どうしよう。(笑) 

2006年03月21日(火) 0時24分

大分前にイベで買った壱の妙ちゃん、知らない内に目が取れてた。(笑)

弱い心も信じる事。 

2006年03月11日(土) 16時58分

やっとこさで大地(デメテル)のささやきGET…!!
何処行ってもなくて半ば諦めかけてたのですが…よかった!

此れで今出てるやつは全部揃ったのかな…。
いや、まだだよな。
確か一冊か二冊くらい抜けてる筈。
てかもう出ないの…?
もっと出て欲しいんだけど。

今何を信じますか? 

2006年03月07日(火) 21時58分

やっとレッドさんとピカのペン入れ終わったよ。
それにしてもあたしの描くレッドさんはどうしてこんなにも可愛くないのだろうか。
ピカも可愛くないです。
…寧ろみんな可愛くないです。
可愛く描けないです。
あたしが可愛くないから。(外見的なものだけでなく性格も)

ホウキ雲 

2006年03月07日(火) 6時55分

咽の調子がよくなってくれません…むむ。


ダイゴくんは大丈夫なのだろうか…。
スペ21巻で「この戦いで命を落とす覚悟はしている」みたいな事言ってたもんね。(今スペが手元にないのでちょっと?曖昧です;)
どうなるんだろうか?
ダイゴくんはやっぱり命を落としてしまうんでしょうか…。
そんなんなったらミクリんが泣いちゃうじゃないか。
いや、もう小六四月号の事は気にしないようにしよう。



そういやあたしのサイトって悉くミツルくんの名前出てこないな!
別に嫌いじゃないんだけどなぁ…。
なんでかな?



眠いのでもう一回寝ますー…。

生きてますか。生きてます。 

2006年03月06日(月) 20時39分

サイトの編集ページにログインできないっていう事があったのですが、暫く待てば直るみたいで安心。
本当にもう泣きそうになったよ。
誰かにパス知られて変更されたかと思った。
ほっとしたよ。

頭痛い・咽喉おかしい・鼻ずびずび。
風邪っぴき吾咲さんです。
ついでに乙女の七日戦争。
なんで重なるの!みたいな、ね。

レッドさん可愛いけどムズい。
後初めてオードリー描いたら別人になりました。
多分オードリーのつもりだったと思います。
キャサリンではない、と思う。
てか裂空の訪問者見てないからイマイチわかんないです。
あれ、オドキャサって裂空だよね。
誰かオドキャサ恵んでくれよ。

ウーイエ! 

2006年01月29日(日) 18時18分

バトフロ萌え。
ウーイエいいよねウーイエ!
ダツラさん可愛い。
リラ早く出ないかしら…。

最近。 

2006年01月27日(金) 19時31分


コンテストばっかな気する。
頑張ってコンディション整えてはいるけどハイパーランク行く子が一匹もいない。(死)

一番星。 

2006年01月27日(金) 6時12分


フウは攻め寄りが好きだったけど何か結局はダイフウが好きみたいです。


ガイキングってアニメの登場人物にツワブキ・ダイヤって人が…!
ダイゴさんと一文字違いだなんて!

幸せについて本気出して考えてみたら。 

2006年01月22日(日) 20時17分

や、ヤバいです。
フウにハマりまし、た…。
トクサネ双子ジムリの片割れ(弟の方)のあのフウくんに、惚れました。
私の趣味って分かりやすいです、凄く。
可愛いおっさん・金持ち・自信家・アホ・ショタ。
が好きです。
因みに左から、ダツラさん・ダイゴさん・更にダイゴさん・ミクリん(とヒース様とその他)・フウくん。

フウって可愛いよね、マジで。
受けでも可愛いけど攻め寄りが好み。(笑)
トクサネ繋がりでダイゴさんと仲良しだといい。
そして更にダイゴさんに片想いしてるといい。
ライバルはカゲツさん(!)やらジンダイさん(!?)やらミクリんやらルビーやら…兎に角沢山。
ダイゴさんはアイドルなのですよ。
トクサネスーパースターってトコですか。
ヒースさんにだって負けないぜ☆
受けでも攻めでもいけます。
でも大抵攻め。
ダイルビから入ったけどルビダイでもいいかな、とか。

Only! 

2006年01月19日(木) 4時56分


エメラルド、トクサネから先に進めません…。
フウラン強すぎて。
只今レベル上げ中ですー。



P R
□生態□
□名前□
吾咲 涙
□分布□
近畿地方H県
□好きジャンル□
音ゲー、ポケモン
□腕前□
ポプ:最高37 デラ:最高10 ドラム:最高60後半
□好きポケ□
グラエナ、ザングース、ハブネーク、イーブイ族、ルカリオ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/speechless/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speechless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる