純情テロリスト 

May 03 [Tue], 2005, 20:57
い、1ヵ月ぶりです、すいませ…っていうか4月の日記2回かいみたいな…。
うぅーー言い訳をするとですね。大学が2回生になってありえないくらいに忙しくなったのと、
執筆活動を頑張ってたら日記を書くことがあんまりできなくてってゆーか私が要領悪かったのも多いな原因なんだけど。

今日は純情ロマンチカの5巻をついにゲットしたよ5ヶ月連続リリースをしててすっごい毎月楽しみなんだけど、ロマンチカ系は今月で最後だからちょっと切なさも
いや、でも中村春菊さんの新タイトルな新刊もあるから期待は大だけど。


5月は関智のファンクラブ2周年イベントがありますが、行かれる方いますかーーー
いける人が羨ましい限りです!!!!
私は今回は断念したんで今度関智に会えるのはいつになるんだろー。。。。
お金もあるしゴールデンウィーク中のせっかくの休みの遊ぶのを何回か断っちゃってる彼氏がいじけちゃわないように…。
そして私も最近寂しがりやだから
あ、でも昨日ヘロQのメラメラギューンDVDがお家に届いたんでそれを糧に生きていこうと…
なんけコタケさん曰く超可愛い関智が拝めるそうなんで☆


コメントありがとうございます
ケロロ様
関智は本当素晴しいですよね〜〜〜〜こんな細々日記でよろしければ、ぜひぜひお願いします
リンク計画はもうちょっと…ってだいぶ日にちたってますけど、考え中なんです!
あんまり期待しないで待ってみてください

春を抱いていた 

April 05 [Tue], 2005, 21:16
タイトルが毎回BLのタイトルなのは気にしないで(笑)
これから続けるかは私の三日坊主心が顔を出さないかにかかってるんですけどね

今日は大学の帰りにラブセレブをCDとともに大人買いしてきましたもうめちゃくちゃ可愛い役なんだもん、関智!
あんな可愛さなんか罪だ〜〜〜〜
なんかね、出版社が小学館の上に新條さんの作品だから、絶対買わないでおこうって思ってたのに、
予習気分で買った1,2巻の関智の役の子(ヒロインの相手役なんだけど)が今までの新條キャラとは違って可愛いからさぁ。ついつい手が伸びちゃったわけです
関智好きにはお薦めですよーーーー☆


そういや明日はお花見です前のバイト(某有名古本チェーン店)の人と行くんだけど、楽しいメンバーだから期待してるんであります。
って言っても彼氏はバイト仲間だった人なんで、デートみたいな気分だけど

わがままだけど愛しくて 

April 02 [Sat], 2005, 20:46
ミックスキャンディーから起こしの方はご存知でしょうが、この日記は藤縞志保による趣味たっぷりな感じの日記です
好物は関智一さまと彼の出演作品(笑)
聞いて意味わかんないって人は急いでUターンしてくださいね。

でも最近私の頭の中でいっぱいになってるのは付き合って3ヶ月になる彼氏のことだったり…。

ミックスキャンディーの方は今休止中なんですけど、こっちの日記は出張版として細々と続けようかなーって考え中です。
リンクさせてないので日記から先に来ちゃった方はミックスの方に行きようがないんだけど
今のところ本家に繋げるかは検討中です。
いや、彼氏いることを秘密にしてる友達とかいるんで…
ミックスの一部の方にはお教えしてるんですけど、彼女達にバレちゃうとだって絶対遊んでくれなくなるもん
彼氏いるのに関智にキャーキャー言うなんて偽者=奴らの潜在意識。

ってことで声優の話になったり、彼氏の話が登場したり色々あると思われるけどよろしくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる