YABAI 

2008年01月09日(水) 19時04分
8日までに送らなきゃならない書類を送り忘れてました。
ていうか15日までだと思ってました。
ヤバいヤバいヤバいヤバい。うわー!

これは多分嬉し涙 

2007年12月29日(土) 19時08分
まさかこんなサプライズがあるとは知らず…すごく感動しました。
そしてなんでもっと頑張れなかったんだろうと悔しくも思い…。
この気持ちを忘れずに次に繋げていきたいです。


↑サイトに全く関係ない話です。
ていうかサイト放置しすぎてごめんなさい;

悩める年頃 

2007年12月09日(日) 21時40分
重要なことかもしれない。
でも予定は未定なので見なくても良いです;

日記っぽい 

2007年12月01日(土) 23時59分
今日は仕事帰りに相方の家に寄った後、ネッ友のMynkさんとその友達・リーンダッハさん(仮称)と一緒にご飯を食べに行きました。
久々にオフで会えて楽しかったです!
興味深い話も聞けて私もいろいろ考えさせられました。
気持ちに共感するばかりで気の利いたことは言えませんでしたが;
私のあの頃の情熱は一体どこに行ってしまったのやら…。
とりあえず、頑張るぞ!(何を)
個人的にラナの話が出来たのが嬉しかったです♪
またいつか都合があったら遊びましょう〜!(私信)

高速 

2007年12月01日(土) 8時39分
いつも母に弁当作ってもらってるダメ娘なんですけど
サンドイッチって材料出しから含めて6分で出来るんですね。
確かに塗って焼いてはさんで切って包むだけですが。(目玉焼きハムチーズ)
私なら材料出して油ひいて終わりそうです。

早く食べたいなー。

駄文 

2007年11月29日(木) 22時51分
今の仕事を始めてから○年が経ちました。
まさかここまで続けられるとは思ってませんでした。
一体何度辞めようと思ったことか…。
そして今も辞めたいと思ってます。(え)
でも辞めても堕落した人生になるのが目に見えてるので頑張るしかないのですが…。
別に仕事が嫌いなわけではありません。
ボーナス出るし、有休あるし、残業手当てもちゃんとつくし、前日でも休み取れるし、社会保険とかよくわかりませんがいろいろ良いし、仕事中は妄想しながらパソコン打ってれば良いだけですし。(真面目にやれ)
しかし…飽きた。

あ〜十何日溜まった有休全て使って一ヶ月くらい休みたいです!
長い海外旅行するって嘘付いたら有休くれるのでしょうか。

苦手な事 

2007年11月24日(土) 4時56分
小さい頃からどうしても早寝早起きが出来ません。
誰か早寝早起きのコツをどうか教えてください。(切実)

原因はわかってます。明らかにパソコンです。
でもパソコン謹慎すると更新が…。私は一体どうすれば。

ちなみに今日も仕事です。寝る時間明らかに間違ってるだろ自分!
もはや時既に遅し。(いつものこと)

ヤバし 

2007年11月17日(土) 3時30分
アンケートの集計をタラタラしてたらこんな時間に…!
またも雑記更新出来なくてすみません;
アンケートの方、早速答えてもらってるようで嬉しいです。
もうなんていうか…とても励みになります。(涙)
やる気がもりもり盛り上がる! byロケット団

うわー 

2007年11月04日(日) 1時28分
明日は休日だから仕事10時からだ♪とか余裕ぶっこいてたのもつかの間。
ポケ☆サンあるから普段より早起きしなくてはいけないという事をすっかり忘れてました!
いつも8時に起きてます。そして9時には仕事場の椅子に座ってます。(早)
ちゃ、ちゃんと歯磨きも洗顔も化粧もしてますよ!?
でも朝ご飯は大抵食べてないです。仕事場でお菓子一口だけつまんでます。
てか脳寝てる状態で仕事始めてるのか自分は…。

今週は普段出勤の土曜が祝日で休みだったり、いつも休みの木・日が出勤だったり、ポケモンなかったりで曜日感覚めちゃくちゃです。しかもかなり忙しいです。
なので最近あまり夜更かししないで寝てます。(身体が持たない…)
やっぱり睡眠は大事だなーと思う今日この頃。

マシュマロ通信 

2007年10月31日(水) 23時31分
今日はハロウィンということで遥か昔に作ったマシュマロドットを載せておきます。
話の中でハロウィーンネタがあったのでその時の衣装です。
ついでなので普通のも公開↓
http://pdxplus.main.jp/dot/mashumaro.html
キャラに偏りがあってすみません。ていうかクラウドがいない!(主役なのに)

マシュマロ通信ではシナモンとクローブが好きでした。
カップリングってほどでもないですがシナモン→クローブ→サンディ萌え。
サンディはみんなから愛されてるのが良いです。部長だし。
というかマシュマロキャラはどんな組み合わせも可愛くて面白いです。