2014年6月の予定

May 18 [Sun], 2014, 22:35
★ 新しいお仕事が決まり次第追記していきます。

★月・火・水・金は 都内近郊11時以降でしたら可能です。
(2週間ほど前にご連絡頂ければ全日可能な場合もあります。)
※バイトが新しく1ヶ所増えました。固定シフトでは無いのですが、水・土・日でしたら比較的空けられ易いかもしれません。18日より前にご連絡頂ければ対応可能かと思います。

★4月から学校で授業を教えることになりました。(毎木/午前中) 前日の水曜日は授業の準備のための予備日になりますので急な予定には対応出来ません。

★参考用の画像をPIXIVにUPしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=5128059
↑コピペしてどうぞ…!


【5月】
20日〜6月3日前後…お仕事(在宅×2件)

【6月】
〜3日前後…お仕事(在宅×2件)
6日〜8日…お仕事(ほぼ確定)
19日…お仕事(ほぼ確定)


その他、決まりましたら随時記載していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します…!

2014年5月の予定

April 26 [Sat], 2014, 0:42
★ 新しいお仕事が決まり次第追記していきます。

★月・火・水・金は 都内近郊11時以降でしたら可能です。
(2週間ほど前にご連絡頂ければ全日可能な場合もあります。)
※バイトが新しく1ヶ所増えました。固定シフトでは無いのですが、水・土・日でしたら比較的空けられ易いかもしれません。2週間ほど早めにご連絡頂ければ対応可能かと思います…!

★秋からの予定が変更になりまして4月から学校で授業を教えることになりました。(毎木/午前中) 前日の水曜日は授業の準備のための予備日になりますので急な予定には対応出来ません。

★参考用の画像をPIXIVにUPしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=5128059
↑コピペしてどうぞ…!


【4月】
28日…打ち合わせ

【5月】
2日…お仕事(確定)
9日〜11日…お仕事(確定)
18〜25日(の間で2日程度)…お仕事(未確定)
20日〜6月3日前後…お仕事(在宅×2件)


その他、決まりましたら随時記載していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します…!

2014年4月の予定

April 06 [Sun], 2014, 19:19
★ 新しいお仕事が決まり次第追記していきます。
★月・火・水・金は 都内近郊11時以降でしたら可能です。
(2週間ほど前にご連絡頂ければ全日可能な場合もあります。)

※秋からの予定が変更になりまして4月から学校で授業を教えることになりました。(毎木/午前中) 前日の水曜日は授業の準備のための予備日になりますので急な予定には対応出来ません。

★参考用の画像をPIXIVにUPしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=5128059
↑コピペしてどうぞ…!



11日〜23日…私用(在宅/ほぼ確定)
20日…私用
23日〜24日…授業&予備日
〜月末…お仕事(未確定)

今回のGWはイベント参加の予定がありませんので4月中はわりと空けられそうです。
長期は難しいですが、1〜2日程度でしたら可能だと思います。

その他、決まりましたら随時記載していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します…!

 2014年3月の予定

March 03 [Mon], 2014, 11:55
★ 新しいお仕事が決まり次第追記していきます。
★月・火・水・金は 都内近郊11時以降でしたら可能です。
(2週間ほど前にご連絡頂ければ全日可能な場合もあります。)

※秋からの予定が変更になりまして4月から学校で授業を教えることになりました。(毎木/午前中) 前日の水曜日は授業の準備のための予備日になりますので急な予定には対応出来ません。

★参考用の画像をPIXIVにUPしましたコチラからどうぞ…!


3日〜6日…お仕事(在宅/確定)
13日…打ち合わせ(確定)
〜23日…私用(依頼原稿作業)
24日〜25日…お仕事(確定)
28日…お仕事(確定)
29日〜30日…お仕事(確定)

その他、決まりましたら随時記載していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します…!

2014年2月の予定

February 03 [Mon], 2014, 18:28

ご無沙汰しております…!

昨年後半はとても忙しくなってしまいこちらにお知らせする事が出来なくなっておりましたが、講師のお仕事が9月からの後期のみに決まりましたので、暫くはもう少し余裕を作れそうな感じです。
※急遽予定が変更されてしまい…4月から毎週木曜日に授業することになりました。 前日の水曜日は授業の準備のための予備日になりますので急な予定には対応出来ません。御了承下さい。

お世話になっているお仕事先のひとつも3月辺りからお休み期間に入ることになりましたので、また少しずつ新しいお仕事先を見つけて行ければ…と思っております!

短期・日帰り・ヘルプのみになってしまいそうではありますが、機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します〜!


★ 新しいお仕事が決まり次第追記していきます。
★月・火・水・金は 都内近郊11時以降でしたら可能です。
(2週間ほど前にご連絡頂ければ全日可能な場合もあります。)

★参考用の画像をPIXIVにUPしましたコチラからどうぞ…!


5日〜6日…お仕事(確定)
8日〜9日…お仕事(確定)
12日…打ち合わせ(確定)
12日〜13日…お仕事(ほぼ確定)

その他、決まりましたら随時記載していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します…!

http://yaplog.jp/specialmix/index1_0.rdf
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-飯スタント可能です☆
読者になる
お仕事のスケジュール管理用です。 御用の方はこちらをご参考にして下さい。 何かありましたらコチラも合わせて御利用下さい!

specialpinkmix★yahoo.co.jp
(★→@)

Twitter: maruco_a
P R