ラルクtetsuと結婚発表の酒井彩名、亀梨和也・赤西仁との二股交際過去【画像あり】 

November 22 [Thu], 2007, 12:26
モデルで女優の酒井彩名(22)が21日、都内で会見し、ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシスト、tetsu(38)との結婚を発表した。




酒井彩名tetsuに見立ててもらったというピンク色のジャケット姿で登場。約2000万円というハリー・ウィンストンの2・2カラットの超豪華婚約指輪を披露しながら「これをやるのが夢だったんですけど、恥ずかしい!」酒井彩名は幸せいっぱいの笑顔を見せた。



tetsu酒井彩名は昨年9月に出会い、今年5月に交際をスタート。8月にドライブしている最中、空に虹が出た瞬間tetsuの方から酒井彩名「結婚してください」とプロポーズされたという。
酒井彩名は「私のことをこれだけ思ってくれる男性はこの先いないだろうなと思った」などとtetsuのことを語りノロケっぱなしだった。
酒井彩名tetsuは年内入籍予定で、挙式は来年身内だけで行う
酒井彩名は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。
(引用 スポーツ報知)


16歳差のだが、かなり酒井彩名tetsuはラブラブな様子でピンクのマフラーを2人でかけている。
何だかラルクのイメージ壊れるなぁ・・・。
酒井彩名のインタビューによると、交際は結婚を前提にしたものだったため、当時から酒井彩名tetsuは同棲していたそうで「毎日のように結婚して下さいと言われていた」とか。
酒井彩名はだいぶノロケている様子だ。

その酒井彩名だが過去にKAT-TUNを率いる2トップ仁亀(赤西仁・亀梨和也)を手玉に取った過去を持つ。



KAT-TUNが結成されて間もない頃、仁亀(赤西仁・亀梨和也)の交際を知る関係者によれば、
赤西仁酒井彩名が初めは付き合っていたんです。しかし、1ヶ月もしないうちに破局。その後すぐに亀梨和也と付き合い出しました」

酒井彩名はデビュー当初は年齢以上に大人っぽい魅力がウケ、数々のバラエティ番組でも活躍していた。
2年前に自転車でバイクとの接触事故に遭ってやや影を潜めていた時期もある。

仁亀(赤西仁・亀梨和也)酒井彩名の接点については、02年まで放送されていた音楽番組「THE 夜もヒッパレ」(日テレ)でのゲスト出演がある。

仁亀(赤西仁・亀梨和也)ジャニーズジュニアKAT-TUN酒井彩名は同番組限定ユニットてん・むすで、それぞれ10代のアイドルとして注目されていたのである。

その番組舞台裏では、未来の注目アイドルらが恋愛劇を繰り広げていたのだから何があるかわからないもの。

亀梨和也酒井彩名は、1年ほど付き合っていました。亀梨和也のマネージャーも密かに公認していた仲。酒井彩名は、亀梨和也の実家にも入り浸るほどで、亀梨和也と一緒に居たいが為に仕事をサボるなどもざらにあったようです」

赤西仁とはあっさり終わった恋も、亀梨和也とはベッタリの模様である。
そしてなんと、

赤西仁と付き合ってた当時、亀梨和也酒井彩名に猛アプローチをかけたため、一時は二股交際でした。そして、亀梨和也酒井彩名は付き合うことになったのですが、その後も赤西仁は諦めきれずに彩名を追ったんですよ」

亀梨和也酒井彩名の交際スクープ記事



⇒画像を拡大する

という驚きの恋愛。
関係者によれば、亀梨和也を選んだ理由はナゾとのことだが、「この恋愛が仁亀の亀裂を生むキッカケになったのではないか?」とのこと。

⇒赤西仁・酒井彩名2ショット画像

最近の仁亀コンビは「仁<亀」の構図になりつつある。
この恋愛の勝敗がこの構図を生むキッカケだったのかも!?

ちなみに先週のMステ【ミュージックステーション】でKAT-TUNラルク アン シエルが共演。

新旧彼氏勢ぞろいに酒井彩名も内心ひやひやで見てたのでは!?

⇒【動画】ラルクとKAT-TUNが共演!Mステ【ミュージックステーション】



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:specialmarry
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる