使いやすいです

March 04 [Sun], 2012, 15:57
使った感じは、ブラシ部分は適度な柔らかさ+ハリがあって力を入れても痛くなりにくく、使いやすいです。持ち手も力が加減しやすくて、いいですね。
ちょっとブラシが小さく感じて洗える面積が小さいので面倒に感じることもありますが、手で洗えなかった毛穴まで洗えてる感じがしてさっぱりします!
でもこれだけで洗いあげるのはちょっと気が引けるの、先に手で泡立ちを良くして予備洗いをしてから最後の仕上げ洗いの時に使うという感じで私は使っています。
こちらを使った後、髪を乾かすとサラサラになります!ちゃんとケアできてるのかなぁと思って嬉しくなりました♪
家族も一緒に使ってますが、父は「刺激が足りない」と言ってましたが、弟と母には意外に好評で「サラサラになる」と喜んで使っているようです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/specialdeko2/index1_0.rdf