冬休み 

2005年12月27日(火) 18時11分
何もする事なくだらけた生活5日目〜
宿題1つも手つけてませ〜ん(・∀・)
やる気0に果てしなく近いで〜す♪



絶対最後の日まで残るでしょう〜☆

寒い〜>< 

2005年12月08日(木) 18時28分
約2ヶ月間、ブログさぼってました;
すいません〜><

月曜日から急に寒くなりだして、
手はひびだらけ(ノTдT)ノ
いつでもカイロが手放せない〜
特に火曜は辛かった!寒さに風に雨に・・・
2時間目まで、指動きませんでしたから
感覚まったく無し!字もかけましぇ〜んw
カイロ触っても、温いとかんじましぇ〜ん><
ただ傘だけを握りしめて登校しましたよぉ;
ん〜。やっぱり去年より寒い気がする。
去年の12月ってこんなに寒かったっけ?
ちょっとズレて、2月頃には桜が咲いて、春がきそうな気がするwww

・・・そんなだったらいいのにねorz

バレーボール 

2005年11月05日(土) 12時17分
疲れた
最近面白くなくてー
顔にボールもあきてきたし;
でもやっぱりバレーは好きだし。
でも監督嫌いだし。
もうちょっとだけ、
頑張ってみようかな
なんて。。。

(ノTдT)ノ 

2005年10月13日(木) 19時00分
明日学校行きたくないなー
やだーSがいる〜(ノTдT)ノ
今日の家庭科の時・・・
や〜><もうやだ思い出したくもない




今日の家庭科の授業の時に
隣のクラスのキモいキモいゴリラさん(Sさん)がいきなり教室に入ってきてねー
みーんなが見てる前で、かなりデカい声で・・・
「僕はK(ゆん)ちゃんが好きぃ○※☆▽・・・」
こいつに告られるなんて・・・
それが2時間目だったからね、
1日中ずっと「返事は?」「返事まだ?」
放課後は下駄箱に手紙が・・・orz
ごめんなさい
私、ごりらさんの事大っ嫌いです☆ミ
大っ嫌いです☆ミ大っ嫌いですヾ(*°▽°)ノあはは
だってー気持ち悪いもーん♪顔も性格も何もかも 爆

秋祭り練習 

2005年09月26日(月) 9時09分
19時30分〜9時まで「毎日」太鼓の練習;
屋台に乗っているときは楽しいけど、練習がちょっと・・・
せめて土日だけは。。。orz
昨日の練習でマメが出来るし、屋台で頭打つし(ドジ
今年で最後だから、毎日いってるけど・・・
次の日学校ってのがキツい(* ̄д ̄)

祭りは10月の8・9。
まだまだ・・・(ノTдT)ノ

今日はお祭り 

2005年08月20日(土) 14時09分
今日は村のお祭り
浴衣が小さくなってたから
着なくてすむと思ってたのに・・・
新しいの買ってくるとかおかしいようちのおばちゃん(母
あんまり行きたくないねぇ
会いたくない子とかいっぱいいるし
だるいし
熱よ〜出ろ(ぇ

うらぎり 

2005年08月15日(月) 16時43分
私は裏切り者だけは絶対に許さない
今まで、いくら仲が良くても
裏切ったらそれで最後。
私は一生その人を恨み続けるかもね^^;

そういえば。。。 

2005年08月14日(日) 9時20分
ゆんがPC禁止されている間に
かぞえきれないほどたくさんの友達と話せなくなった。
たった2ヶ月なのにね
メールしても返ってこない
友達のサイトのアドレスも何もかも忘れ、
全然連絡できず・・・
今まで当たり前のように、
みんなと話していたのに・・・
そういえばゆんがまだ10歳だった頃、
ずっと独りぼっちだった
どんだけ努力しても友達が出来なくてね・・・
でも、ただ一人だけ
ゆんと仲良くしてくれる子ができて
その子のおかげで、
いっぱい友達が出来て・・・

でも今はその子とも連絡がとれない
どうかもう1度だけでいいから
その子と会って話したい
せめて「ありがとう」と言いたいのに・・・
神様は意地悪だよ
私の願いなんかきいてくれない
「みんなに会いたい」
そんな小さな願いなのに・・・


やだよぉ 

2005年07月31日(日) 12時54分
今ポスト見てきたら一枚の紙が入っていました
その紙を見たとたん、一瞬青くなって倒れそうに・・・
『H子供会 会長 K・K
 8月1日から8月25日まで午後七時から九時までバレーの練習をします
 (火曜・木曜・土日・お盆を除く)
 ・・・・・・・・・・・・』

折角の夏休みが・・・
キャプテンだからあんまり休めないし;
うわぁぁぁん(泣
誰か代わりに行ってくれ・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像PECO
» 冬休み (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのPECO
» 冬休み (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる