にぎやか〜 

2005年10月27日(木) 23時56分
ベットまわりが賑やかだよv

あはっ… 

2005年10月08日(土) 8時32分
くだらないものだけど結構面倒だった…ガク。あとボタンつけておわりだー

あはっ… 

2005年10月08日(土) 0時48分
くだらないものだけど結構面倒だった…ガク。あとボタンつけておわりだー

つかれ…た…… 

2005年03月30日(水) 1時59分

花粉症やらなんやらで家のゴミ箱ティッシュだらけ。
思春期の精少年のゴミ箱のようだよ。
ベットの横のなんて溢れ帰ってるしね。(どれだけ溜まってんだよ…)

昨日一生懸命コス写真ページとか作ってたよ。
ええ…再開するんです。サイト。。
久々に写真編集とか楽しかったりするんだけどやり方忘れてる。
必死にぼかしツールとかですよ。あはは。
取り合えず、前のサイトの延長線って感じで何ごとも無かった様に現れるつもりなんで
いったイベントの写真全部作るつもりです。(流石に枚数少なめにするけど。)
あと13ページ・・・はひぃ。

日曜のM&Rはめっちゃ楽しかったよ〜
ロジたんまたやりたい。
ヨイチもやりたい…ボソッ。
(<無難な路線で済ませとけよ┐(´Д`)┌)


おお振りオンリー★ 

2005年03月23日(水) 1時31分

いってきました!おお振りオンリー!!
こんなにもガラじゃないキャラしたのは初めてってかんじで
本気できょどってました!'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
野球ユニは身体のラインがはっきりでるのでカナリつらい…微笑。
でもみんなで野球ユニって物凄い久し振りだったし凄く楽しかったです♪
またやりたいなーおお振り!!

イベント後はサイゼで5時間萌え語り!
おかげで帰りは精気すわれたようにグッタリしてました。
なにわともあれ物凄い楽しい三日間でした(*´∀`*)


あとあと!リボーンオンリーが17日に決行できそうです!
とゆーかやっちゃおうと思います!!
延び延びになってしまって申し訳無い感じもあるし
TDCとかいってリボ−ン合わせの方とかみて物凄くうらやましくなった!笑
そんなこんなでまた後日いろいろ決めたいです♪たのしみだーーー!!

東京ドームシティにて 

2005年03月20日(日) 19時09分
こりずに了ヒバデートです。
今年から本格的に花粉症くさいのですが…
充血と涙目は目薬でしのいでます!
レイヤーには厳しい季節ですなぁー(´〜`;)

明日は大振りオンリーです。

卒業式 

2005年03月15日(火) 13時56分
本日卒業式〜
報告遅れましたがなんとか卒業できましたよ。
みなさんにはいろいろとご心配おかけしました…微笑
夜からは祝賀会とゆーのがあるらしく
これから帰ってパーティードレスに着替えます。
金かかるな〜卒業式。。

スコアレスドローとかあり得ませんから…凹。 

2005年03月13日(日) 1時53分
懐かしいプリクラみっけてきた。
今このトンボうちの倉庫の中に潜んでるよ…(あと46ちゃんの弓とか刀とか。笑)
2人とも牛子とかぜっんぜん興味なかったのに牛子ばっかやってたあの頃。


最近日記サボリ過ぎです。
ネットはちょこちょこ繋げてるんだけど違う事してる。
オークションとか。(落としたりしないけどみてるだけ)(なんだそれ)
それからサイト復帰にむけて少しづついじってます。
なんてゆーか前のサイトと全く変わって無い感じなんで、
息を吹き返した様にひょうひょうと出戻るつもりです。1年振りに出戻り。
デザインとか考え直すのめんどいんでね。
リンクとかサーチとかあんま登録しないだろーからお友達間の情報サイトになりそーです。
写真はのっけるけどね!とりあえず今年入ってからの写真は全部編集してのっけるつもり。
枚数はあんまのせないけど。自分らばかりだけど。(いらねぇ…)

そして本日、マナたんにかりたBUZZER BEATERをよんだ。
井上せんせーの絵本みたいなやつね。
なんてゆーかホモだった。
DTが最高にかっこよかった。
わたしってその作品の一番かっこいいヒトにみごとに嵌るんだって最近気付いた。
流川がいた。
それから久々にノーマルきたきたー!!と思ったら女だった。
両方女かよ…みたいなオチだった。
コスしたいなーとか思ったけどこれ主要だけでもそろえないとわかんないし
主要だけでコスレベルたけーみたいな。みんな髪の色きばつすぎ。
終わり方がうちきり系だったけど勢いあっておもしろい漫画でした!!
あとササメケよんだ。
ゴツボリュージさんの方の漫画。
サッカーやってないときのが多いけど一応サッカー漫画。(だよね?笑)
これまた凄いホモでコスしたい感じムンムンだった。ユニ万歳!!
この漫画買ったの1年前くらいなのに今更よんだよ。
最初のテンション微妙で眠くなってねちゃったんだよね、たしか。
読んでみたら結構おもしろかった!カッコイイひと満載で。
わたしはまつり×八日市、もしくはまつり×米原(嬢王様受け!)とかいいと思う。
あと安土×まつり(誘い受け)とか安土×米原(同学年萌え!)でもいーなぁ。
<いつものごとく主人公無視だなぁーおい。
ちなみに八日市とお兄様が良い味だしてました。
コスするなら八日市(ヘタレ)がいーなぁ。
(こんな話題誰もわかんねーよ…)

続きです。 

2005年03月07日(月) 17時19分
どーでもいいけどヤプログ2000字しか投稿出来ないとか少な過ぎ!!
<またはじかれたらしい…

続き★>
後半は了平と雲雀でしたよ〜
わたしは雲雀のために長ラン手直ししたり腕章作ったりしたんだけど、所詮空回り。
雲雀大好きなわたしはこんなまるいヒバリ許せないっ!!
極限はどっからどーみても極限で最高の極限だった。
(うちらイベント中に極限極限言い過ぎた…)
今度は了ヒバ持田で先輩ズ合わせがしたいです。(リボーンのU15★モエ)

そーいえば、土曜日の開幕戦、4ー0の快勝でした!!ワーイ!
まだ1試合だけど現順位1位って幸先良くて嬉しいよ♪
今年はみんなして攻撃攻撃セクシー攻撃で頑張って頂きたいです!!
帰りはご飯食べてプリクラとってご飯食べて帰りました。
家に帰って休んでからカラオケでオールしよーとかいってたけど、2人して寝過ぎて気付いたら朝の6時半過ぎとか有り得ない。寝過ぎですから。。
46ちゃんは6時半に家を出る予定だったので顔も洗わず飛び起きてお帰りになられました。(眠気眼にヨーグルトは覚えてたね)(しかし蒲焼きさん忘れてったよ)


獄寺*カルタさん ビアンキ*恵那チャン
(パシフィコってpacifocoだよね…微笑。。)

久々にダラダラ長い… 

2005年03月07日(月) 16時43分
イベントレポ長々かいてたらフリーズした…へこむ。

日曜は横浜のイベントにいってきたよ〜!!
46ちゃんと2人して前日から凄く楽しみにしてて、46ちゃんは前日の開幕戦(サッカー)から来てたんだけどそれあるの忘れるくらい前日からテンション高めでした。
それもこれもリボーン3巻の表紙とか早売りジャンプの特集とか全部ヤツのせいだと思う。(少なくともわたしの中ではヤツのせいだ)(ヤツでイッパイだ)(どーしてくれるんだ)<死んでこい。
そんな楽しみにしてたイベントも2人して余裕の寝坊で開場前に着けず…
(恵那チャン、カルタさん列に紛れ込ませてくれてありがとー!!感謝)
横浜のイベントは初めてだったんだけど、会場ついた瞬間凄い人人人でビックリ★
他に良いイベントが無かったってのもあると思うけど、凄い勢いの行列でした。
世の中にレイヤーってこんなにいるんだねとしみじみ。
イベント自体もこんな状態の人の量にしては凄くスムーズに着替えとか荷物置きとかできたし、広いしキレーだし(室内は写り悪いけど…)大変満足なイベントでしたよ。
しいていえばもう少し時間あったらよかったなぁーって感じで。
今回は46ちゃんと自己満の山ハル、了ヒバ合わせしてきました〜!!
山ハルとかいってなにやってんだか本気でわかんなかった。
ハルとかどーがんばってもただのチロでした。
山本は山本でマフラーだったし強風で髪の毛萎えたりしたりで山本よりは持田…?
ほんと2人してなんの作品かわかんなかった。
(やっぱり山本には獄寺か雲雀が必要なんだと思った。)
(46ちゃんのただの自己満であってわたしの中ではただのチロ山です。)


なんの作品だかサッパリ…┐(´Д`)┌

 極限!!!!

丸い顔を誤魔化す為に上からの写真しか使えない…'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speed-star777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる