自滅長身男

プロフィール

俺
名前 * 聖人-masato-
年齢 * 17歳の高2
音楽 * ラルク・BUMPとか
性格 * 一言で…"変"

住所 * S-PE-CIEL

Friends Blog
Link
Snow Drops
 ヤプログの改造を
 参考にさせてもらいました*


水珠
 画像をお借りしました

BLOG PET
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさーしーぶーりです! / 2006年01月30日(月)
元気だよー生きてるよー今日からまた復帰するよー
いろいろあったけど何も覚えてないんだよね。
忘れたい事ばっかだったから、ほんとに忘れちった(爆)

亜弥花とは相変わらずなかよくやってますよ!
デートしたりカラオケ行ったり泊まったり泊まりに来たり・・・!
付き合い始めて1ヶ月突破しましたね、早い早い(笑)
まーいろいろありましたが仲良しですよ。俗にゆうラブラブです(ウザイ)
もー押し倒しちゃいましたからn
ヘヘヘへw(何)

ってことでこれからまた復帰ですよーん
頑張るんで、頑張ってついてきてやってくださいね!!!え
 
   
TIME : 22:24/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜5 !!
無性に悲しい・・・ / 2006年01月10日(火)
5時ぐらいに家に帰ってきました!練習キッツー。
練習してなかったのはバレなかったけど、危なかったなー・・・汗"
今からまた練習しなきゃ・・・

今日は学校も練習も楽しかったけど、つまらなかったです。
なんてーか、なんか物足りなかった。
何で亜弥花と学校違うんだろうとかずっと思ってた。
会えねーし話せねーし。迎えに行きたくても遠いし。
毎日でも会いたくてしょうがない・・・。
学校始まると遊べないし、会う時間もすくなくなるから嫌だ。
しかも俺は練習これから多くなるし。もっと会えなくなる。
会えないのなんて考えらんねー!!!!!!!
あいつがどう思ってるのかわかんねーけど、俺は今も会いたい"笑"
パソコンもやりたいけどさ。でも会いたい。
でも電話もないしメールもこないし。俺から送ればいいんだけど、
なんか俺が誘ってばっかじゃ悲しくなるじゃん?泣"
だからパソコンやって紛らわしたいんだけど、何かやる気になれねー
どうしようどうしよう。なんか自分が女々しくて嫌だ。

こんな日は海にでも行くかなー。。。寒いけど"死"
 
   
TIME : 18:57/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
久しぶりだなーブログ… / 2006年01月09日(月)
んあー寒いね、皆さん!!何で冬は寒いんですかね。別に冬が暑くてもいいと思いませんか?そう思うのは俺だけですかね汗"いや、きっと此処を見てくれてる何人かは思ってるはず!!!あー寒い・・・早くも泣きそう(汗)

バイトの面接落ちましたねーでもまぁいいです!!!外で何時間も立って仕事するって考えてみりゃーものっすごい寒いじゃないですか!!俺マジで泣くんで。寒いとこ何時間も立ってるとか地獄なんで。次は何処がいいかなー・・・近くのスーパーでもいいかなー。もう何処でもいいや!!あっカラオケBOXにしようかなー・・・まぁ手当たり次第あたってみます泣"

明日はついに学校ですね:;なんか嬉しいんだか嫌なんだか分からないです。学校行っても亜弥花に会えないんでね。学校違うんで><;そこが痛いところです・・・。アイツ俺なんかと違って頭いいんで・・・。でも久しぶりに仲間に会えるんで楽しみっちゃー楽しみですな^^あーそうだ。明日バンドの練習やるんだっけー・・・嫌ー!!!そういえば練習してねー焦"明日の練習分ぐらいまでは覚えてるかな・・・うん、多分大丈夫だ!!練習してない事がばれる事はないだろう・・・きっと汗"

俺の学校冬休みは宿題ないんで楽ですなー♪他校の友達とかが終わってねーって叫んでる頃、俺は1人で余裕の微笑みを浮かべてました(笑)でも明日からの勉強頑張らなきゃなー・・・考えてみりゃー今年受験生だし!!泣"・・・時間が経つのは早いですなー・・・><
 
   
TIME : 17:59/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
寒い!!!! / 2006年01月05日(木)
昨日は11時までカラオケ行って、その後亜弥花ん家に行ってそのまま泊まりました。3時まで喋り明かしてて、朝起きたらもう昼の1時でした。俺が目が覚めたときはまだ隣で亜弥花は寝てたんだけど、「眠いよ・・・寝かしてよ・・・」って寝言を言ってました(笑)そんで俺が大笑いしてたら、その声で亜弥花が起きて「何で笑ってんの?」って聞いてきたから「亜弥花が寝言言ってたから」って言ったらめっちゃ恥ずかしそうにして布団に潜っちゃった(笑)なーんかやっぱ泊まるといいよね!ぇ

あっそういえば、ガソスタの面接まぁいい感じで終わりましたよ。結果は7日に電話が来ます!いやー受かるかな?どうかな?んー・・・まぁ落ちたら違うところ探すけどさ。今考えたらさ、ガソスタって冬めっちゃ寒いよね(汗)それがやだなーと。でもまぁとりあえず受かったら頑張るよー。

寒いねー今日寒い!手がめっちゃ冷たい!あと眠い!あんなに寝たのに眠い!!何でだー。今日は今日中には絶対寝る!!明日は今のところ何もやる事ないし。いっぱい寝てやる!何
 
   
TIME : 21:58/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
2006年初blog!! / 2006年01月04日(水)

あけましておめでとーございます!!

すんごく遅れましたが、今年も本当に

宜しくお願い致しまっす!!

アホで馬鹿で更新中途半端ですが、

絶対に見捨てないで下さい!!

忘れた頃に戻ってくるんで、

通いつめてみてください^^笑


今日はバイトの面接が8時からです・・・汗
印象良くする為にはどーすればいいんですかね?
まー自分なりに頑張ってみます(|||´Д`)
それが終われば4人でカラオケです!!
きっと夜中まで続く事でしょう・・・笑
そーれでは皆さん!?本当に見捨てないでね!?
2006年も聖人をよろしくー!!

・・・書くこと無いんです、スイマセン(笑
 
   
TIME : 17:37/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
たのしくてはまりちゅー / 2005年12月30日(金)
昨日、一昨日ぐらいにフォントっていう機能を覚えました!
えっ?遅いって?・・・うっせー笑
前々から名前を見かけてて、気になってたんだけど、
ぜーんぜん意味分かんなくて、理解出来なくて、
やっとなんとか分かって覚えて、ダウンロードめっちゃ楽しい〜笑
使うことないかもしんないけど、とにかくダウンロードしてる!
かっこいいのとか可愛いのとか変わったのとかどろどろとか(え
昨日の2つ目の記事はそのダウンロードした中の1つのフォントで
書きました。なかなかいいっしょ?
ほーんと楽しくて、今もフォントやさんめぐりしてました^^
HPのリンクページにお借りしたフォントサイト様を貼りました!
これから使っていくと、・・・思うんで(笑)気になったのがあったら
貼ってある内のどこかのサイト様から必死に探してみてください!笑
あー明日もフォントサイト様めぐりでおわりそー・・・
今年のラストはフォントめぐりかー・・・ちょっと嫌(笑
 
   
TIME : 21:17/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
午後 / 2005年12月29日(木)
 
   
TIME : 20:05/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
うわーい / 2005年12月29日(木)
クリスマスがいつの間にかにすぎてましたね・・・
ってことで、24日から昨日までの事をちょいと書かせてもらいますよ
24日はバイク飛ばしていろいろとドライブして、
ある場所で公園見つけたんでそこでずっと喋ってました。
そこではなかなか言えなくて、その前に身体が冷え切っちゃって、
しょうがないからファミレスに場所を移した。
ご飯食べて、また他愛もないこと話して、笑って騒いで、
結局言えないまま10時半になった。
亜弥花が帰んなきゃ!って言ったから、バイクで家まで送っていった。
じゃあってバイバイしたあと、玄関のドア開けて入ろうとしたとき
咄嗟に「亜弥花!」って呼んじゃって、「何?」ってこっち向いた時、
なんかやっぱ言えなくて、「明日また迎えにくるね」って言った。
「うん、待ってる!じゃあオヤスミ」って言って家の中に入っていった。
次の日、25日、10時ごろに迎えに行った。
可愛い服着て、めっちゃ笑顔で出てきて、さっそくやばかった。笑
25日は買い物に行った。服とかバッグとか買いたいって言ってたから。
3時ぐらいまでいろんな店回って、服を3着ぐらいと靴とバッグを買った。
折角クリスマスなんだから1個何か買ってあげるよって言ったのに、
遠慮していいよ!いいよ!!って拒否られた。
でも1つ、ずっと手に持ってたのに買わなかったやつがあったから、
亜弥花が違う店見てるときに、俺も買い物してくるって言って、
それを買いに行った。ちょっと高かったから痛かったけど。。。汗
そこから地元に戻ってきて、ファミレス入って、ジュースだけ頼んだ。
それでまた話し耽ってた。5時ぐらいになって、そろそろ出るかって言って
ファミレスでて、俺は何も言わないで亜弥花ん家に向かった。
玄関の前で亜弥花をおろした。「どうしたの?」って聞いてきたから、
そこで思い切って言った。「亜弥花が好きなんだ」って。
「だから付き合って欲しい」って。そしたら笑って「うん」って言ってくれた。
そんでさっき買ったものを渡した。

それからそのまま何故か家にあげられて、亜弥花の家族に挨拶して、
家族皆でちびまるこちゃん見て、M−1ってやつ見て、ご飯頂いて、
そんで亜弥花の部屋行った!そんでそのままお泊りしたー!
過程を話せばそんな感じです!早く話せば、亜弥花と付き合ってます。今。
ほんとOKでよかったよー!笑
 
   
TIME : 10:24/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
デートじゃー / 2005年12月24日(土)
みなさん、どーもおはよう!早起きしましたねー久々に。
ってかまぁあんま寝れなかったわけですが・・・
昨日の夜、頑張って亜弥花を誘ったわけですよ!メールで!今日遊べるか、と!
そして明日も遊べるかと!
なーんと「うん、遊べるよー♪」ってきましたわけですよー!
もう嬉しくて楽しくて寝れませんでしたよ。はい。

んーなんつーの?もう行きますよ、はい。
だってねーもうこれは「来い!」と言われてるようにしか聞こえないわけで・・・。
ってなわけで、今日そんな感じになったら言おうと思います。
無理だったら明日で^^
あー緊張するー・・・。あー死ぬー・・・。緊張緊張・・・。

今日何処行こうかなー・・・うーん・・・。家まで迎えに行って、後ろに乗せて。
んー・・・まー適当に走るか!うん!ぇ

あー今から緊張だよねーうん、そうだねー。笑
もう嬉しすぎて落ちつかねー!!!!!!!

ってことで、今日、死んできますわ。え
生きて帰ってこれたら、結果報告しますねー
 
   
TIME : 08:49/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
寒っ!!! / 2005年12月22日(木)
今日寒すぎだねー風強すぎだし!!
帰ってくるとき死ぬかと思った・・・泣
今日ね、帰りに亜弥花とお出かけした^^
漢検の本買って、ご飯食べて、プリクラとって帰ってきたんだけど、
なんかまじ楽しかった〜!!
プリクラとかめっちゃぎこちないのね笑
見るたび笑えるよ、これ!!
んー俺思ったんだけど、クリスマスに告白するってどう?爆
駄目?これ駄目かなー・・・でもさ、クリスマスに遊ぶの誘ってOKきたら
もうその時点でいけると思いません?笑
ぶっちゃけそんな感じする・・・
だから、誘ってOKきたらもう行こうかと思います。
うん、行くわ。

通知表返ってきたよ!!すげーよかった!!前回より43位も上がってたし^^
平均4になってたし!うん、とにかくすげー喜んだ(笑
いやー嬉しかったね。今まで上に居た奴等抜いたし!!
担任に渡される時頑張ったなっていわれたよ。
うん、頑張った^^*笑
3学期も頑張ってやるー。なんかやっと勉強の成果出てきて楽しいし!
頑張るぞー
 
   
TIME : 19:19/ この記事のURL!!
この日のコメントは〜0 !!
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.