いいんだかわるいんだか 

January 26 [Thu], 2006, 7:17
ウインドゴーストCが欲しくなったのでひさびさにGH階段に行って狩りをしてみました。

が、さすがにそう簡単に出るわけもなくしばらく狩って帰還。
で、それから監獄に行って稼ごうとしたわけですが・・・

監獄に着いて1分もしないうちにこんなものが。


これはこれは、変態の名に恥じない素敵なデザインですことw

しっかし、相変わらずいいんだか悪いんだかよくわからない俺のリアルラック・・・

ちなみにこのあと「まぁ何もでないよりはいいやねー」と浮かれて狩りをしてたら
ばっちりデスペナげっつしましたとさ。・゚・(ノд`)・゚・。

今日の記録:96の24.5%

れべるあがったー。。 

December 24 [Sat], 2005, 23:06
ついにWIZ96到達ー。
やっと折り返し点だけど気にしなーいヽ(´ー`)ノ

これでDEXが93になりますた。
特化装備+ブレス+ゴスペルで145?になるのかな?
DEX148あれば実質無詠唱みたいなものらしいという話をどこかで見かけた(※注1)ので、
148到達できたらGv中にでも試してみようかと思います。

2倍期間中にもうちょいがんばりたいけど明日は用事だし平日はあんまり繋げなさそう・・・
まぁ地道にがんばるかねー。。



※148あると詠唱時間が200msを切る&Roの鯖からの送信間隔が
  200ms単位で行われてるらしい?とのことから、詠唱はあるものの
  中断されることがないかもねー?って感じらしい(真偽の程は未確認)

狩りがんばっております。(珍しく) 

December 22 [Thu], 2005, 23:24
やっぱ経験値2倍はでかいねー。
監獄で狩りをしてるんだけどさくさくと経験値が増えていきます。
これならGvまでには96いけそうかなー。。

今まであまり監獄では本格的に狩りしたことなかったんだけど、
装備が整い、ベースが上がって、BOTも消えた今ではけっこういい感じに狩りができました。
(昔はちょっとのラグで即なむったり、BOTがひゅんひゅんいっててかなりやる気がなくなったりした)
SPも、2PCで支援入れればかなり雑な借り方しても楽なことに気づいたし、
これならしばらく監獄こもってもよさそうかなーと思ったり。

ま、俺の場合は根気が続くかどうかが一番の問題なんですがね( ´ー`)フゥー...

経験値2倍らしい。 

December 20 [Tue], 2005, 23:21
っつーことで狩りがんばったろー!!と思いつつ意気揚々と帰ってきましたが・・・

パッチ落とせねぇーヽ(`Д´)ノ
しばらくがんばってみたものの繋がりそうにないので今日は諦めますた。

明日はがんばろっと(´・ω・`)

ひさびさに更新。 

December 19 [Mon], 2005, 23:33
真面目に更新しよう!と誓ったところで3日ともたない俺の性格。
あいかわらずでございますたよ(´▽`*)アハハ

というわけで久々に更新です。
前回の更新からで変わった所というと
○全般
 ・市役所の試験は落ちますた。ちくしょーぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
 ・CATVのメンテが来るのをすっかり忘れてて、部屋をまったく片付けていない状態で
  メンテのにーちゃんに入ってもらった
    (しかもちょうどこたつの修理やっててヒーター部分を分解してるときだった)
 ・さらにそのにーちゃんに現役動作中のFC・SFCを見つけられてしまい「うわ、すげぇ」とか言われた
 ・最近のコンビニのカレーはうまいね
 ・ローソンのがお気に入りさっ

○RO
 ・BAWさん、五月の空さんとの同盟解消 JKさんとは引き続き同盟継続
 ・GMと狩りしてて地デリーターCをげっつ
 ・地デリCの売り上げ+αで+7ペノメナガードをげっつ

くらいかな?他にもあった気はするが忘れますた。

今後はがんばって更新するぞっ。

(とか言いながらまたしばらく放置になりそうな予感・・・)

あいんぶろく?パッチ。 

October 25 [Tue], 2005, 21:31
なんだかパッチが当たったようで。
新カードが大量に追加された模様です。

個人的にほしいのはペノメナ、ミミックあたりかなぁ。
商人セット(ハイロゾイースト、コウ、チャッキー、ミストケース、あとなんだっけ)も
効果が中々面白そうで、集めてみたいかも。

で、新C追加された影響なのか、既存のCがあまり出回らなくなってるような。
デザートウルフC探してるんだけどみつからない ・・・

@1枚で小型特化爪が作れるんだけどなぁー(´・ω・`)

10/23 Gvれぽー(偽) 

October 23 [Sun], 2005, 23:02
今日は私用にてGv不参加ですた。

どうやら比較的暇防衛だったようでL2げっとしたとのこと。めでてぇーヽ(´ー`)ノ
来週は参加できそうなんでれぽ書く予定です。

面接にいってきますた。 

October 22 [Sat], 2005, 22:27
今日は某市役所職員試験の2次試験(集団面接)に行って来ました。

出来のほうは・・・まぁまぁかなぁ・・・
後になって考えてるとあーいえばよかったなーってトコがいっぱいあったり。
まぁ終わっちまったもんは仕方がない、あとは結果待ちですな(´・ω・`)

結果が出るのは28日らしい。
うー、どきどきだわーーー。。

10/16 Gvれぽ。 

October 16 [Sun], 2005, 23:09
実はこれかいてるの26日だったり。
ほとんど覚えてないのでちょこっとだけ・・・

この日はちょっぴり遅れて参加。。
とりあえず前の週に確保したL2へ向かってみると・・・ばっちり封鎖されてました。
こりゃWIZじゃ突破できねーよってんでモンクにチェンジ。
残影で封鎖を抜けてさっさと合流。。

でまぁしばらくは守れてたんだけどVSDASさんとかMOCさんとか来て落とされました。
でその後何回か落とし落とされしながら時間が経過・・・

で、9:30くらいだったかな?ばっくるさんが放棄したところERを制圧、生殺し防衛に入ります。
その後なんどか攻められるもののどうにか守りきって時間ぎりぎりにエンペブレイク!
L2確保となりましたー。。


この日は自分はずっとモンクでした。
ER前に集まってる敵さんに突っ込んで、ひたすらsageを阿修羅で狙ってみたり。
残影あるとERに戻るのは楽なので、突撃準備してる敵さんのペースを乱しに行くのには
向いてるなーとか思いました。

また次モンクやるときも同じみたいな感じで行ってみっかな。。

ふと思いついた。。 

October 15 [Sat], 2005, 21:43
バイオハザードのDVDを借りてきて見たんですよ。

あれって死体が動き回って生きてる人に襲い掛かるんですが。
脳が死んでもウイルスの影響で動くことが出来て、とろいものの動くことも出来る、
また、純粋な欲求「食欲」を満たすために動くようになるって感じの設定なんですが。

その欲求が「食欲」だからああいう風になるんだろうけど「性欲」とか「睡眠欲」だったら
どうなってたのかなーと。
性欲はあんま想像したくないけど睡眠欲はおもしろそーだなー。

死んでもなお「うがぁー」とか言いながら眠りまくるゾンビ達。
ときどき寝返りうってみたり。痒いトコをぽりぽりかいてみたり。

めちゃめちゃ平和なバイオハザードw