hanayome 

2009年11月22日(日) 21時23分


11/21に、同級生が結婚いたしました〜
お友達のはからいで、彼女にメッセージを寄稿することに。
そのときのイラストです。
ツナギを着たファッションリーダーというイメージから
花嫁さまになってしまわれた |-`).。oO(さみしい)

喜ばれたみたいで何よりでした。

4U 

2008年10月22日(水) 22時14分

うっかり忘れていたこのブログ…。

去年のバースデイ絵でした。
日時はニセモノだよ!ゆるして!
もううっかりサチコを毎年祝う場にでもしようかしら。笑

2008は話題の4人組でした。
全く似てないんだけど!

Quatre Saisons 

2007年10月23日(火) 21時24分


ほら、冬の孤独も 春の息吹も 夏の鮮鋭も、 一巡り

山粧う秋のひと月に 僕等のアニバーサリィ

二十四節気のその先は もっと何かを手にしてる


ありがとう、おめでとう。

僕に、君に。


SiKy


花束を、君に。 

2006年10月22日(日) 22時22分


どうか、僕等の向かう軌跡の先に、夫々の花が咲き誇りますように。

Happy birth !My dear






いろいろコメントを考えたんだけど、うっかりしてるとプロポーズになるんだよね。笑
なので一番わかりやすく。克つ、適確に。あいをこめて。
P R
ワタクシゴト
乙女座 / 天気屋 / 選好み
芸術と評される分野に興味を持っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spectre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる