びみょGermany 

July 07 [Sat], 2007, 10:54
蓮ねえさんと出かけた狩り!
初心にかえって場所はいつものところにいく。

昨日は、一言でいうならば「チビハゲ祭り」
イケメンどころか背の高い男すらいない。

3時の法則の前で焦り、ちらっと見て若そうな男をGET。
ただ…この人エロい・若い(23)以外のValueがないかもしれない。
Germanyなんだけど、日本に来てまた5日らしく日本語全く話せない…ちーん
インターンで12月までいるそうで、おそらくお金持ってない。
顔も、スタイルも、まぁまぁ。身長は低い(推定177〜180cm)
あ、青い瞳とブロンドの髪は綺麗。
将来、ハゲそうだけどね。a bit HAGE!
めたくそ酔っ払ってたらしく、一通り踊って休憩したい、と告げると
急にふらふらし始めて、目がうつろ…Spooky=)
(40分くらい奴が椅子に座り込んで寝ていた。。心配でそばについてたら
 気づいたら自分も寝てた。クラブで男ひっかけて寝るなんて終わってる。
 必要なのはそっちの寝るじゃないよ!)

クラブで服脱がそうとするから、混んでたしシャワー浴びたかったから
拒否ったら「家は○○(けっこー遠い)だから、来れる?」
あたしゃ明日朝からがっこだよ。
ホテルすら連れて行ってくれず、結局キスでバイバイ。
まだ携帯も持っていないらしく、スカイプ教えられた。FUBEN。不便
連絡しようか迷うところだ。

朝の5時にひとりになった私は1時間かけて大学まで歩き、
(始発待つのだるいし、タク代を払うValueは今夜はなし。)
9時の授業まで大爆睡。
よだれたらして寝てるところを、1年のとき一回だけセックスした
同じ学部の男に見られたとさ。チーン
なーんか、いいことないなぁ。

微妙。けどホテルへ 

June 14 [Thu], 2007, 10:09
このあとどーしよっかー、となり
この間のように泊まりたいというエリック。
justセックスフレンドになるのは嫌ですよ、と告げると
「of course, i like you.」
との一言。よ
色々話すと、好きだけど8月頭には帰国するから、悩んでたそうだ。
私も好きだし、とりあえず8月になってからのことはその後考えればいいのでは?
と適当な提案をすると
(どこまで日本語理解してたか分からんけど)まぁいっか、と適当な二人。
まぁセフレ以上恋人未満で。
優しく扱ってくれてデートしてくれるなら満足です。

じゃあホテル探そうってなったんだが、
「(僕が泊まりたいと言ったことを)
プレッシャーに感じなくていいよ、もし帰りたかったらいいよ」とのこと。
私は大丈夫!セックスはしたいの!!

酒を買って、ホテルに着き。
デジカメの写真を見せてもらったり、私もPCの写真を見せたり。
あと乾杯して、なぜか置いてあった漫画をぺらぺら。
寝転がっていたら彼が馬乗りになってきた。

焼肉デート 

June 14 [Thu], 2007, 9:01
「たぶん明日会えるけど今わからない。イオは明日?」

なんてメールが来たのは火曜日。
エリックが今週、超忙しいのは知ってたから会えると思ってなくてるん♪
けどMTGあるからな〜早くても会えるのは21時半だよ。

と思ってたら、超ラッキーなことにやる意味ないMTGがリスケ!ひゃっほい!!

17:30 「予定なくなったから19時に会える!」
18:40 「渋谷でいい?まだ大学いるけど、Cafeで待ってる」
19:00 「OK!じゃあ渋谷に着いたらメールして」

なーんてやりとりをしたのに、20時すぎても連絡がない…
さすがに心配になって

「どこにいるの?何してるん?」 と電話したら
「i'm waiting for u.エクセルシオールにいるよ」

との返事が…。おい、待ってたんかいっ
あわてて行って謝ると
「金曜日テストだから勉強してたー大丈夫だよ」
とニコリ。
菩薩のような男だな。

おなかへった、肉たべたい!ということで牛角へ。
うーん、このチョイスが学生らしい。
めいっぱい食べる。
食べてる間、ずっと手をつなぎたがるので
私は左手で肉を焼きつつ、食べなければならず…疲れた

小銭がないというと、おごってくれた。
なんか前より優しさ&いちゃつきアップ。
普通、男ってヤる前より後のが冷たくなるけど彼は逆だわ。

チケットを取りたいのだが、機械の使い方がわからないというのでローソンへ。
彼の苗字を初めて知った。スウェーデンではポピュラーなのか?
聞きなれない音。

店内をふらふら。
おにぎりの具の読み方は難しいとつぶやく彼。
確かに。漢字ばっかりだもんね。

デートの事ばっか書いてたらめっちゃ長くなっちまったぃ。

070608 Hunting 

June 14 [Thu], 2007, 8:51
下書き保存にしてたYO!

楽しみにしていた狩りー♪
極度の金欠と時間がない&前日のセックスでお腹いっぱい…迷ったけど
久々だし、8月以降の物件探しをしないといけないため、Let's 狩り!

青山Vel-urs。
ジェシカ以外、Valueなし。

六本木F-ria。
ゲイの見分け方を覚えた。

六本木Mi-AS
ティーンの巣窟。

あたし、20歳で明らかに年だけならあっち側なのに
奴らが子どもにしか見えない。Why?!
蓮と珊瑚と話してた19歳の子より、
明らかに29歳のおっさんSwedish、の方が一緒にいてしっくりくるわー。

西麻布Mu-e
Home!

もう、もはや此処はHomeだね。行くとほっとする!
入場制限かかってたのに、いい男全然いなかったけど…
おっさんばかり。
しかも、この日はあんまり視線を浴びない。
この地味なワンピースのせいか!
やっぱり私のValueは胸しかないのか…?はぁ=)

結局、もう一度Mi-ASに戻って蓮が19歳ティーンと話してる間
うとうとしてた。NEW YORKっていうどきつい臭いカクテルを飲んだ。
そのあとファッキンでおしゃべり。
実はこれが一番楽しかったかもしれん笑

はぁ…やっぱりエリックがいいわ…
彼に比べると他の男はどーしてもゴミ。
8月以降どうしよう!ヤバいよ!

顔甘し、セックス激し(後半) 

June 08 [Fri], 2007, 8:13
ホテルに入って、なだれこむ。
イケメン君、マジでキスがうまい。
キスにもこんなにバリエがあるのか〜とお勉強お勉強っ

肝心のチンコは…   当たりっ
カリがヤバい。根元はちょっと細いけど、長さも充分
しかも脱いだら意外に筋肉あって、どきり。
顔よくて身体よくて性格よければ、もう言う事ないわ。

そして、今までの男の中でSEX一番うまい。
前戯、約2時間半。イカされっぱなしで、頭まっしろ。
何回イッたのか覚えてないとか、自分ヤバいな。
最初オタクっぽいし、全然遊んでないんじゃないかと思ったけど
絶対ありえん。まぁあんだけ顔いいしな〜

スウェーデンではドラムをやってたらしく、
BGMに合わせて愛撫のリズムが変わる彼。おもろい。

そして、ラブホのゴムが入らない…
彼の持参したゴムの袋をさりげなく見るとXL。
そういえばANDもLARGEサイズのゴム使ってたし、
やっぱり日本の男の標準って小さいんだね。

3時くらいに寝たんだけど、もうヘロヘロ…
さすが徴兵制のある国は違うな。
SEX終わったあと、他の男なら速攻寝たくなるけど
イケメンとはいちゃいちゃしてても、ウザいどころか嬉しい。
うまーく彼女気分にさせてくれる。レベル高ぇ。

朝起きて、3回戦目。
なぜか私が濡れない。きもちいいんだけどなー
「ゴメンネ」
いやいや、こちらこそ。

こりゃー、相当いい男いないと狩りする気起きないわ。
今日もおなかいっぱい。はふ〜 
来週は忙しくて会えるか微妙らしい。
二人で授業カットして動物園行こうかって計画はどうなるかな。

お、そんなこと思ってたらI wanna meet u soon!!とメールが。
あーもうawesome。8月まで味わい尽くそうっと。

顔甘し、セックス激し(前半) 

June 08 [Fri], 2007, 8:00
木曜日もスウェーデンイケメンとデート。
あぁ、やっぱり格好いい。美しい、というより可愛い顔。
普通に居酒屋で飲む。ワリカン……ジーザス。

「(昨日話してた)横浜の花火大会○月○○日だよ!」
「ジャア一緒ニ行コウヨ!」

お互い動物好きって話をしてて
「横浜ニモ、大キイZooアルヨネ。行ッタコトナイ」
「ズーラシアでしょ、私も行ったことない」
「ジャア、行コウ!イツ行ク?」

デートできる男、最高。
金はないけど時間はある。
デートするには学生が適してるのではないか、っつー仮説。

プリクラ撮って(高校生みたいだな)、代々木公園まで歩く。
手つないで散歩して、「僕、帰ルノツマラナイ」と、Barへ。
「もうお金ない」 「イイヨ、僕ガ払ウ」
ありがと。

Barでキス。
耳をなめられ、背中に指をはわされ、濡れる。
マジこれで帰されたら、たまったもんじゃない!!
いそいそとラブホテルへ。
さすがにここは奢ってくれた。基本ですよね。

ファーストデート 

June 08 [Fri], 2007, 7:48
水曜日はイケメン君とデート。
1時間遅刻した私。
「だいじょぶ?事故とかあった?」と心配してくれる彼…
もうしわけない。今度から早めに行こう。

カフェにでも行こう、という話になり。

「おすすめある?」
「全然わかんない。スタバとか?」

…チーン

って感じで、自分チョイスの屋根裏カフェへ。
二人で辞書持ち出して、英会話&日本語レッスン。
スウェーデンについて、やたら詳しくなった!
スウェーデンでは普通、high schoolを出たあと社会に出るそうな。
彼も軍隊に入ってどっかの会社で働いたあと、大学へ入ったんだって。
軍服とか、ヤバイ萌える。

そして、もしかしたらオタクなんじゃないか疑惑が生まれる。
・チェックのシャツにジーンズ(外人じゃなきゃ許されない)
・どもり(日本語しゃべる時だけ)
・髪やっぱり長すぎ

けど喋るのは楽しくて、あっという間に終電。
「あと10分で終電が来るの」
「じゃあ急がなきゃ!」

電車の中では、いちゃいちゃキスしつつもNO SEXでお別れ。
ま、明日もデートするしね。

Hunting成功 

June 04 [Mon], 2007, 2:59
大学の友達と行ったいつもの狩場。

<本日の道のり>
AM0:00…さすがに人もまばら。とりあえずダンスフロアへ

AM0:30…ものっすごい色んなおっさんに声かけられる。露出のせいか
       マッチ棒始め、何人か見た顔を見つける
       眉の濃いイギリス人につかまる。無理。

AM1:00…ちっこいカナダ人につかまる。ヤダって手叩いても
       ひたすら付いて来る。逃げても逃げてもどこまでも…悪夢。寄生虫。
       とりあえず喉が渇いたので酒を買わせる。
       「You are beautiful」しか言わない。あほか。チビの酔っ払いに用はない。
        ダンスフロアに背の高いイケメン発見!行くしかないっっ

AM1:30…寄生虫から逃げる作戦をひたすら考える。とりあえずトイレへ。
       トイレに入り、そのまま地下(B2)へ。そことダンスフロアが繋がっている
       のを初めて発見!こっから逃げる。

AM2:00…ダンスフロアのイケメン、get☆

イケメン君はSwedish!驚いたことに、ウチの大学の留学生。
校内にこんなイケメンがいたなんてー!学校ちゃんと行こかいな。
モデルやってるそうな。こないだGUC○Iのショーモデルやったって。
今日はギャルソンのオーディションだったとか。

「身長いくつ?」
「193」
心の中で、ガッツポーズ。そりゃ遠目で見て目立つわけだ。
ちょっと髪型が女の子っぽくて細いけど、背と顔で挽回っ!

「Girlfriendいる?」
「8月に帰国するから、作らないんだ」
らっき!浮気相手とかめんどくさいから、よかったー
彼氏になる可能性がないなら、すぐセックスしてしまってもいいか。

ソファのところでディープちぅ。
「?!?!?!?!?」   びっくりした。
めっちゃ舌の動き早いんだけどー!一秒二往復くらい笑
キスとしては微妙。けど、これならオーラルも巧いはずと期待値に変える。

「今日はいとこのBirthday Partyなんだ」とイケメン。
「Happy birthday!」と私が先ほどご挨拶した
あんたのいとこ、ウチらのキスをガン見してるけどいいの?
「...ハズカシイ。スウェーデン人はshyだから」
うーん、、かわいい。

グラビア集合朝6時のせいで、セックスは出来ず。
「次会えるのいつ?」
今、手帳ないからメールするよ。
「うん、送るから絶対返事してね」
約束どおり、メールが来た。リベンジ決定。生理きませんよーにっ

まだNO SEXですよ 

June 01 [Fri], 2007, 0:54
今週、まだNO SEX。
あーもー来週あたり生理きそうなのに。

ANDと会おう〜といいつつ、ゼミMTGが長引き会えず。
今からじゃちょっと遅いね、と早寝AND。
私も疲れてたから来週にしよう、となってしまった。

明日は大学の友達と、いつもの狩場に行くよ。
蓮と珊瑚は行くのかな?
まぁ一緒にいく子はがっつりHuntingするつもりはなく、
いいのいたら召し上がろうって感じなので、明日はまったりかな。
どーせ土曜はグラビアで朝6時集合とかだし。めんどくせ。

今日、蓮が神戸〜って言ってたの聞いて、修学旅行思い出した。
あたしの初体験は、実は神戸。
修学旅行で友達に隠れてやっちゃう、レディコミのようなパターン。
しかも初めてで、元彼のチン子でかくて入らなくて四苦八苦。
やっと入りそうな時に、友達がドアどんどんやったりして焦ったわ〜
めっちゃ時間かけたせいか、血出なくてラッキ。
さすがに同室の子に気まずいもんね。

彼とは高校生らしい若さ溢れるSEXをした。
基本、部室か学校の近くの陸上競技場。それが普通だとおもってたんだよねー。
やった場所は数知れず。
自宅、海、橋の下、川沿い、公衆トイレ、塾、学校、
電車、ショベルカーの中、各種デート先、、etc 
CarSexとOfficeSex以外、割と制覇しているかも。

お互い暇だったし、いろいろ記録つくった。
ディープキスだけ3時間とかね。暇なやっちゃな。笑

いい男と旅行に行って、浴衣とかはだけつつしたいな〜。
くそー、とりあえずいい男見つけないとっっ
明日はいい男いますように

そうそう 

May 24 [Thu], 2007, 21:51
そうそう、連絡が通じなくなったと思っていたSwedish、
メールアドレスを変えただけらしぃ。なーんだっ

今日、ひさびさにメールした。
「if you are free want to go for drink tonite?」
って…20時頃にメール。遅いよ!
行きたいけど、こちとら@神奈川郊外の自宅だよ…
明日は?って言ったら
「Maybe。けど会社の飲み会あるから約束できない」ってさ。
ぶーぶー
とりあえず、明日出動します。
奴がダメなら、狩りがんばろうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イオ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久々モアイデート (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 久々モアイデート (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 久々モアイデート (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々モアイデート (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々モアイデート (2008年09月24日)
アイコン画像珊瑚
» びみょGermany (2008年02月10日)
アイコン画像イオ
» 久々モアイデート (2007年08月04日)
アイコン画像珊瑚
» 久々モアイデート (2007年07月09日)
アイコン画像IO
» ビギナーズラック? (2007年06月24日)
アイコン画像珊瑚
» ビギナーズラック? (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる