お引越し〜 

July 30 [Sun], 2006, 19:37
突然ですが、お引越しいたすことになりました。
NO MUSIC, NO LIFE**
忍者です!ニンニン!!
こちらはこちらでいつまでも取って置く予定ですので。
もしかしたらたまぁにこっちに更新するかも・・・??(笑
まぁ特に何が変わるわけでもないのでヨロシクお願いします。

you**

遭遇。 

July 30 [Sun], 2006, 18:14
私のDJ生活は昨日無事大団円を迎えました。
1ヶ月本当に楽しかったなぁ。
良い思い出になりました。

そうそう、今日は駿台の全国模試でした。
すごいぶっちゃけた話、マークミスしました。(ぅおい
しかも日本史と国語(死
やっちゃったよ〜。見事にやらかしたね。
河合のほうも受けることになってて良かったよ。

横浜で受けてたのですがね。
帰りにMORE'S寄ってタワレコフラフラして
その後アクセサリー買って来ました↓

ちょっとずれてる(笑
50%offというお買い得でしたので衝動買い
しかも着てる服、半部屋着だよ(汗
暑いのでタンクトップに着替えたのです。

つか地元に帰ってバスで帰ろうとしたら、
うちの近くの大学のOCがあったらしく、
バスから大学の紙袋持ってる方がゾロゾロと降りてきて、
なんとその中にマイちゃんとマイちゃんの相方がいました(爆笑
桃ヨーグルト吹くかと思ったよ。
未知との遭遇でした。(コラ

明日も学校でべんきょーしようと思ってたら
オープンキャンパスがあるらしく、
学校行けなさソ。
先生に話したいことがあったのになぁ。

最近あたしは完璧に行き(生き)詰まってるんで、
もうおかしくなりそうですよ。アハハ。

順調順調・・・?? 

July 23 [Sun], 2006, 22:36
高橋ダイアリー更新です。

最近更新が頻繁で嬉しいです。
スノードームぶちまけられた藤くんが可哀相(笑

やっぱり今年の夏フェスには出ないのねぇ・・・
でもそろそろ新しい発表も。と言っているので
ウキウキワクワクでそれを待つのですよ。
あぁ〜早く届いて欲しいぃぃぃ

でもライブの写真とか出されると懐かしくなるわぁ〜。
もう半年たつんだもんなぁ。
そんな経った気ぃしないなぁ。

ライブも行きたいよぉ〜
会いたいわぁ。

よういっちゃんが・・・パート4 

July 23 [Sun], 2006, 22:28
よういっちゃんこと宵の市がまた成長してやがる!!
しかもピンク!!
かわいこぶってやがる!!(酷
つかあたしの中ではよういっちゃんはオスでしたので、
ピンクなってビックリデス。。

まぁそんな奴ですが可愛がってやってください。

ホリディ 

July 19 [Wed], 2006, 22:10
失敗しない後悔しない 人生がいいな
少し考えてみただけさ ありえないって分かってる

昨日からホリディが頭の中をグルグルとグルグルと流れてます。
どうしてこうもいいづらい事とかをサクッと唄ってしまうかなぁあの人は。
だから好きなんだけどさぁ〜。
あ〜好きだぁ。早く新曲来いやぁ。

昨日1日ダラダラと寝て、今日思ったこと。
あたしが学校休んだりするのってきっと
自分の存在を確認したいからなんじゃないかなぁと思ったの。
休んでると、友達とかからメールが来たりして、
そういうので自分がそこにいないことを誰かが認識してくれる
っていう事に安心するんだと思うさ。

孤独主義者のくせに仲間はずれは嫌いなのです。
子供だぁ!!ひゃっほうぃ(どうした
最近その傾向が激しくなってきている気がするよ。アハハ
だって寂しいのぉ!!がふぅ

もう少し人としてまともなモノに育ちたかった・・・

にゃ〜にゃ〜にゃにゃににゃにゃ〜 

July 18 [Tue], 2006, 20:38
気付くと『にゃ』で唄ってます。
『にゃ』って1番出やすい音なんじゃないかと思うのですが、
そこ、どうでしょう??(きいてどうする。

そういえば返事とかも『にゃ』の濁点交じりで答えたりしてます。
別にそういうキャラではないのですがね。
多分しっかりと答えるのがめんどいのでしょうねぇ。
やっぱり『にゃ』って出やすいのでしょうね。

だからどうしたって話だなぁ。

今日は半サボりで学校休んで寝てました。
ただ単に学校行きたくなかったのですが。
頭がグルグルしてたのも理由でしたが、1日寝たりボーっとしたり
延々と考えたりした所でどうなるモンでもないということが解りました。

いい加減学習しろよ自分。ね〜。


金正日髪うっすいね。今ニュース見てたら思ったよ。
あ〜。ビックリ。アレだけ贅沢してるなら髪にもお金をかければいいのに。

う〜ん。アンダーグラフの新しいアルバムが聞きたいなぁ

BGM/ホリディ BUMPOFCHICKEN ←こういうダラダラした日に聞きたくなるのです。

空振りオーケストラ 

July 17 [Mon], 2006, 20:24
カラオケ8時間唄ってきましたぁ♪♪
あ〜楽しかった
唄った唄った。途中テンションおかしくなってたよ(笑
〆がBUMPのメドレーでして、
サビの連続でハイになりました。
あれ本当に頭に血が昇るますわ。

でも帰宅してから頭痛が酷いです。ぐはぁ。

今日はマイちゃんがナノフェス行ってて、
あたしが頼んでた分のビニールバッグ買ってくれたそうです。
マイちゃん謝謝

腐っても受験生なのに勉強のべの字もやっていません(爆
まぁいいのよ。
だってあたしストレス体質なんだもん。
心に無理するとあっという間におかしくなるんだもん。
人知れず暴れだすし。人や物にも当たるし。
食いすぎるわ食えなくなるわ過呼吸起こすわで堪ったもんじゃないのです。

っていう体のいい言い訳もあるってことかしら??

とりあえず頭ガンガンするんで寝たい〜

ランキング 

July 13 [Thu], 2006, 20:13
芸恋リアル抱かれたい男ランキングに藤くんがランクインです。
42位。驚きです。そんなにメジャーになってきているのね・・・。
しかも剛くんとか抜いてます。ウエンツとかも。
そしてhydeが34位でした!!なんで34!もっと上だろ!!
あたしも抱かれたいさ!(おい
そして驚愕なのがゴッチが175位に居ること・・・。
乙女達、何か間違ってない・・・??
あんな眼鏡のどこがいいの!?(酷

まぁとにかく見ているだけで中々面白いのです。

あと少し〜〜 

July 13 [Thu], 2006, 5:35
高橋ダイアリー更新です。
新曲へのリハが始まったようですね。
う〜〜待ちきれない〜〜。
楽しみだなぁ。

BGM/夢の飼い主 BUMPOFCHICKEN

リアクションバトン 

July 11 [Tue], 2006, 22:20
もし道端に宇宙人が倒れていたら?

拾う→育てる→お礼に宇宙へ連れてって貰う
それか
拾う→NASAに通報→NASAから謝礼貰う

今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

真面目に話し聞いてあげる。
んで、最後に『楽しい??』って聞く。

大好きな芸能人が目の前にいたら?

泣く。
んで握手していいですか?ってきいて、
明日死ぬかも知れないんで抱きついてもいいですか?って聞く。
サインと写真とって泣く泣くお別れする。

全体的にむっちゃリアル 

変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

爆笑する。写メとって去る。

猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

寸前で避ける。

朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛ぶ!飛ぶ!飛びまくる!!

コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

近くの売り上げのいいコンビニを紹介する。

年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

本気で殴る。そして再起不能なぐらいに言葉で責める。(子供

リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

マイちゃんとか。マイちゃんのリアクションは面白いです。
自己紹介
あいしてるんです。
名前:you
種類:ダメ人間
性別:17歳のメス
趣味:もの作り・カラオケ
画像クリックすると前略プロフみれます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マイ
» めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!! (2006年05月17日)
アイコン画像マイ
» 疲れたぁ (2006年05月06日)
アイコン画像
» 疲れたぁ (2006年05月06日)
アイコン画像you
» 半ニート生活 (2006年03月21日)
アイコン画像マイ
» 半ニート生活 (2006年03月21日)
アイコン画像マイ
» 半ニート生活 (2006年03月21日)
アイコン画像you
» テスト終了。 (2006年03月10日)
アイコン画像
» テスト終了。 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 本格的に・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像you
» 挫けそう… (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special-thanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる