はうる中にこそこそと。 

July 21 [Fri], 2006, 21:31
はいはいーハウル放送中ですねーでも普通にブログ書いてますねーあほですねーなぁですー。
(何か長いよ上が)

あ。いきなりですが。
すんません。
言っちゃっていいですか全国のあまりにも純粋(なのか?)な読者のみなさーん?



あたし相当たっきゅんの声に飢えてるみたいです。ハイ。
いやだってさっきもさ。普通にハウル見てたのよあたし。
普通ね。普通。(しつこいわよあーたあぱーむ>


普 通 に ぎ ゃ あ と か 叫 ん で ま す が 何 か ?
はい。この人相当なタクヤフリークみたいですね。あいあい。
それよりちょっと待ってちょっと待ってよあんちゃん!


SMAPNEWアルバム発売まで1週間キター!!!!!!!!
でも予約してないあたしは何だろうねえ?ねえあんちゃーん?(だからあんちゃんって誰だ)

では引き続きタクヤシンドロームに堕ちてきますーなぁでしたー。

・・・あれ!おまけ?(つまり下を見ろ)

はじめましてーーーー!!! 

July 20 [Thu], 2006, 14:32
はいはじめまして!今日からブログ開設となったなぁです!!
ここのブログは、

SMAP
(あまりにもつたない)なぁさんの高校デイズ

その他気になったことわらわら

妄想ライフ
メインでお届けします。(おい最後の妄想って何だ)

リンクはこちらで。
ブログ名 S×R
ますたー なぁ。
アドレス http://yaplog.jp/specialdays8/ でお願いします。
また、リンクはぜひこの様な人に・・・。(基本的にはリンクフリーですが)
●あたしなぁ子さんと仲良かったわよ!(説明しよう!なぁさんは元なぁ子というHNで活動してたのだ!)
●おいらなぁ子さんと交流した事あるぜ!
そーんな人は、ぜひりーんく!りーーーんく!(しつこい)

・・・・・・・・お願いします。(だから何)



それでは。これからお願いします!!!


初日はこの辺でっ!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:specialdays8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる