続き 

March 27 [Mon], 2006, 13:18
収まりきらないので、わけました。
ステータスバトン。
ちなみに見た人は強制、らしい。

[ステータス]
■HN→神崎 江
■年齢→未成年
■職業→学生
■病気→特にはわずらってないです。
■装備→右手=シャーペン 左手=キーボード 体=普通の服 アクセサリ=眼鏡にイヤホン
■特技→速読と涙腺を緩ませること。
■口癖→無理。嫌。などなど
■靴のサイズ→24.5。背は小さいのにねー 
■両親はまだ結婚してる?→いんや。
■兄弟→三つ上のゲーマーな兄が一人。野球少年
■ペット→もう死にましたけど、18年飼ってた雑種犬

[好きなもの]
■色→少しくすんだ色に、青系。
■番号→4と8
■動物→犬。とくにゴールデンとか大好きですよ。
■飲み物→もの凄く甘いものと、フルーツ系
■ソーダ→ファンタと、リプトンのやつ
■本→ファンタジーならなんでも。ダレン・シャンさんとか、荻原規子さんとか
■花→薔薇に、百合・山茶花・彼岸花。全部派手だな(苦笑

[今現在]
■今着てる服→白のロゴTに紺のフードつきの前あくパーカー。ジーパン
■今のムード→…お腹すいた。
■今のテイスト→遙か。
■今のにおい→お香かな。毎日朝たいてるので(無宗教
■今の髪型→ショートボブ、より長いかな。ストパーかけてます
■今やりたいこと→小説執筆に空手。
■今聞いてるCD→花月の弁慶の曲
■一番最近読んだ本→漫画ならエア・ギア小説ならItと呼ばれた子
■一番最近見た映画→エミリー・ローズ
■一番最後に食べたもの→白米に目玉焼き。
■一番最後に電話でしゃべった人→おかん、じゃなくてペリカン便の人。

まだあります

おーちるはーなびらーは 

March 27 [Mon], 2006, 13:04
あつんの歌のテンションが高い。
弁慶の歌は相変わらず切ない。
主題歌最高。以上(ぇ
歌手ってホモ多いんですねー・・・知らなかった。

えと、なんかいっぱい回ってきたので、答えたいと思います。
まずは、●●ばとん。

●その管理人さんの見た目は?会ったことが無い人はイメージで。
知的。めがねが似合ってたです。
●性格は?会った事が無い場合は掲示板のコメントの想像を。
凄いテンションの高い人かなー。注意してくれるところはしてくれるお姉さま。
●恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友)
どーだろ。先輩後輩ならうまくやれそう。
●動物に例えると?
う。なんだろ、小鳥とか。
●その方にプレゼントを送るとしたら?
アビス関連のもの。アシュルクとか笑
●一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
カラオケかゲーム。盛り上がりそう
●あだ名を付けて下さい!
あだ・・・な?そういうの得意じゃないんでパスで(おい
●このバトンを回す五人
それじゃ、私もリバースで、鈴。あとは槙。がむばー。

帰ってきた、あいつバトン。笑
てか、なんで皆私に直兄の歌を歌わせようとするの。

1:あいつの名前を教えてください
鈴さ。いつもは鈴と呼んでます。
2:あいつを色で例えると?
薄い黄色。
3:あいつを四字熟語で例えると?
明朗闊達。憧れるわー。
4:あいつの良い所 ひとつ教えて?
誰にでも優しい。
5:あいつの嫌な所 ひとつ教えて?
特には。てかこれって質問しちゃいけないと思う(苦笑
6:あいつに唄わせたい歌は?
保志さんの歌。ノリノリで歌ってほしいとです。
7:あいつと遊びに行くならどこ?
さっきのバトンで答えたとおり。
8:あいつと一日入れ替わったら 何をする?
テイルズかバイト。
9:この場を借りて あいつに言ってやりたい事があれば
うん、またペンタブ買ったら絵茶しよーねー。
10:あなたについて答えさせたい 次の回答者を最大5人
ストップ。します

キューン 

March 26 [Sun], 2006, 0:52
弁慶・敦盛・まさお・通常ルートクリアです。
いや・・・どうしよう!まさお!まさお!
さっきED見たばっかなんですが。まさお熱が!
困るだろうから黙っとくって!久々にときめきました。
迷宮の夢書きたいなー。ヒノエとかまさおとかまさおとかまさおとか。
あと、あの人にかなりもっていかれた(誰
まさおルートのあの人なんて、切ないとしかいえない。
幸せになってほしい。

あんまりにもまさおに興奮してる。やばーいよー。
直兄のCD買いましたよ。メイト並びすぎ(笑顔
ずらーっと列になってるんですよ、会計の。
びっくりして、3時半に帰る予定だったのに4時に家に着く始末。
おかげで空手遅れましたー。どうしてくれようか(どうもしない
お母さんは勝手に包みあけてるし。私の荷物ですからー。
ヒノエの下半身のズボンの構造がしりたい。
メモリアルCDパソコンが読み込んでくれない。窓なのに!
泰衡のスチルが手に入らない!やーすーひーらー!
支離滅裂なのでこの辺で。

うーわ 

March 25 [Sat], 2006, 5:43
ヒノエクリアしました。一晩かけて(長い
一から4人鍛えるためにせっせと迷宮内の怨霊を全て倒してたら時間のかかる、かかる。
ってか、ヒノエしつこい。何回も好きだとか言わないでほしい。
ほろりときそうになったのは内緒です。
また、詳しいレポはあっぷするかも、ですが。
写真機能使いすぎて、すぐに100枚いってびびりました。
なんか、思ってた以上に楽しいゲームだなぁ。迷宮。
神子の立ち絵が可愛かったです。
さあー・・・次はまさおかあつんだー。頑張れ私ー。
その前に寝ます。おやすみなさい・・・(-_-)zzz・・

のおおおおおおおお!!!!!???? 

March 23 [Thu], 2006, 23:47
え、え、え、え、え・・・・!!!!
いや、そんな馬鹿な!!!!!!!!
うーそーでーしょーーーーーー!!!????(大絶叫
やだ・・・嘘だ。嘘だと信じよう。うん。(自己完結

えと、何が嘘かと申しますと、
ラビリンスの発送が取り消せない
お金にちょっと余裕ないので、発送がまだまだ先だったからとりけそうとアマ●ンに行ったらば。
『この商品は発送準備に入っているためキャンセルできません』
誰か、本気で嘘だと行ってくれ!!
4月10日発送なのになんで!!二週間も前から準備なんかするなぁああ!!(号泣
あぁ・・・またおかんからの借金が増えた(めそめそ
おばあちゃんから誕生日プレゼントとしてもらえないかな・・・。無理かな(遠い目
一気に打ちひしがれる私。
そんな金があったらペンタブ買いたいんだ。
王国心2のアルテマ買いたいんだ。
CD買いたいんだ!!
うーーーわーーーー・・・かなりへこむ。
てか、限定版が来て嬉しいはずなのにへこむ私って。遙かHP管理人としてどうなんだろう。
ラビリンスにそんな期待をかけていない分余計。
まぁー・・・明日直純さんのCD発売日だから、それで癒されよ。
ジャンプもはや売りするから。頑張れ私。

回ってきたバトンのお答えー。面倒くさそうな・・・(舌打ち

be 動詞の過去形 

March 23 [Thu], 2006, 1:12
お小遣いがはいったので小説を3冊購入。
時雨沢さんのリリアとトレイズ。第三巻。
緑のアルダの新刊。
そして、今話題のテイルズオブジアビス。
まだ緑のアルダは読んでません。とりあえず二つ。やっぱ時雨沢はよかった。
なんか和むんですよね・・・。あの雰囲気がなんとも言えない。
早く下巻が発売されるといいです。
アビスは、うん。面白かったです。普通に。
ただ、苦手なキャラが多いの初めてでした。
ティアとイオン様とガイが好きです。イオン様が男と知ってびっくりしたけど。
ネタバレある程度しているので、先が読めるちゃー読めるんですが。どうしよう(なんで
カップリング的には、ルクティア、ガイティアでお願いしますっ。でもガイティアってマイナーなんだろうか。
今回、BLには嵌まらなそうです。だって・・・(ぐすん
遥かファンの乙女がラビリンスでフィーバーしてる中で、アビスとかFFとか言ってるのどうなんでしょうね。
あー・・・早くFFやりたいです。ヴァンー!
全巻読むか、ゲーム買ってクリアしたら、アビス加わる・・・かも?
世の中の流れには負けないと誓ったのにぃぃ。あっさり負けてら。
アニスは悪態ついてるときのが好き。

I can doing. 

March 21 [Tue], 2006, 16:06
テスト中に描いたブツ。早く終わって暇だったんです。
一応オリジ。九郎さんではないかなー。女の子の予定。
ヒノエ連載のヒロインにしたいと思ってます。
画像が汚いのは気にしないでください(笑

あ、そうそう。1000HITありがとうございます。
結構カウンターの回り早い・・・のかな?
早く連載更新しなきゃ・・・と思いつつも、今考えてるDグレのほうを打ってしまう。
ラビでやりたいんですね。本命神田ですけども。ラビは書きやすそうだ。
近いうちに項目が増えるかと。でも、きっと弁慶連載終わった後です。
ヒノエも書きたいし。キャラは決まったんだけど、話がなかなか・・・。
今度はヒノエと喧嘩させたい。片思いで。
あと、鉛筆画か線画だけでヒロインの画像アップするかもです。うまく描けたら。
さーて、空手行かなきゃなのであとは拍手のお返事をば。

消えた 

March 20 [Mon], 2006, 16:18
また記事かくのめんどくさいのでバトンだけ。

かいそーう 

March 19 [Sun], 2006, 14:34
ちょっと前のデザインじゃ不都合多すぎたのでしました。改装。
時間にして約3時間。いつもより全然かかってないです。

迷宮買おうか、ペンタブ買おうか迷っとります。
だって、迷宮それほど楽しみでもないし。
どうしようかな。直前まで待って決めよう。
でも、主題歌は欲しいです。幻影が歌ってる。
あと、遙かのピアノコレクション。運命の鼓動を着うたでダウンロードしたら、意外なくらいツボにはまった。
自分でびっくりですよ。ずっと流してます。泣ける(ぇ
3000円・・・お得だけどなぁ。どうしようか。

エアギアの新刊買いました。
カノン君かっこいいんですが(NOTスパイラル
アギトに続き。あのキャラいい・・・。好きだ。

バトンもらったので、答えたいと思います。

人、人、人 

March 18 [Sat], 2006, 10:48
昨日遊園地行ってきました。
なんか強風のため止まってる乗り物が多々あって、一番乗りたいやつのれなかったんですが・・・OTL
イルカめ・・・!!でも足がぶらぶらするやつは粘りに粘って乗りました。
最後に三回。三回目が一番後ろに乗れたんで、友達と計画してあること叫びます。
「ヒノエー!!」って叫ぼうとしたんですが「ヒノェ"ッ」って詰まった(笑
喉が圧迫されて母音が出なかったんですね。くそう・・・。
隣の友達は「私が一番高いんだー!!」と。変な集団。
変な集団といえば、ジェットコースターのってるときに、近くのビルに向かって女の人たちの列がありました。
その数が半端なくて。何処まで続くんだこれ・・・。って呆れるくらい。
「同人のイベントかなんかあんのかな?」って呟いたら叩かれたけど。
あとで警備員さんに訊きに行ったら、某アイドルユニットのコンサートグッズ販売だそうで。
帰ってM●テ見てたらそのユニットがライブ映像中継しててまじでびびりました。
そうか、今日コンサートだったんだな。だからファンがたむろしてたのか。
呆然としながら思ってしまいました。

戦国無双は、秀吉クリア。今ねねです。
秀吉ルートのムービーってほとんど三成と被ってるんですよ。
だからあんまおもしろくなかったかも・・・。
ねねの変化の術は面白いですね。敵に攻撃されると消えるのがやっかいだが。
あー・・・三成の反応が違いますね、三成×ねね判る気がする。

昨日食べまくったから今日は運動するぞー。足痛いんですけどね(泣
テーピングで固めておこう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speciallyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる