頑張ってるよ 

October 01 [Wed], 2008, 21:00
頑張ってるけど

結果がでないし、、

人より何やってもだめだし。。


そろそろ限界になってきた。。。


目で見えないはずのかごが見える。。



あたらしい 

September 15 [Mon], 2008, 22:24
ずっと一緒だった人達と別れても

また新しい人たちと出会えるんだ。


今はとっても楽しいです。




神様、

ありがとう・・・

??? 

June 09 [Mon], 2008, 1:01
なんとなくもやもやした気持ち。

久しぶりに写真を見た。

大学のHPの。



4年生になってからは

全然教室で授業なんて受けなかったのに

そんな教室を見ているだけで懐かしい。


そこにいたのに。




バイトだってそう。

そばを通るたびに

上を見上げちゃうの。



あそこにいたのに。



楽しかったなぁ。。

漠然と昔の頃のことを思い出しちゃうの。。

あの時あんな気持ちだったなぁって。。


行きたいって思うけど、

でも私の居場所はもう違うから

その場所へ戻っても

虚しくなるだけだから行かないです。


たぶんだいぶ美化されている事もあるんだよね。

それが壊れてしまうのが嫌。。



自分の中で

気持ちの整理ができて

過去のことだと思えるまで

なかなか近づけそうで近づけません。。



切ないってこのことだよね。。。

上手く言葉にできないの。。

漠然とね。。



もう6月です。

まだまだ5月病は続きそう(苦笑

心声 

February 23 [Sat], 2008, 2:31
先の事が不安だから

必死に色々な理由をつけて、今の自分を肯定しようとしてるんだ。。。


だけど、、

結局それは「後付け」。


そういう人は感情で動いているんだって思う。


そういう人は

後悔しないように、心に優しくいればいいね。


嫌なことには心がざわつく。

安心できれば心はとても静かに動く。



あなたの心はどうですか?

 

December 10 [Mon], 2007, 1:05




私。




誰?





どんな子?






わすれちゃったね。









いまは思い出させる事が必要なんだ











まとまらない

 

December 01 [Sat], 2007, 23:23
7割をした。


資料もほとんど。



なのに。

発表にて相手にうまくやられた。




一体私ってなんなんだろう。


すごく悔しい。


こんな、


たった1回の発表で

こんなに悔しいなんて思ったことない


でも

悔しい


あんなのに負けたくない


頑張ろう

あれが追いつけないほど進めよう


自分をしっかりもてば問題ない


ムカツク

悔しい







こんなに負けず嫌いだったんだ

私の一番星 

April 16 [Mon], 2007, 22:14
大学決めるのもピンって来るものがなくて、
ずーっと迷ってました。

それこそ、無理に行くなら働こう、って思って
実は別の学校にも通っていたりしてました。


大学はその後
いきたいなぁ、って感じる所やっと見つかって
受験したら入れました。
運が良くて私の大学はそんなに偏差値も高くなかったから。


今、就職活動。
色々回っていて
やりたい事なんて特になくて。
あるのは漠然と大きい想いだけ。
その想いが叶うならどこでもいい、って思ってました。

でも
実際回っているのは
学科で学んだ関連している所。
興味ないからこんなところしか浮かばない。

どこ受けても
どこかで他人事。

今日、ふとピンって浮かんだ仕事があった。
この仕事ならきっと一番叶えられる。

でも、
前回とは違って期限があるの。
やはりこういう活動は1年に1回しかないから。
逃したら次は来年。
でも、
感覚的に諦めないんじゃないかと思うの、私。

どうせなら誰かの役に立つ仕事がいい。

みらい 

March 17 [Sat], 2007, 23:38
SE?

一般職?

総合職?

MR?

医療?

金融?

メーカー?

機械に関わりたいの?



業界だって様々。


私何がしたいのかな。。



1つに絞ったら全てが決まってしまう気がする

SEだってやってみたい

だけど自信がない

自信がないことをやってみたら

だめになったときどうしても不安になっちゃう


     どうしていいのかわからない




不安すぎ

ばかばかばかばかばか




病んでる




きっと夜のせい


早く朝になって


明日はバイトだ

笑う 

March 11 [Sun], 2007, 23:23
ワラエ

ワラエ

ワラエ

ワラエ

ワラエ


・・・いつから私笑えなくなったの・・・・?

想い 

November 22 [Wed], 2006, 23:50
人が馬鹿だと思う事とか、
簡単に否定する事とか
すごく嫌だったりして、
だけど、
誰かが否定しているが嫌なら
自分はそうしなければいいだけで。
自分を強く持つ事が大切だって思っていて。

そう思って日々を過ごしていたら
気づかないうちに
自分を我慢するようになっていた。

それでも今まで過ごしてこれたのは
そのことに気づいてくれる人が周りにいたからなんだ、って思います。

ちょっとしたことでも
すぐ変化に気づいてくれて、
「大丈夫?」って声をかけてくれて
なんだかその些細な事が温かく感じて私にはすごく嬉しくて。
心配してくれる人がいるんだってちょっと嬉しくなってまた頑張れたり。

そんな友達でもすごく頑張っている事が見えてるのに
それを言葉にして弱音なんてはかなくて
そんな姿がはかなくて強くて。
そういう姿を見ると
私もまだまだ頑張れるんだって思って、
私だけがつらいんじゃないんだって思えて
そんな友達に心配なんてかけたくなくて
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる