Spirits!!&グッズ 

2006年01月11日(水) 19時01分
 
ほぼ毎日観てます♪
Spirits!!・・・ノーカットとか言ってるけど、ぶっちゃけカットしてるよね?
しかも、他の日の公演と入れ替えてるよね?
MC、『ほんじゃに』の裏話があったのに、DVDでは削られてるとか・・・
裏話聞きたかったのに!。゚(゚つД⊂゚)゚。
参戦した子で、その裏話覚えてる子いません?教えてほしいです(。ノω\。)

あー・・・チョイス、見忘れちゃったから買っちゃったよ・・・
見た子の話では、たっちょんがやっさんを包み込む・・・みたいな感じになるんですってよ!(何キャラ)
なんでそんなに美味しいシーンがあるのに見忘れるんだ私のバカ!o(`Д´)o
ダビングしてから送られてくるから、実際観れるのはまだまだ先。
最近エイト関連で金を使うことが多いなぁ。手元に6万あったのに、残ってるのは3万円ちょっと・・・3万も使ったってことか!(気づくの遅っ)
Σ(´Д`;|||)・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?(何
僕のお金戻ってきてよ!(ぇ
ショップ写・フォトファイル。←代行。
代行って高いよね〜代行費、200円くらいでしてくれる子もいれば、800円近くとる子もいるんだって!
800円って!ショップ写5枚くらい買えるよ・・・(つД`)
ポスターは1枚買えるよ!(だから何)
あのね、ショップ写とフォトファイルとポスターとうちわ以外に、他にどんなグッズがあるか全く知らないのねー・・・誰か教えて(●´ω`●)無知すぎるよ私。(今更)
自分じゃ行く暇が無い。私が学校終わってジャニショ行ったらたぶん閉店してる(笑)
休日行ったら絶対売り切れでしょ。やっぱり私には代行しかないのねー・・・
あと、僕は関東の人間で関西ローカル見れないから、関西ローカルの番組のDVD。
今更だけどダビングって禁止なの?
ダビングとか禁止にするんだったら、関東でも放送してくださいよー!それか公式DVD出してくださいよー!買うからさぁ、頼みますよジャニーさん・・・・

あ、僕とか言ってるけど、女の子だからね?きっと(ぇ
女だけど、章大には負けてるとか禁句w

こんな感じでブログ始めてみましたが、お友達募集中なので是非絡んでくれると嬉しいです^^
ブログ初めてだから緊張して自分で何打ってるのか分からなくなってきた(≧△≦||)
頑張る。うん、頑張れよ自分w
  

☆プロフィール☆

       名前:眸(本名)
       担当:安田章大
       副担:大倉忠義
       ファン暦:4ヶ月くらい
       年齢:17歳(高2)
       住み:関東
   実は加工職人。加工画作る人。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆか
» Spirits!!&グッズ (2010年01月31日)
アイコン画像
» Spirits!!&グッズ (2006年01月16日)
アイコン画像シレン
» Spirits!!&グッズ (2006年01月13日)
アイコン画像
» Spirits!!&グッズ (2006年01月11日)
アイコン画像
» Spirits!!&グッズ (2006年01月11日)
アイコン画像
» Spirits!!&グッズ (2006年01月11日)
アイコン画像シレン
» Spirits!!&グッズ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:specialsweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる