お疲れ様!!B 

May 09 [Tue], 2006, 18:09
自分の番がきて・・まずは握手して、手紙渡して、、、「抱きしめてもらっていいですか?」っていって・・・抱きしめてもらっちゃった魁ちんの手が私の腰に〜そんで2秒後くらいに顔上げたら・・・魁ちんも私の頭の方見ててくれたみたいで顔ちかっつ!!勢いつければ事故でkissができたなぁ〜なんて思っちゃったりだから抱き合ったまま静止しちゃってるから見つめあっちゃって〜あっちゃんの恋人になった気分でした〜そんで「ありがとうございました」っていって帰ろうと思ったら私の左手をあっちゃんが両手で握ってくれて「ありがとうございました。またね♪」なんて言ってくれちゃって〜とろけそうでした出待ちしててあっちゃんが車に乗っても車の中から見えなくなるまでみんなに手振ってて本当に嬉しかった
あっちゃんがいなくなってからはもう終わっちゃったんだ〜って涙が出そうだった
その後はmixiで友達になった方と語りまくり大会
私はホージーが大好きだったのに・・・こんなことされたらあっちゃんを見はなせられないよね・・。
あっちゃん大好き
そして1年間お疲れ様でした。あっちゃんのブログを見ると泣ける
これからのあっちゃんを応援していこうとおもいました
まわりからは「なんて単純な人なんだ。。」といわれましたが・・。
そんなの気にしないであっちゃんを応援していきます

お疲れ様!!A 

May 09 [Tue], 2006, 18:06
帰りの電車でmixiって言うサイトの日記を更新して・・そして家へ帰ったらすぐに劇場版「インフェルシアの花嫁」を見ました!!幸せに浸ってて・・・自然に眠りへつきました
んでいつもどおり学校へいって昨日の事を自慢しまくって〜授業中携帯いじってたら・・
「キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
はじめまして!!
その光景見てましたww
めちゃ羨ましかったぁ〜〜(´艸`*)
普通にあっちゃんと会話してましたよね?? 」
なんて書き込みを発見マジビックリ!
こんなことってあるの??っとかおもいつつお返事を・・・そんなこんなですぐお友達に!しかも5月7日の最終イベントを一緒に行くことにっつ
まだろくに話したこともないのに好きなものが一緒だと通じ合えるんだよね☆
1日で友達になっちゃったよ
そんで雨の中西武園ゆうえんちに! ボウケンジャーもあきらめて・・・。
会場の席はどっちかというと左寄りだけど本当によい席だった!!もう魁ちんが出てきたときは感動MAX!そんで握手会もある!なんて聞いてラッキー
今度こそ抱きついてやる!なんて思いながら・・・でも雨でそんなことできる状況では・・
だから握手して「こないだはちばき屋の宣伝ありがとうございました。」っていってまたホッペ触ってもらいました☆片手だったけどね。。でもちばき屋って覚えててくれたのかな?
そんで2回目の場所はど真ん中をGET!!前からも近くてかなりよい席!ここであっちゃんを見れたらどんなに幸せなんだろう?と思っていたら・・今度は大雨がザーザーと
あと30分で雨が止んでくれればいいけど・・このままだったらどうしようなんておもっていたら・・・・
止まなかったよ中止にならないで欲しい!って気持ちが多かったせいか、1回目に比べたらかなり省略されてたけど舞台の上に出てきてくれました!!嬉しかった〜!!
そんで次は握手会の心配・・・でもちゃんとテントがあってよかった
「これなら抱きつける」っとおもって興奮しまくり

お疲れ様!!@ 

May 09 [Tue], 2006, 16:45
一昨日の日曜日でマジレンジャーの活動が終わりました。
5月4日としまえんにて魁ちんのイベント!
目の前にいてすっごい興奮した!そしてら係りのひとが「小津魁役の橋本淳さんと握手ができます!!」っとかいってるから思わず握手会の券をもらいました。
私は2回目の握手券だったので1回目の握手会を見ていると、、抱きつく子連れの母、劇場版の山崎さんみたいにホッペをつねってもらう人・・・。こんなことしていいのかよ!っとか思ってかなりへこんだんで2回目のショーをみて感動していよいよ握手会!本当に興奮して胃がものごっつく痛かった〜んで私の番が来たときに握手して・・・「ホッペをプニってしてもらっていいですか?」って言ったよ!声震えてたけど・・・。そしたら「いいよ♪」っていって最初は片手だったのに両手で私のホッペを触ってもらっちゃった〜もう嬉しすぎて失神しそうになった!そんで友達と握手会を見てて誕生日に手紙を渡しそびれた方がショーのお姉さんを使って渡しているのを発見!!いいな〜っとかおもいつつ友達に「あっちゃんのブログにラーメンのこと書いてあるからちばき屋宣伝したら??」なんていわれまして・・・そしてらお姉さんがこっちに来てくれて・・「これ渡してもらえますか??(ちばき屋のお店紹介の紙)あっちゃんのブログにラーメンが好きと書いてあったので・・・」っといったらお姉さんが「もう握手会終わるからマイクで魁くんと話していいですよ」なんていわれちゃって・・・・喋っちゃった!!しかもちばき屋宣伝してくれちゃったし〜「みんなちばき屋きてね!!」なんて・・・3分近く話させてもらいました!もうこんな幸せは2度とないとおもいました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special1effect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる