びつくり。 

July 23 [Sun], 2006, 22:15
「おっちゃんは○○ちゃん(アテクシの本名)のモノだからね」



って何さ。びつくりしたぢゃぁなぃか。

らぃぶれぼりゅ〜しょん。 

July 17 [Mon], 2006, 22:04
ってコトでぉライブの帰り途中。

只今桜新町で急行の通過待ちちぅでんがな(・∀・)ノ

本日のぉライブ。

最高ですた。

宝塚記念。 

June 25 [Sun], 2006, 23:30
リンカーン来NEEEEE!!

今回ぉ遊びでディープとリンカーンの馬券を買ってみたのですが…リンカーン。9着ってなにょ??

しかも、バイトまえのぉ昼寝のおかげで見れなかっただし(つД`)



昨日からよぃコトなぃぽ(´・ω・`)

やってしもたorz 

June 24 [Sat], 2006, 23:39
決戦ゎ土曜日なアテクシです。

しかし、まただよ。またやっちまったぃorz

だってさぁ、絶妙なタイミングで怒らすんだもん。

話がそれ以上できる気がしなかった(イライラしてしまぃ)ので、微妙なタイミングで帰ってしまぃますた。

あれで怒ってんの分からなかったらぉ馬鹿だぉ(;^ω^)

時間がほすぃ。。。 

June 20 [Tue], 2006, 10:54
ぉ金を出してまでは欲しくないが、とにかく時間がほすぃ。。。

時間がないと友人とも遊べないし、趣味の時間をとってハァAってなコトもできませんからね
┐(´д`)┌

会社にいる時間は暇なんだけどな〜。。。

だから記事投稿なんぞしてるわけで∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

渋谷ニ行テキタヨー( ・∀・)ノ 

June 17 [Sat], 2006, 23:26
とあるお店へ行く為にRinちんと渋谷に来たYo!!

とあるお店の話は置いておいて、本日アテクシには目的がひとつ

そ・れ・は・ね


コレ↓





Wild Rushの衣装キター!!(゚∀゚)

もうね!!衣装のサイズがおかしいの!!! そこいらのオンナノコより小さくて細い感じだったのだYo!!

兎に角(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



あと、見ることは一生ないでしょうが私信。F氏へ。

ぴー太郎はメスだYO!!!

祝。 

June 10 [Sat], 2006, 23:24
ナニが祝かって。

本日で総アクセス数500件いきますた

何気、こういぅ節目ってうれしくなりますね〜ヽ(´ー`)ノ



本日またA激しく寝ました。

本日の睡眠時間



17時間。



寝すぎて眠いのです。。。

スーパー戦闘。 

June 09 [Fri], 2006, 23:50
本日会社の飲み会にちょこ〜っと顔出した後( ・∀・)ノィョ-ゥRinちんとスーパー銭湯に行ってきました。

行く前にノリでラヴホ街探検隊しちゃったのは若い証拠ですよね〜。ね??

んでいつもお世話になっている神奈川県座●市のゆかいそうかいっていぅトコに到着。

今回、約1年ぶりに行ったもんだから雰囲気変わっててビクーリしたよΣ(・ω・ノ)ノ

Rinちんと行けるのゎコレが最後ですたな。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなもんで寂しく思う節もあったのですが、この一緒に行ったRinちん。

アテクシのパイオツ嬉しそうに触ってくるんですけど!??

終始楽しそうにしてますた(´・ω:;.:...

(・∀・)ニヤニヤ 

June 07 [Wed], 2006, 23:40
本日会社の後にRinちんとゴハーン食べに行きますたぁ(*^^*)

金曜に健康なランドに行くのがケテーイ致しますた(・∀・)ニヤニヤ

アテクシ、初めてのおでぃとなみに楽しみにしておりまんがなニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

一回沈みかけた旅行の計画も持ち上がりますたしニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

また一つ、日々の仕事をがむばるための楽しみができますたYo!Say!!

長い一日ですたヽ(´ー`)ノ 

June 03 [Sat], 2006, 23:39
んで、会社行ったり、その後ライブ行ったりの本日分を書きAしようと思いましたが、眠いのでおやすみなさい。。。

明日あたりにはここにまともな文章がきていることでしょう。。。
■プロフィール■
ゆきな
最強のぉ茶汲みさん(事務員)&惣菜屋の下級戦闘員(バイト)
ドライブなんかよくする子です。
父・母・兄2人。下の兄は別居してます。F氏に囚われてる生活送っちゃってます(´・ω:;.:...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spec-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる