サトエリ可愛いvv 

2005年07月05日(火) 23時26分
ゥん。アタシ決めた英検の受ける級のレベル落とす初めッからA級なんてアタシには難しすぎたんよだって、アタシは英語本格的に初めて@年しか経ってないしな。。。てか、言い訳かぁなんか準A級がアタシに一番あった級な気がするでも1年でかなり英語力伸びたなあって思うやっぱダニーとブライアンのおかげやわぁ★☆★☆アタシ ブライアンに振られたのが悔しくてそれからメチャメチャ学習頑張ったからてか、アタシ真面目に中学校通ってたら良かったなぁって思った。そしたら今頃英文科通ってたんやろうなぁって思う。アタシ今昼間定時制に通ってる。此処では人間関係もスムーズにできると思ったのになぁ。無理やった!しょっぱらから先輩に目ぇつけられた理由、外国人と付き合ってると思われたから。。。本当は全然外国人とは付き合ってなかったのにその当時!!!なんでくだらん噂ばかり広がるんやろなぁ。。。まぁ人数少なすぎるから仕方ないかぁi will forget about itてか、学校くそダルイなんかやる気が出ないんだよね。。。なんか、人間関係はスムーズにいってるし特に嫌なことはないんやけど居場所ナイって感じがするんよ。単なるアタシの甘えすぎやな。。。ォしゃー!!!明日は頑張るぞvv

i wanna have summer vacation early 

2005年07月04日(月) 23時10分
なんか、悲しくなってきたもうしんどくなってきた}なんかです只今。。。アタシ、今なんか自分の価値が自分でわからなくなってきた。てか、此処1週間くらい アタシは何のために生きてるんやろうかとか自分なんて価値のない人間なんやとか被害妄想ってヵそういうくだらないことで考え込んでしまってるんです。別にダニーがアメリカ帰って言う知らせ聞いた以外は嫌なこととかはなかったんやけど・・・。でも、最近とことん自分が嫌な人間に思えてくるんだ。。。なんかダチにとってアタシは価値のある人間なのかなって思う。本当に必要としてもらえる人間なのかって今日だけでぇぇからダニーに側に居て貰いたいよ。でも、無理だろな!!!今は名古屋で彼女とラブラブ中やと思うから。奴は【愛知には一人で行く】っていったけど、一人でEXPO(愛地球博)行ったってつまらんやろう。でも、奴はまぢ変わり者だから本間に一人旅かもしれんけどまァどうでも良いやぁ〜ライアンとかフランクに会いたいなんかダニー以外の先生と仲良くして早くダニーのことは忘れよう。。。ぁ〜。。。ダニーうざい!こんなこと思いたくないんやけど好きすぎてウザイまぢモヤAする!!!!早く会いたいけど再来週にならないと会えないね。A週間に@回にしかレッスンないからなぁでも、夏休みになったら毎週会えるかも(笑★アタシがまぢでウザイくらいに松山校へ出入りすると思うからダニーに会いに行くんぢゃなくて英会話のスキルあげて出来るだけ再来年の短期留学する時までには基本的な会話とか日常会話はペラペラにしたいしね★★I月に英検A級のテストあるからねvvまぁ。テラスやからレッスン料もかからなくて無料でレッスンってヵ英会話出来るから一石二鳥でしょうvvお姉さんも【ぅん。いつでも本校にもおいでねvv】って言ってくれたので お言葉に甘えてテラスを図書室がわりに使わせて頂きますなるべく皆に迷惑かけないから 

Nice to meet you.i wanna make lot of friends in this site. 

2005年07月04日(月) 18時12分
ついに作っちゃいましたねぇャプログ(ウハキモ 汗

このサイトではABOUT ☆国際片思いについて


書きます☆★☆★あと、学校とか悩みとかも書いていくと思いますという訳でまづは自己紹介を
about ME
@職業★現役 女子高生B年生
AMY HOBBIES 音楽鑑賞。英会話の勉強
今のところ編み物。ネットなどA

About 私の好きな人
ぅん。彼は語学学校の先生and AMERICAN
OH!MY GOD
しかもAF歳やしね〜!!!
どんだけ壁ぁんねんって感じゃし!!!
でも、絶対YOUR GIRL になってやるからてか、最近奴とも まともに仲良くなってきたかななんか、英会話やり始めの時は衝突多かった先生と生徒なのに衝突ッてか喧嘩すんなってかんじやし(笑まぁ全てアタシが原因作ってましたmaybe反省してるよまぁプライベートレッスンやからアタシの甘えが出すぎてたのかもね
I'm sorry...Please forgive me
でも、最近仲良しさんやしねこれからはモット仲良しさんになろうね
ぅん★事務のお姉さんにも協力してって言ってるし頑張ろうっと
アタシは事務のお姉さんも大好きなんですよダニー(先生の仮名)と同い年で、ファッションセンスもルックスも全部好き(変な意味ぢゃないよ笑
まぢ憧れです最近、少しずつ仲良しさんになってきたしねプライベートの話しもぼちAしてますお姉さんとももっと仲良しになりたいなぁ
夏休みは前に告知したようにチョクチョク遊びに行くからねvv英会話塾の本校に

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ〜
MY NAME IS 吏咲
MY HOBBIES ARE 音楽鑑賞・ショッピング・英会話や英語の勉強をすること。ネット。編み物。ドライブ。お洒落など
MY FAVORITE SINGERS ・・・ KUMI KODA。安室奈美恵。melody.。hiro。EXILE。Mariah carey。Simple plan。Crystal Kay。倉木麻衣。Blue。浜崎あゆみ。Britney Spears。愛内里菜。ナド★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:specialpartner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる