るるるん♪♪ 

July 16 [Mon], 2007, 20:23
ちょ〜お久しぶりの更新



なんで今日に限って更新したかって言うと・・・





今日ゎちょ〜お久しぶりに海凪とデートだったぁ




今日という日をどれだけ待ったことか…



待ったから
待ったからっ


めっちゃくっちゃ楽しくて楽しくて・・・


めっちゃくっちゃ幸せで幸せで・・・






もう、思い出すだけでにやけちゃいます

悲しい事実… 

July 05 [Thu], 2007, 23:53
ちょっと遅くなったけど・・・



ロードオブメジャー解散…






3日の1時半ごろ発表されて、18日に発売されるDVDをもって解散ということだ。





ROMのファンを始めて3年目・・・



ROMにはホントに辛い時とか、息詰まった時、悩んでいたとき・・・

色んな時にROMの曲を聴いて、元気が湧いてきたし、悩みなんて忘れてしまえたんだ。




すごく感謝をしている!!!



解散という事実ゎやっぱすごく悲しいけど


これからも辛い時や、前に進めなくなった時ゎROMを聴く…☆





ケンちゃんをはじめ、まっちゃん、近藤さん、上原くん!!!!!


今までありがとう!!!!!

そしてこれからもよろしく♪♪




これからも雑走して下さいね☆★

☆★☆1周年☆★☆ 

July 04 [Wed], 2007, 0:00
1周年記念

おめでとぉー



いやぁー…ついに1年が経ちましたよぉー
この海凪と過ごした1年、すごく短く感じたけど
その中で得たものや感じたものゎ
数えきれないほどあった
それゎ幸せだったり嬉しさだったり
時にゎ悲しみや怒りもあった
その一つ一つが今となってすごくいい思い出になった
海凪と一緒にいる時間って
ホントに温かくて幸せだ

これからもずっと一緒だし
俺ゎずっと海凪の事離さないから



だから



一生俺についてきてくれ



俺、絶対海凪を幸せにすっから

…約束する



これからもうちらゎ誰になんて言われようと

ベッタベタのラブラブだからねぇ



海凪

これからもよろしく




海凪大好きっっ

ああー熱い・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 21:18
熱下がんないー


今日、朝から頭痛くて、3時間目から保健室で寝てて、給食食べたらそのまま早退…。



帰って熱を計ったら、38度…



さっきから何回計っても変わらなくて・・・



体が熱いよぉー

中体連 

June 29 [Fri], 2007, 21:51
今日ゎホントにいい日になった


それゎ中学校の野球で一番楽しい野球ができたからだ

ホント楽しかった



ホントによかった

まぁな! 

June 28 [Thu], 2007, 20:14
明日雨降るなー

いや、頼むから降んないで

雨降ったら色んな意味で都合が悪いんだよぉー


神様お願いします

☆★ 

June 28 [Thu], 2007, 0:39
海凪好きー

なんだあいつ…!!! 

June 27 [Wed], 2007, 23:20
今日和哉とあみかちゃんが一緒に帰ってた

俺の目の前でそうゆーことすんなよなぁー



今度見たら、証拠写真撮ってやる…

やっとこ? 

June 27 [Wed], 2007, 22:15
今日の野球ゎ楽しかったなぁー


やっとバッティングも調子出てきたー



そして何より楽しかったのが、久し振りに外野をやったことだ

外野ゎ今ゎ俺の本職じゃないけど、何か上手くなってたような気がする



また試合で外野やりたいなー

今… 

June 26 [Tue], 2007, 23:59
あと1分で俺の記念すべき?15回目の誕生日が終わるー。


何か今までと比べて、あっけない誕生日だったけど

海凪とゎ会えなかったけど…


でも海凪にゎ祝ってもらえただけでそれでいいんだ!


…そりゃあ、会って祝ってもらいたかったよ?

でも、純粋に“おめでとう”って言ってもらえただけで、俺ゎ十分だったんだ!



ありがとね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イトートモキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
叫び声!!!!!!!!!!!
アイコン画像ゴリラ
» ☆★☆1周年☆★☆ (2007年07月04日)
アイコン画像
» ああー熱い・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像
» まぁな! (2007年06月28日)
アイコン画像うさっ
» まぁな! (2007年06月28日)
アイコン画像ゴリラ
» なんだあいつ…!!! (2007年06月28日)
アイコン画像闇の支配者ボ〜イ
»  (2007年06月27日)
アイコン画像
» こんなはずじゃ… (2007年06月24日)
アイコン画像
»  (2007年06月24日)
アイコン画像悪魔の神〜ゴリ様
»  (2007年06月23日)
アイコン画像
» ああー (2007年06月22日)
Yapme!一覧