ozzy! 

October 13 [Wed], 2010, 1:25
明日は待ちに待ちに待ちに待った、







オジーーーーオズボーーーーーーーン!!!!!









長かった!もうozzyは観れないかと思っていた。
明日国際フォーラムです!

ギターがザックではないですが、
ガスGのプレイを目に焼き付けようと思います。
1階10列目でscreamしてきます!!




かなり久しぶりの日記でした!

お休み 

April 12 [Mon], 2010, 15:43
久しぶりの更新ですね!
近頃はゆっくり紅茶を飲む時間くらいしかありません。
甘いものに紅茶は
僧侶と魔法使いが一緒になったくらい強力です。

今月もaikoのライブがあるんですが・・・
シ ゴ ト デ イ ケ ナ イ
全く何のために仕事をしてるのか
ワ カ ラ ナ イ
北海道は
ワ ッ カ ナ イ

言ってしまいました・・・

仕事などで、何か言われて承知したことを
「かしこまりました」と言いますが、あまりに疲れてしまってる時は
「かしこまりかしこー」と言いたくなってします。
自分がそんなこと言われたら、
相当イライラしますので我慢しています。

久しぶりにどうでも良い日記でしたね。
しゃらばい!

aiko------!! 

February 05 [Fri], 2010, 13:06

今日はライブです。
待ちに待ったaikoのライブです!!!

最近好きなバンドも解散しほとんどライブにも行けず、
かなり久しぶりのライブ・・・

完全に楽しみが身体から溢れ出ています。

Love Like Pop vol.12の千秋楽の
オーケストラピットの前から3列目の超良席!!
某オークションで1枚5万まで吊り上がっていました。
釣り上がっていました。
ファッキンオークションです。
定価以上でのチケット売買はやめましょう。

今の僕に逢ったら、あなたのどんな願い事も聞いてしまいそうです。
なのでライブが終わるまで僕に逢わないでください。
僕に謝ることがあるならライブ始まる前に。

楽しんできます!!

                  aikoより






あけましておめでとう 

January 12 [Tue], 2010, 2:19


おめでとうございます!!!!!

かなり久しぶりの日記なので、
かなりの人がもうアクセスしていない気がします・・・

でもそんなの関係ないです

みなさまは良い年明けをしましたか?
僕は12月31日23時35分頃にお風呂に入り、
出てきたら24時10分でした。
去年はガキ使見てて気付いたら24時25分だったし、
2年連続年明けの瞬間をスルーしてました。

『来年こそはカウントダウンを忘れないようにする』

それが今年の目標です。


久しぶりに、昔バンド宛てにきたメールを見たら、
CD出しませんか?ってメールもあったね。
あの時はお金掛かるしいいやーって思ったけど、
最近出したくなってきちゃいました。

わりと良い曲だと思うので是非聴いてください。

と言うことで、今年もよろしくお願い致します。
しゃらばい。


こ〜〜〜〜しんっ!! 

September 19 [Sat], 2009, 1:36

ご無沙汰しすぎてましたー!

あれからaikoのライブも終わり、
2月にもaikoのライブに行けることになりました。

最近は、ウルフルズに少しはまっております。
今更です。
活動休止したばかりなのに。

ウルフルズ=ガッツだぜ と思ってる人は
是非聴いてみて下さい。
とても良いのでね。


この前、手相を見てもらいました。
ちゃんとお金を払って。
手相=オカルト と思ってる人は
是非やってみてください。
驚くほど当たってました・・・

左手が生まれ持った性格で、
右手が今まで生きてきたことが出るみたいです。
だから、右手の手相は変わるみたいです。

細かいことを知りたい人は是非ご連絡を・・・
しゃらばい

人気 

July 26 [Sun], 2009, 1:06

『ハレ晴れユカイ』って、爆発的人気なのか?
youtubeで見るといろんな人が踊っているが・・・
学祭やら卒業式やら運動会で。

そんなに踊ってるなら踊りたくなっちゃうじゃん!!
かなり楽しそう。

ZABADAKって知ってる?
たまたまyoutubeで、『遠い音楽』って曲を
ソロギターで弾いてみたとあったので聴いてみたら、
かなり良かったです!
暇があれば聴いてみて。ソロギターバージョンでね。

もうそろそろaikoのライブです・・・
嬉ションしてしまいそうです。
ウソです。
でも楽しみです。

My space作ってしまいました。
曲も聴けるので是非アクセスを!
しゃらばい!

ありがとう 

June 27 [Sat], 2009, 1:05

未だにこの日記を見てくれている方には感謝です!!

myspaceに登録しうと思いしたら、よくわからず、
一般のほうに登録してしまい失敗しましたー。
近いうちに、myspaceに再登録し音源upしたいと思います。

実はですね、この前、


MR.BIGのライブに行ってきました!!!!!

行ってよかった!!
かなりうまいね。
ってか、うま過ぎてよくわかんなかったね。
ビリーの指弾きは4本使うみたいだよ!
ギター並みの速弾きをしてました。

細かいことはまた書くとして、かなり良いライブでした!
再来日したらまた行くと思います。




で、話は変わり、
aikoのライブに当選して行けることになりました!!!!!!!
今回はかなり倍率高そうだったから
半分以上期待はしなかったんですが
まさかの当選です。

細かいことはまた書くとして、とりあえずライブ行ってきます。


しゃらばい!

無敵 

May 28 [Thu], 2009, 23:53


引越し業者の人ってほんとうにすごい。

これは2人必要だろうと思ったものを、1人どころか、他に荷物を+して持って行きました。

同じ人間でもこんなに違うのかと思いました。

マジですごいよ。
ラリアットくらったら20メートルは吹っ飛ぶね。

昔はキレるナイフとまで呼ばれたけど、嘘だけど、喧嘩したら負ける気がしました。


最近はトータス松本が少しだけブーム(語尾をあげて発音)

ラジオの影響がかなり大きい。

同じく、平井堅のラジオが面白い。

平井堅のラジオで、問題に答えられたらサイン入りブリーフをもらえるってコーナーでリスナーとかなり盛り上がり、第一回目から聞いてめっちゃ好きと言っていたが、
平井堅が「新しいアルバム買ってくれた?」と聞いたら一瞬間が空き、
リスナーが「はははー…」



平井堅「死んでくれるー(+_+)?」


って。かなり笑いました。
僕も、そんなに平井堅のこと好きなら絶対アルバム買ってるだろうと思ったからね。

平井堅は他に、リスナーの返答を「はい、わかりましたー」って軽くスルーするのもかなり笑えます。

これから要チェックしてください。

しゃらばい!!

お久しぶりーふ 

May 21 [Thu], 2009, 18:58
全然日記書かなくて申し訳。

いつも見てくださる方々、ありがとうございます!!!!!!!

最近はと言うと、いろいろグーダラと過ごしているのでありまして…
もう少し有意義な毎日を過ごしたいと思っとりまして…
とりあえず、ちゃんとしたいと思っとります。

お菓子を食べ過ぎて気持ち悪くなっとる場合じゃなか!!!
しっかりせんといかんばい!!!!!

でありますが、最近ライブに全然行ってないんです。
前行ったのがロンスケの解散ライブ。
季節が一つか二つ前ですね。
ほんとはもっと行きたい!!!!!
ほんとはもっと友達がほしい!!!!!

かなり前にカポを失くしてショックを受けています。

いろいろ書きたいんだけど、今日はこれまで。

しゃらばい。

プリアンプ 

March 10 [Tue], 2009, 1:01


2ヶ月ぶりに帰ってきました。



オーディオのプリアンプ…その名は
















と言うことで、部品やらを取り替えてもらいました。

メーカー品ではない(個人で作ったものである)ので、万が一修理中に故障したら保障出来ないためオーディオ屋には修理を出せず、個人的にやってもらってました。

素晴らしい人との出会いで。

デザインフェスタで知り合った、オーディオを作ってる

浅野 桂太さん

って方にです。
ググればヒットすると思います。
思います…。

修理に出したらかなり音が良くなった気がします。

実際に古い部品だと、低音が出なかったりするみたいです。

ボリュームつまみやセレクター、その他を直してもらって非常に感謝です。

これで我がオーディオセットが完成しました。

でも、メインアンプの方も調子悪いから見てもらいたいです。

ただこれを修理に出したらCDやらレコード聴けません…。
その時はその時で。


ちょっとのつもりが、一袋のお菓子を食べてしまった。
全部食べてしまうなら、うどんにしておけば良かったと後悔。

さぁ今日はなるべく早く寝ます。

しゃらばい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spealy
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる