そういえば! 

September 06 [Thu], 2007, 4:42
今週の土曜わけあって急遽プラスティックトゥリー、
ん、プラスチック?ツリー?(読み方わからん)
まぁいいや、とにかくPlastic Treeのライブに行くことになった。
日本武道館初体験だよー。
どんななんやろー、上のたまねぎ!←そこか
ってか彼らも初体験、メジャーデビュー10周年らしくライブやるんだって!ふーん
曲なんて1つも知らんのに行きます。ふーん
V系詳しい子に聞いたらそんなノリノリ系でもないらしい。
むしろ静か系が多いらしい。エエエエエエ(+д+)エエエエエエエエ

どうせV系ならムックかシドがよかった。
曲はちょっとだけわかるし、曲イイと思うし、デンジャー仲間だしね。
あ、デンジャーも武道館やん!デンジャーに行きたい・・・!
メリーでもいいかなぁ、曲知らんけど健一君くんだけ見てみたいから。
まぁ無料で行けるんだから文句いいませんけどぉ。
うーん、プラトゥリさん・・・謎や!

ローション 

September 06 [Thu], 2007, 4:33
て書いてあるからてっきりそうだと思って使ってたのに、
うしろよく見たら消毒液でした・・・!!!どーん
自分消毒液顔に塗ったくってたの・・・(゜∀゜)?
どうりでいやにサッパリすると思ったら・・・ヤバス!

ギャルルのPVみたら思いの他時東あみが可愛かった。
パラパラうまいんだね、他2人より笑顔だしノッてるし。
めがねアイドルとかいいからずっとあのままでいればいいのになー。
あれは可愛いわ。っていうか安倍いらねっ

連続リリース記念 

September 05 [Wed], 2007, 22:08
スペシャルページの待ちうけ、発着送受動画・・・・

かわえええぇぇええぇえぇぇぇぇええええーッ(゜Д゜)
ええええええええええええええええええええええええ!?

まったく、まったく!
けっけしからんヽ(;`Д´)(`Д´;)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speed-m
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる