から 

September 03 [Sun], 2006, 12:48
国立じゃあ〜

咳が止まらなぃ(´・ω・`)てゆぅか隣に座ってる女の子が自分撮りしてる(笑)かわゅ(*´ω`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speed0star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる