今日で・・・・二年生も終わりだね・・・・ 

2006年03月24日(金) 23時10分
修了式かぁ・・・・
もう二年生終わっちゃったんだよね・・・・
もう同じ教室でやれないんだよね・・・・
手紙渡したりも、出来ないんだよね・・・
なんか寂しいな・・・
あと一年・・・
同じ教室で勉強したいな・・・・・
席が遠くになってもいいから・・・・
せめて同じクラスにいたいな・・・・

クラス離れても・・・
ずっと好きでいてね・・・・・
すらもずーっと好きでいるで・・・・・
これからも・・・・よろしくね・・・。

連続のすらでつ・・・・・ 

2006年01月27日(金) 15時05分
三日間もホントごめんね・・・・
会えなくてとっても寂しいよね・・・・
でも、今日で最後。
明日会えるからね!!
早く会いたいなぁ・・・・・
いつものメールみたいな話しはあんま出来ないけど、笑い話もたくさんしたい・・・・
またいわしの筆箱取ったりもしたいな・・・・
家にずーっといてメール見たり手紙読んだりしてるよりもRineと一緒に居た方が楽しい・・・・
その方がすらは好きだな・・・・
幸せやなぁ〜って感じられるしさ・・・・

今度どっか行く?
あれ以来行ってないからさ。。
すらも完璧に治ったしさ♪

すらでつ・・・・インフル...............orz 

2006年01月25日(水) 15時14分
ごめん・・・・インフルに・・・・・・
熱とかはほとんど下がったから安心してよ♪

でもRineに会えないと寂しいな・・・・・・
インフルなんかよりもずっと辛い・・・・・・
ごめんね・・・・
すらが体調悪くしたばっかりにRineまで寂しい思いさせちゃいそう・・・
ホントごめん・・・
Rineにうつしてないと良いなぁ・・・・
Rineにこれ以上辛い思いして欲しくない・・・・・
だから元気でいて・・・・

昨日はありがとね・・・
誰よりも一番心配してくれた・・・・・
それで、「ずーっとすらのコト考えてるからねっ!」
って言ってくれた・・・・・
ホントに嬉しかった・・・・
一日くらいならすらのこと忘れてくれても良いのに・・・・
Rineの為になるなら・・・・
でも、Rineは「アホか!!」って言ってくれたよね・・・・・・ありがと・・・・

インフルなんかになっててもずーっとすらはRineのコト考えてるよ!
大好きだからね!!

ホントだよ〜^^; 

2006年01月14日(土) 14時23分
スキンいいでしょー♪すらに似合いそうだったからさw
あと文字化けもしないし・・・。
プロフも横につけたけど・・・見つかるとマズイね^^;
ここだけHNかえるって手もあるけど・・・

ゴメンね・・・本当にゴメン・・・
ウチもすらからのメール見たりさ・・・
更新されてるはずのない、おにおんやココや・・・。
何故かPCつけててもそんなとこしか行ってないんだよねぇ・・・
あとは、すらの島とか(リヴ・・・)

やっぱりすらが居ないと寂しい。
Rineの毎日にはすらは欠かさない存在なんだヨ・・・
ずっとそばにいたい・・・
学校では恋人みたいにできないけどさ
楽しい友達として、すらとずーっとくだらない事話してたい・・・
月曜日は期待してるよ・・・

なきそうだけど・・・


暗くてゴメンね^^;
BGM聴いてたらさらに・・・orz

インフルエンザじゃなくってホントよかった〜★ 

2006年01月14日(土) 13時38分
このスキンなかなかいいねぇ〜♪
飛行機や〜!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

5日はホント楽しかったね♪
またどこか一緒にいこうね〜d(`・ω・´)
またグナイゼさんが想像も出来ないこともたくさんしようねぇ〜(何

でもインフルじゃなくてホントよかった・・・・・
安心したよ。
月曜日にまたRineの笑顔が見れるって思うとね・・・

昨日はホント寂しかった・・・
いつもはさ、振り向くとRineの笑顔が見えるんだって。
でも・・・・昨日は見えなかった・・・
そこにあったのは、誰もいない机だけ。
後ろの黒板には「くね」がぽつんと書いてあった。
それ見たら涙でそうだった・・・・
Rineにたった一日でも会えないだけでとっても寂しかった。
Rineの大切さってのがとっても実感できた・・・・
すらはずっとRineのそばにいるよ・・・・
・・・・ずっとそばにいてもいい・・・・?
いや、そばにいさせて・・・・・・
そばにいて・・・・・

悲しかったらいつでも泣いて良いよ・・・・
自分の中に溜め込もうとしなくても良いよ。
すらだって、Rineを悲しませたくない・・・
悲しんだままでいて欲しくないんだよ。
だから・・・・・ね。
それで、安心させてあげたい。

久々のりねでつw 

2006年01月13日(金) 14時45分
気分転換(?)にスキン変えてみたよ〜♪
この前曲も変えたしね^^


しっかし今日はゆっくり更新できる〜w
だっていつもは芋とか居るし・・・orz (苦笑

ずっと前になるけど5日はホント楽しかった♪
でもグナイゼさんに冷やかされながらだったけどねぇ〜(爆

エレベーターの中のはほんの少しだけ♪
グナイゼさんにはそれすら別世界の出来事だもんねぇ・・・

しかし観覧車の中はよかったわ〜^^*
グナイゼさんには理解できない世界・・・・・(ぇw
ストップって言われても無視していいよ。(ぇ

にしても船の中とかでも沢山・・・ね♪


あとはすらの家でもやったなぁ・・・
あの時は泣いちゃったけど・・・ゴメン・・・・・。


はやく風邪治したいな・・・。
月曜日は行けそうだよ・・・
大好きだよ・・・ずっとね・・・風邪ひいてもすらのこと考えてるから・・・

久しぶり&今年初のデートです♪ 

2006年01月05日(木) 23時18分
今日は久しぶりのデートに行って来ました♪
とっても楽しかったですょ!
案外人がいない場所も多かったし・・・・

なんといっても観覧車ですね☆
ウチらの後にはだーれも乗ってこないんでいろんな事ができましたょ♪
ストップって言われたのを無視し続けましたけどね・・・・(爆
痛かったらゴメンね・・・
またやりたいねぇ〜(ぇ
次はゆっくりと♪


また二人でいろんなトコ行こうね〜(`・ω・´〃)

今日で今年最後だね・・・ 

2005年12月31日(土) 21時47分
あと2時間ちょいで今年も終わるね・・・・
2005年は長いようで短かったなぁ・・・
Rineとすらが出会った年ももう終わるのか・・・・
今年はいろんな事があったよね・・・・
いい思い出だよね〜
この三ヶ月・・・ウチらがこれから生きていく中では長い時間じゃないと思うけど、今のこの時間がすらにとってはすごく大切でかけがえのない時間だよ・・・
この三ヶ月間、ホントにありがとう!
これからも「末無く」よろしくね!!
すらで良かったらずっとRineのそばにいるよ♪
それがすらにとって一番の幸せなんだから・・・

すらはこれから一生Rineの隣にいるからね・・・
だから、何でも一緒にやっていこうよ
悲しいとき、辛いとき、嬉しいとき・・・・
これからいろんな事があるだろうけど、ウチら二人なら何でも乗り越えて行けそうだよ☆★

今年最後の、Rineへのメールを送ったらすらは初詣に行くよ。
そこでお願いすることはただ一つ。
一つだけ・・・ね。
すらがお願いする、一番大きなお願い事。
それをかなえてくれるのはRineだよ♪

Rineはすらの全てなんだょ!
愛してる。

でゎ。

あはw 

2005年12月26日(月) 8時29分
変質者っぽいとか!(笑
でも確かにそんな感じだわ・・・(汗

そういえばクリスマスメールありがとう
あれ永久保存版だね・・・
ずーっと何度も・・・見返してたりします・・・w

3つってそんなに凄いかなぁ・・・?
まぁ・・・確かにRineもビックリだったけどねぇ・・・(笑
だって今までいきなり入れられると痛かったのに・・・
昨日は全然★ (ぇw
しばらくできないけどまたやろうねぃ〜w

また泣きすがるかも・・・


ではTDL行ってきます。
すらと行きたかったなぁ・・・

また1月5日に・・・ね♪

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

2005年12月25日(日) 17時00分
どーも。
すらですw

今日はまた例の公園に行って来ましたよ〜♪
まぁ今回は行って早々小学生ではなく変質者(?)っぽいおじさんが来ましたが・・・(汗

すらの前では泣いたって良いんだよ・・・・
すらはどんな時でもRineの気持ちを受け止めるよ☆
それが悲しみでも、喜びでも、嬉しさでも。

しっかし・・・・・3つって・・・・・・・・(謎
すごいぞRine・・・(何
まぁそうしたのはすらだけどさぁ。。
当分はできないね・・・・・

次のデートは1/5やな〜♪

楽しみにしてるぜぃ〜☆★

でゎ (〃`・ω・´)ゞ
■管理人■
R i n e
 中2・♀
 吹奏楽部の副部長です
 楽器はトロンボーン♪

す ら
 中2・♂
 科学部の次期部長です
 戦闘機大好き!(笑
 でもやっぱRineラヴです♪
 これからもずーっとよろしくね★

実は2人、付き合ってるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special-rine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる