結局できず 

2004年07月09日(金) 23時57分
踏み台製作を試みたものの、良い土台がなく
いきなり踏み台昇降を断念せざるを得ない状態になってしまった。
とりあえず明日、家の中をひっくり返してタウンページなどを探す。
もうジャ○プやり○んを読むような人物も家にいないので
分厚い雑誌も家にはないし困ったものです。

とりあえず、寝る前に【あいうえお体操】をやりました。
すぐ顔に肉がつくので、こちらも平行して頑張っていきたいと思います。

今日から頑張ります。 

2004年07月09日(金) 20時51分
今週はじめあたりから、また気合い入れてダイエットしようと思い
色々と2chを初め研究しまくってたところ、この踏み台昇降スレにヒットし
他の方々の日記を読み漁り、私もこれまでにないヤル気が出てきたので
思い切って参戦させて頂く次第であります。


☆基本データ(2004年7月9日夜現在)☆

【身長】 162cm
【体重】 57.2kg
【体脂肪】28(朝測ると33とか)

夏は痩せ、冬は意味もなく5キロぐらい平気で増量するのが憎い。


☆近々の目標☆

【体重】 せめて54kg
【体脂肪】せめていつでも30以下


見た目はそんな太く見えないらしいが体脂肪が肥満レベル。
運動していらない脂肪を抹殺するのを目標とします。


☆1日の理想メニュー☆

・通勤時、遠い方の駅まで歩く
 (徒歩5分以内に駅はあるが敢えて遠い方を。電車賃も相当浮くし一石二鳥)

・10分〜15分、骨盤の歪みを矯正するクッションに座る

・会社で足の上げ下ろしなど密かに頑張る

・生姜紅茶を飲む

・腹に力を入れて仕事する(入力業務なので座りっぱなし)
 参考サイトさんはこちら
・姿勢良く歩く

・踏み台昇降
 分数ではなく、音楽を聴きながら曲単位でやっていこうと思います。


挫 折 し な い よ う 頑 張 る !
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