何なんだ 

August 10 [Tue], 2010, 20:54
ミクソといいツィッターといいアクセス出来ないのは何故なんだ


暇すぎる

人間ラブ! 

March 08 [Mon], 2010, 22:24

投稿を忘れていた記事


今日ようやく進学先が決まりますたんぐ( ̄∀ ̄)

ネット三昧で廃人になりかけたあたいですが、Cラン大学(そう信じたい)に入学できそうで感激。
あぁ、あの動画を見て笑った時間は無駄じゃなかったのね。



2月は祖父が入院し、亡くなってしまうという悲しいことがあったけど
おいらの合格報告で母や祖母は少しは元気になれたでしょうか?



あとは遊ぶのみ。

とーいっく?
ナニソレ、目の手術のことかしら

フヒヒ

 

March 08 [Mon], 2010, 20:10


PSP届いたo(^-^)o

色はブロッサムピンク


あーこれで思う存分乙女ゲーできるぞ(≧∇≦)


とりあえず明日適当にソフト買ってこよーっと。

GA 芸術家アートデザインクラス 

February 16 [Tue], 2010, 1:44

8話まで視聴


あーさんと魚住が好きすぎて困る
このほとばしる萌えを誰か止めてください

GA1年の中ではノダミキちゃんがかわいい!
あかるくて無邪気なところにフォーリンラブ゚。*,'・(*´∀`*)+・:゚*
たまに髪型をアレンジしてるのがアニメにしては珍しい


あとは殿先生とさめちゃん先生が好きかな(*´∀`*)



このアニメに関して、美術の学校が舞台で原作が4コマだというので、ひだまりスケッチみたいなほのぼの日常アニメを想像していた。
GAは美術に重点を置いているあたりが無駄に勉強になった気がする(笑)
キャラクター各々の個性が作品にも表れていて尚且つギャグ要素も果たしている、かなり内容がてんこ盛りで目が離せない(≧∇≦)
そんなGA



ものに対する視点やら想像力(いや創造力?)やら発想やら、おいらとは全く違ってなんだか切なくなった(´・ω・`)
こんなに世界は違うんだね
凡人って哀しいね

まぁ何よりもこんな学生時代を過ごしたかったなぁっていうのが一番の感想(笑)


なんだか急に哀愁が漂ってしまったけど、


つ ま り G A は

お す す め な の だ ☆



作文としては0点のまとめ方でございました。

俺、この戦いが終わったら世界再生の旅をするんだ 

February 14 [Sun], 2010, 21:36


というわけでアメリカ行きたいです。
イギリスやオーストリア(※カンガルーはいません)やカナダやスウェーデンやノルウェーなどなど訪れたい国がたくさんあります。


でも日本から出たくありません(´・ω・)
個人的な鎖国です。

だって怖いんだもん!
と言ってもおいらがどこかのマフィアに狙われる可能性は、おいらの東大合格率と同じくらい低いことは科学的に実証されている…に違いない。



つまりUSAでなくUSJに行くのだ☆
ドゥルッフー☆するんだぞ!


ユニバーサルスタジオジャパンでハァハァしたい(キリッ

パインケーキ 

February 06 [Sat], 2010, 0:46

死亡フラグクラッシャー オズマのお当番回でございました

かっこいいねー

渋いねー

キャシーやボビーじゃなくても惚れてしまう男だね


ぶっちゃけ2年前は印象に残ってませんでした
すいません
2年の歳月を経てミシェル派からオズマ派になりました




デュラララは録画して寝ます
沸点の低い静ちゃんが気になる今日この頃
おやすみ(・o・)ノ

チミの萌え属性やってみた 

January 25 [Mon], 2010, 20:50


本名入れてやりました!

バニー、だと!?


だがしかし、長身と宇宙人って当たっててワロタ

そうか、それって萌えだったのか…
知らなかった…

あれ?デュラララ!!って意外と面白いかも 

January 23 [Sat], 2010, 17:24

武蔵野牛乳とかはっさく〜♪とかジャッジメントですのとか今期は頭に残るフレーズが多いねぇ


臨也さんが実況でデュララ木さんと呼ばれていていて面白かった
阿良々木さんのことかー!(中の人繋がりで)

あと竜ヶ峰→霧ヶ峰ってその発想はなかったわ
エアコンってそういうことか…

あと平和島って駅名だろ!とやけに名前についてつっこみたくなるアニメ

もちろん各キャラクターの超人っぷりにもつっこみたい

まぁつまりまとめると
池袋怖いよ池袋

ということ


これからアニメイト行くときは気をつけよ〜

最近見ているアニメたち 

January 20 [Wed], 2010, 22:45


たまごっち
子供向けアニメはつっこみどころが多くて見ていて楽しい
まめっちかわいいよまめっち→フェアリーテイル
毎回またきたぞ!と思ってしまう(笑)


金色のコルダ 再放送
ちゃんと本放送の時も見てた!
DVDとかキャラソンとか持ってるくらい好きだったからまた楽しく見てる
新たな発見もそうだし、あーこんなシーンあったなーって懐かしさも相俟って面白い!
昔からそうだけど、未だに空気先輩きたー!とか黒柚木きたー!とか童貞先輩きたー!とか壁バーンきたー!とか言って満喫しすぎな自分(笑)


デュラララ!
OPかっこいい!
バッカーノ!と同じ制作会社ということで見てる。
2話の厨二病臨也さんに笑った。
ナチュラルに哲学とか言い出しちゃう奴。言ってることは間違ってないけどね。


はなまる幼稚園
今期一番!
なぜここでガイナ!?
いやしかし幼稚園児かわいすぎだろ…
特にジト目ひーちゃんかわいい
ぽてまよみたいなほのぼの系で癒される(*^o^*)
他のキャラクターたちの登場を楽しみにさせてくれるワクワク感も詰まった作品だと思う!


L'OLIOLI 365 

January 10 [Sun], 2010, 22:07
きゃわあああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:硝子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

巷で噂の年齢不詳の純情少女。
立ち位置は向かって左の時もある。
グループの清純派担当(自称)。

ご近所の磯貝さんから、実は存在していないのでは?と疑惑をかけられ早2年。

私の身体はウソと被害妄想でできています。


好きなことは難癖をつけること。
嫌いなことは団体行動。


ちなみに普段は刺身にタンポポをのせる作業をしてます。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる