ハレモヨウ2007 

June 23 [Sat], 2007, 13:06

PVがついに解禁になりましたな@GyaO

ハレモヨウ2007 PV

が、なぜか途中から観れねぇ。。。orz
よりにもよってしゅーちゃんソロ直前から観れねぇ。。。orz
たぶんおいらのPCが悪いのかもしれないけど雨降ってるシーンのとこから
音だけは流れるのに突然映像が止まってしまうYo!!

これじゃハレモヨウどころかむしろアメモヨウです・・・('A`)

まぁどーでもいいけどZROちゃんにウクレレ向けて攻撃してる
しゅーちゃんには激萌えス。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うん。
ストーリー仕立てもいいけどやっぱこういう感じのがいいよねぇ。

そしてmu−moでは早くも着うたが解禁。

ハレモヨウはもちろんのこと今回C/Wが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
癒しの『海』とアガり系の『抜け出せ!』
どっちもネオトリでお披露目済みだけどマジでいいんだなぁ
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

毎度のことながらこの選曲加減がたまんないよね〜AE。
ほんっとテクニシャンだわww

SHUHEI 

June 19 [Tue], 2007, 1:00

しゅーちゃん
 Funky Birthday 

 別にいいんだよ
100パーセントじゃなくて
明るい前途 



         

29歳もどうぞ根っからギャンブラーでいってください。

 大好き 

小島義雄〜ぐるナイ篇〜 

May 25 [Fri], 2007, 20:59

不覚にもツボったww
ピンマイク.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし残念ながら激しくパッション臭漂ってますなぁ。。。( ゜д゜)o彡゜
でもそんなの関係ねぇ!

クリック

ていうか、どっちかっつーと『大西ライオン』系かもしれん。
…そういやあいつってどこいったんだ(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!

プロポーズ大作戦 

May 22 [Tue], 2007, 20:10

結局あれだ。

過去をちょいちょい操作したところで
結果はそう変わるもんじゃねえぞ、と。

要するに
『成るべくして成ってるのが現在−いま−
ってことだろうなぁ。

だからまさみを藤木から奪いたいなら
まさに“今”しかないんだよ山P(・∀・)!!

【卒業】のように花嫁を式場から連れ去るしかねえ

過去よりも
未来よりも
なによりも
現在−いま−が大事!

ねおとり 

May 13 [Sun], 2007, 16:36

エイジアエンジニア Presents
NeO tRip vol.5 恵比寿 MILK

まさかのaddiction 言葉のハイウェイへの流れにあがりまくるも
正〜直微妙に感じてしまった今回のネオトリ。

でも連日連夜のレコーディングに追われつつスケジュールもこなすという
超ご多忙な身でありながら元気に振る舞うAEのメンバーには
毎度のことながら本当に感動
KZの元気な姿が久々に確認できてよかったょε-(´∀`*)

てゆーかどうでもいいけど
フロアにいた『YOPPYゴリ押し隊』に激しく萎えた('A`)
たぶん今回のネオが微妙だと感じてしまった大半の理由はこれじゃなかろうか?
ま〜あそこ行くと必ずと言っていいほど変なのがいるわけだけど
今回特にひどかった。
自称YOPPYの友達とかいう♂2人組で
“YOPPYいいヤツだよ” “YOPPYかっこいいじゃん”
“YOPPY紹介してあげる” “YOPPY呼んでくる”
と延々これの無限ループ。
(゚听)イラネゆってんのに次から次へと
“YOPPY…” “YOPPY…” “YOPPY…”
むしろあんたのせいでYOPPY嫌いになりそーだヽ(`Д´)ノ
そんでもうあまりにしつこいもんだから
「しゅーちゃんがいいのでYOPPYはいらないです」
断固拒否したら“しゅうちゃん1:45まで出てこないってさ”とか言い出したので
テキトーに「なんで〜?」と聞き返してみたら
“ん?だってしゅうちゃん してるから…”

。。。。。【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】。。。。。

おまえぜったい名誉棄損で訴えてやるぞ!
しゅーちゃんに謝れw
今すぐ謝れww

(陰でそんな被害者になっているとは知らず)
4:15〜のSHUHEI☆DJタイムはよかった〜。
数曲披露した新曲のうち『海』のメロディーは
時間帯的要素も手伝ってかせつなくて泣けた・゚・(つД`)・゚・
あ。
エロ全開の戦闘シーンのあとだったからプログラム的要素が1番大きいかw
そりゃ〜みんな盛り上がりすぎて
しゅーちゃんに「とっとと帰ってくれww」言われてもいたしかたない。
早朝までオールした当日午後からもうレコーディングを控えてる
というAEには悪いけど、かくいうあたしも帰って爆睡しました

ところで今回のネオトリップ。
当初4月開催予定だったのを5月にしたのはきっとvol.1の時のように
YOPPYのバースデー企画が絡んでるせいだと思ってたけど
全然カンケーなかった(´・ω・`)

お台場学園 

May 03 [Thu], 2007, 23:42

◇◆議題◆◇
毎度のことながらどうしてAEにはこんなにもパワーをもらえるのか?
◇◆結論◆◇
HAPPYやポジティブは伝染するから。


なんていうかもうしゅーちゃん大好き。

ホントはちょっと心配だったけど行ってよかったよ。
やっぱりしゅーちゃんが楽しくなければあたしだって楽しくないもん!

変わりゆく状況に戸惑い、不安を覚え、
いろいろと考えざるをえない状態になっても
基本 原点 だと思った。

しゅーちゃんが楽しければあたしもみんなももちろん楽しい♪

単純だけれど1番大事なコトなんだね!

『君は君のままで』

この歌にはこれまでに何度も助けられ、
きっとこれからも幾度となく助けられるであろうと思う。

だけどあえて今はしゅーちゃんに送りたい気持ちだー。

変わらない何か 持ち続けて欲しいと願う
大切な君に。。。


いつまでも 出来る限り 永い時間
しゅーちゃんと プチョヘンザ していきたいよ。

本当に大好き。

ずっと ずっと 大好き。

ちなみに本日しゅーちゃんから突如ZROちゃんに課された
“エアフジテレビ”
(富士山)(テレビ) かと思ったあたしは
間違いなく 負け組 でつ。。。('A`)

逆転裁判 

April 26 [Thu], 2007, 22:48

これまで推理ゲームという推理ゲームは相当プレイしてきた方だけれど
あたしはこれほど面白いと思えるゲームを他に知らない。

そもそもDS買おうと決めたのもこの『逆転裁判4』がDSで出ると知ってから。
(そのあとでドラクエ\までもがまさかのDS移籍発表)
まぁそんなわけで今やレイトン教授は放り出して
“異議あり!”生活と相成ってる次第でございます。
が!!
大事に大事に少しず〜つ進めてきたこれもついに終盤に突入してしまった。
やだよ〜o(>ロロ<)oこわいよ〜o(>ロロ<)o
なにがって、真実が明らかになることじゃないよ!
終わってしまったあとの脱力感が、だよ!
だってまたこんなにワクワクするGAMEに出逢えるのはいったい何年先だい?
『逆転裁判』を超えるゲームは『逆転裁判』しかないわけですよ。
逆転裁判5が出るまであたしどうやって生きていけばよいのww
おまえはバカか、とお思いでしょうが結構マジです。

しかし本当にこのGAMEときたら
ストーリーやらキャラクターやらシステムやら全てがよくできている。
数々のエピソードがしまいには全部繋がって1つの物語にまとまります。
終盤に近づくにつれ「これでもか!」と言わんばかりに明らかになっていく
真実にはその繋がりの見事さに正直鳥肌が立ってしまうほど。

あぁ実を言うと保守的なあたしはこのシリーズが前作の3で一応完結となり
今作の4から主人公が成歩堂龍一じゃなくなると知ったとき正直
“終わったな。。。”と思いました。
でもそんなコトで崩されてしまうような脆い歴史じゃなかった。
まぁ実際のところ今作でも成歩堂龍一は健在だしね。
(ただそのあまりに変わり果てた姿にはビックリしたけど)

ただひとつ今作の主人公:王泥喜法介の特技【みぬく】はいかがなものか?
ナルホドくんの【サイコ・ロック】がなつかしい。。。(´・ω・`)
あの1つ1つ錠を解除していく瞬間がたまんなかったのに…とか思ってたら
最後にイヤっつーほど出てきた('A`)ウンザリ

それと今現在まだ御剣コネ━━━━━━( ゚д゚)━━━━━……‥ ‥

プラダを着た悪魔 

April 25 [Wed], 2007, 17:51
映画館で観るはずが観られなかったので買った。

ひとことで言ってしまえば【業界の裏側】なんだけれど
これは内容云々じゃなく出てくる服や物がオシャレなので
観てるのが楽しくてなにより飽きない!
ストーリーに感動して心に残る作品というよりも
様々なシーンが印象に残ってまた観たくなってしまう感じ。
とはいえストーリーも決して悪くないです。
あえていうならラストで“あっちの彼”を選んだ主人公がよかった。
なぜなら個人的に“あっちの彼”の方が好みだからww
そしてメリル・ストリープ(いわゆる“プラダを着た悪魔”)の存在感たるものや偉大!
ただ1つ劇中この主人公がデブ扱いだったのにはどうも納得がいかん(●`ε´●)

嗚呼、今はとにかく髪をストレートにしたいw

そういえばこの『プラダを着た悪魔』
じつは購入前にレンタルでも観たんだけどそれに収録されてた
『恋するアンカーウーマン』という海外ドラマの第一話が
(タイトルが微妙なのはさておき)意外に面白かった!
ああいうかっこいい女の人がテンポよく問題解決していくの好き。
そしてカッコイイくせに恋愛には臆病でおっちょこちょいなとことかいいよね。
ちなみにこのかっこいい女の人は
ジョン・ステイモス(フルハウスのジェシーおいたん)の元奥さん。
いやぁ、ところであたし今日プラダを着た悪魔¥4000で買ったんだけどさ
こっちはこれから全話収録のDVDセットが出るらしくてこれが
DVD7枚(全13話)にしかもプラダを着た悪魔(本編)1枚が付いた計8枚組で
なんと¥1万くらいで買えちゃうんだってすごいね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

。。。って、バカ!!!!!

それからこれね。

『フラガール』
これはわりと早い段階に映画館で観て
絶対DVD買おう!と決めていたのに本日ようやく購入。
特典映像いっぱい付いた特別パッケージと
どっちにするか迷いに迷った挙句
結局通常盤にした。

MUSIC JAPAN 

April 22 [Sun], 2007, 1:56

いい加減この曲においてのKZZROちゃん在り方
疑問を感じずにはいられない今日この頃。。。
"/(*▽*) アイタタ・・・



しゅーちゃんめずらしくアレじゃないね(・∀・)!!




いつもいっぱい助けてくれてホントにありがとう。
大好きです。

流派−R 

April 21 [Sat], 2007, 4:35

この番組。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



もう『エイジアエンジニア特集』と言っちゃっても
決して過言ではないボリュームと取り上げ方。
先日のめ○ましテレビとは大違いだヽ(`Д´)ノ

◇◆メンバーの部屋の間取り◆◇
(本人直筆)



今回これでメンバーから責め立てられてたしゅーちゃんだけど
実家住まいならふつーあってもおかしくないよね、勉強机(´・ω・`)
だって捨てる機会もきっかけもなかったんですもの。

◇◆メンバーの夢診断◆◇
(上から一列ずつYOPPY.ZRO.KZ.SHUHEIの順)



ここはもうYOPPYにわろたwとにかくわろたww
3/4変態って。。。m9(^Д^)
そしてKZはただひたすらかわいそうだ・゚・(つД`)・゚・
そんなことない、AEの人気はほぼ君が握ってるはず。
あらあら、だんだん下向いてっちゃってるYo!

しかしここでしゅーちゃんのこの一言ですよ(`・ω・´)

(ひとりで抱え込まずに)俺らに助けを求めろよ。仲間だろ、と。

ちょっ…とSHUHEIさん、か、かっこよすぎるんですけど…(*´Д`*)
さすがAEのキーマンだね(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもホントはちょっと正直ムカついてるよw
あまりのかっこよさに正直ムカついてるよww

てかさ〜【強運の持ち主】とか激しく萌えてしまうじゃないか!
自分は何もしなくても外的要因で救われる。
だけどその周り(AE)を支えてるのはじつは自分。。。
ってなにこのスーパーヒーローぶり!?
明日はきっと君こそがヒーロー
ってさぁ全部あんたが持ってっちゃってるじゃん!
しゅーちゃんてホントずるい。欠点なさすぎ。

よしみんな!
なにかあったときはしゅーちゃんだ。
しゅーちゃんのそばにいればなんにも怖くないぞ(゚∀゚)

■プロフィール■
■名前■ キャラメル
■お気に入り■ しゅーちゃん・大泉洋
■アーティスト■ エイジアエンジニア・ファンモン
最新コメント
アイコン画像きゃらめる
» 逆転裁判 (2007年04月29日)
アイコン画像きゃらめる
» プラダを着た悪魔 (2007年04月29日)
アイコン画像sachi
» 逆転裁判 (2007年04月29日)
アイコン画像sachi
» プラダを着た悪魔 (2007年04月29日)
アイコン画像キャラメル
» やっくん (2007年03月28日)
アイコン画像まみっこ
» やっくん (2007年03月28日)
アイコン画像まみっこ
» やっくん (2007年03月28日)
アイコン画像キャラメル
» やっくん (2007年03月27日)
アイコン画像まみっこ
» やっくん (2007年03月27日)
アイコン画像キャラメル
» 自由度。 (2007年01月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャラメル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる