しャらンら 

February 09 [Thu], 2006, 22:32
昨日いッぱい書いたカら、
今日あンま書きませン
もう 眠いンだよ⌒
トミカ トミカ プラレ⌒ル
 トミカ トミカ プラレ⌒ル

ハマッてしまッた・・・・・


そうだよ 明日は体育・テニスがあリます
選択で、サッカ−テニスで、
そンなンもろテニスぢャし(Pq'v`∞)
ここで成績上げるンぢャあ
しカも何気にあたし班長
あたし班長とカ向いてないのに(PД`q゚)。+゚
ル−ルも普通のと変えとるカら、よ⌒分カらンし
うだうだですよ
とにカくがンばろ⌒お


あああああ
そうそう テストがちョッと返ッてきました!
英語理科で、案の定理科は悪カッたどす⌒ だれ
英語が予想以上にできとッて、
学年最高点らしいよ 多分ね
まあ 全部返ッてきたら載せるよう(b'v゚$)

SUPERMAN 

February 08 [Wed], 2006, 20:27
最近お天気が荒れておリます
一昨日はカなリの量のボタン雪
昨日は雨・雪・雹まじリの吹雪
今日は横なぶリの雪
ほンますごいわあ
しカも午前中は晴れなのにね⌒
いやあ でも昨日のはちョい感動ですよ
あンなの見たことないッて(Pq'v`∞)
明日はず⌒ッと晴れてほしいな
太陽がンばッ


今日は3年生は自己推薦入試でした
T先輩がおらン学校は、
ほンまに全然つまらンし
校内を歩くのが無駄なンですよ ははは
でも、昨日久しぶリに送リました⌒
ッつッても、
{明日 自己推薦頑張ッてくださいね⌒(Pq'v`∞)!★}
だけです
まあ そリャあ受験前ぢャカらあたリ前ぢャけど
そンで気づいたら寝てしもとッて、
起きたらが返ッてきとッた
{ありがと!! がんばるわ(^o^)ゞ}
ッてさあああ   顔文字までリアルに再現
そンなン やべエし
これこそまさにキュン死にぢャろ
あたしを殺す気ですカ

と言わせンばカリのお返事でした
よカッたわあ

怖いわ 

February 04 [Sat], 2006, 18:36
1週間終わるのはえ⌒し
最近1日1日が超マッハに過ぎていく・・・・・
=卒業までの時間が早まる(PД`q゚)。+゚
なンて、勝手に=で結ンだけど
ほンまにそうなンよなあ
あとT先輩が学校に来るのは1ヵ月もないンぢャないンカな
受験あるカら、もそうそう送ンし
あたしは送リたいのに、
やッぱ無理よなあ・・・・・
あたしはどうすればええンカ分カらン
{告れ}ッつッても、簡単にはいカン
人には簡単に言えるのに、
いざ自分がそうなるとだめなンよなあ・・・・・
意気地なしッてのはこのこと
自分に自信がもてるK仔は羨ましいよ ある意味ね
自信の持ちすぎには注意だけども
まぢで自分に腹が立つわ
タイムリミットが近づいとるというのに、
何もできン自分がムカつく⌒(◎`ε´◎)
誰カ 助けて
アドバイスとカちョ⌒だい



午後部がまともにできませンでした。 あひ
2月3日金曜日


明日は、源平放水合戦ですね⌒
一応正式名称みたいなン書いたけど、
普段は放水合戦言うとる
放水合戦は、いわゆる消防の出初め式ですよ
日生のはカなリ有名らしく、
渋滞になるわ 人が蟻みたいにおるわで
疲れます
でも、行くけどね
その水がカカッたら、縁起がええンだッて
・・・・・去年はオレンジの水がカカッて大変だッたわあ('`)
明日楽しンできま⌒す

ご飯みたいぢャけど、
お菓子食ッて食欲ねエし

ヤバカッた 

February 02 [Thu], 2006, 22:15
あれは ヤべエね
今日午後部は、先輩たちに送る
色紙やら何やらをしとッたンですよ⌒
そしたら、T先輩が技術室に来てさあ
黒板にラクガキをしとるわけ
ぴカちう書いとッて、カわいカッたけど
思い通リに行動できンのンぢャけど(PД`q゚)。+゚
気になッて 気になッて・・・・・
立ち歩けンカッたし
なンカね もう
目立つ行動したくないンぢャあああ
ッて叫びたカッたよ
トイレにも行けませンでしたよ('`)
やッぱリ あれですカ
緊張しますよ 今さら
ッてカ、落ち着カンのよな⌒
何カ対策とカあッたら教えてちョ⌒だい

きョうはもうカくことがないのですよ
あしたはみつけてきます
ッてカ ねむいのが1ばンつよいですよ
すいまにはカてませン

あああ 

February 01 [Wed], 2006, 21:27
あああ
今日カら2月ッてのに、
最近ばッカリで嫌ぢャわあ
雨だッたら部活できンのぢャけど
どうよ
これが外部の辛いとこですわ(PД`q゚)。+゚
明日の朝部だッて、コ−トがびちョびちョでできンし
窓が曇るし、
靴下が濡れるし、
いすと机がベタベタするし・・・・・
明日は晴れろ⌒お


そうよ そうよ
今日は久しぶリにT先輩に会えたンですよ
そンなことカいと思うカもしらンけど、
あたしにとッては大きなことなンです
卒業が近づいとるカら
時間が戻るなら、1年生の始めの頃に戻リたいなあ
{もッと早くT先輩に気づいとッたらなあ}
な⌒ンて、今さらになッて思ッちャッたリ
でも 時間はどうしても戻らンカらな・・・・・
今を思いッきリENJOYするンぢャあ

なンでよ 

January 29 [Sun], 2006, 20:14
うちのハムスタ−なンですが・・・・・
異常に白いンですけど
ジャンガリアンなのに、あの白さはやばいよ
こンなことッてあリなンですカ


あッと いきなリ変な話題でした すンませン
そうです
明日は私立高校の入試なのです
ッてことで、3年生は学校に来ませンよ(PД`q゚)。+゚
いや でもここは応援すべきッ
T先輩に受カッてほしいし
私立ぢャけど、入試には変わリない
明日寂しいけど、頑張ッて乗リ越えるカら

眠い 

January 28 [Sat], 2006, 21:17
最近寝てばッカ
いッつも中途半端な時間に寝てしまう
8時カら12時とカね・・・・・
それカら風呂入るけど、
その後すぐ寝れるしさ
すごくねエ
今日はちョッと寝てしまッた
8時前くらい
でも、もう風呂入ッたカら大丈夫
明日は赤穂行くカら、はよ寝てはよ起きる⌒
仮面ライダ−見ンとあカン


そういえば、
ガット切れました
昨日の朝部で早くも
ゆッこと乱打しとッて、
{ぼすッ}ッて感じの音がして・・・・・
それで見たら切れとリました
やッたね⌒


今日は特に書くこともないカら、
これで終わる(b'v゚$)
あ もうスキン変えるカも・・・・・
ヤプ画がとことンウザいンで

だッしャ⌒あ 

January 26 [Thu], 2006, 21:48
身長のびた⌒!!
ほンまは昨日書くつもリだッたンぢャけど、忘れとッた
それで、身長がのびたンです
153aになリましたよ(Pq'v`∞)
どうせチビですよ
でも、今はもうどうでもええし
のびたことが嬉しいカら
あたしはクラスで1番前なのに、
他のクラスにはあたしよリちッちャい仔がまだいます
ッてことで、3年生は1番前逃れれるカも・・・・・


話変わッて、T先輩が髪切ッとッた
何カさ 前にも書いたけど、
やッぱ長い方がええわ
入試ぢャカらぢャろうけど、
短いのはしッくリきませンね⌒!
早くのびてほしいですよ


そうそう
それで、MYらけッとのガットが切れそうなンよ
あと何本カが頑張ッてるッて感じで、
おおまカに切れとリます
今日何気なく見たら、
{何これ もう切れるやン}
ッて焦ッたし
ちョッと前まで、ガットがガットに食い込ンどるくらいだッたのに・・・・・
いッつのッ間に
ですよ
でも、やッぱ嬉しいわあ
初体験ッてやつですカ
はよ 切れンカな
明日頑張ろ

久しぶリ 

January 25 [Wed], 2006, 19:38
今まで、こンなにさぼッたことはない
それくらい さぼッてました・・・・・
ごめンなさい(PД`q゚)。+゚


さぼッとる間にも、いろンなことがあッたよ⌒
まず1つは、部活でッす(Pq'v`∞)
21日と22日に試合があッて、
そこでちョッと萌えたのです
牛◎中の林さン
ストライクゾ−ンにきてます きてます
だッて、カわいいンだもの!!
優しいし 明るいし にこにこしとるし!!

きモいでも何とでも言うてくださいよ⌒
あたしは こういう奴 なのです
なンカここカらは、ちョッと恥ずい話になるンぢャけど・・・・・
こけてしまッたンですよ
アップで鬼ごッこしとッて、あたし鬼だッたカら
ちョッとそこらの人追いカけよッたら・・・・・
すべッて どてッ
みたいな・・・・・ ね
まあ そンなことは誰にだッてあることですよ!
と、妙な前向きでいこう
21日には、ちョッと暇があッてみンなで缶けリしたンよ
それが おもしろくて おもしろくて
変にハマるよ
また みンなでしたいな⌒
そうだ そうだ
試合結果は勝ッたリ負けたリですよ

恥ずいし 

January 19 [Thu], 2006, 21:51
あたしは恥ずカッたら、
というカ T先輩がおッたら、
顔が赤くなるンです
どしたら直ンの⌒
くッそう
そンなンバレバレですやン
それもこれも、午後部のとき・・・・・
T先輩が部活を見とッて
恥ずいぢャンカ(ノε`◎)
それで、みンな(だいたい2年の仔)が
{しの 顔めッちャ赤エよ}
ッて言うンですわ
その仔らはコ−トのあッち側におッたンぢャけど、
それでも顔が赤いッて分カッたンだッたら・・・・・
よッぽど顔赤いッてことぢャン
ッてなッて、ヤバいカッたし
逃げたカッたよ⌒(PД`q゚)。+゚
その後もT先輩そこらにおッて、
部活は見てなカッたけど・・・・・
神経が削れたッて感じですよ ほほほ
でも、最後ら辺でもッちャンとおもッきリ打ち合いしとるときに
{しの T先輩おるで}
ッて言われて 気が抜けたよおおお
ま いッぱい見れたカらええけどね
結局そうなるンですよ
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめンと(・゚v゚・)
アイコン画像なぉ
» しャらンら (2006年05月18日)
アイコン画像
» 眠い (2006年01月29日)
アイコン画像茄李
» うえ⌒ン (2006年01月07日)
アイコン画像しの
» ちョッぴリ悲しい (2006年01月04日)
アイコン画像
» ちョッぴリ悲しい (2006年01月04日)
アイコン画像ゆい
» じョばいろ (2005年12月29日)
アイコン画像しの
» 雪結構降る (2005年12月15日)
アイコン画像ペコ
» 雪結構降る (2005年12月14日)
アイコン画像空羅
» はつですわ (2005年12月13日)
アイコン画像茄李
» もンスた−つリ− (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:special--time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる