ハワイアンズ 

2007年03月06日(火) 22時49分
ギザ楽しす(^ω^)
福島に着いて、2時間マターリしてからハワイアンズに行ったお(^ω^)
プールにたくさん入ったお(^ω^)

っぃに 

2007年03月06日(火) 15時53分
ハワイアンズに行きます♪♪
ただいま、用意中w

これから 

2007年03月06日(火) 10時28分
ハワイアンズだぁ♪♪バスの中でワンピース読んでるお(^ω^)

暇杉て… 

2007年03月04日(日) 0時55分
絵、たくさん書いたぁ(*´エ`)GuitarもKeyも1日中、弾きまくってたから、疲れたお(^ω^)やることなくて絵書いちゃったw

ひな祭り 

2007年03月03日(土) 23時38分
今日は、ひな祭りだった(´∀`人)ちらし寿司とか手巻き寿司とか食べた人、多いんぢゃないかなっ!?が、我が家はハヤシライスだった(;´β`;)

浅野さん 

2007年03月02日(金) 17時21分
4チャンも6チャンも8チャンも、みんなみ〜んな浅野サンの出場ななんかだお(^ω^)

〓桜子〓

バイト中 

2007年03月01日(木) 21時18分
今、となりのマックから資材とりに行ったお(^ω^)

〓桜子〓

2時ッチャオ 

2007年03月01日(木) 15時41分
今、起きたお(^ω^)こんなに寝るつもりなかったのにぃ↓↓お腹が空いて起きたら、こんな時間だったおおお(-ω-`;)2時ッチャオやってたお(^ω^)見てるおww
これからFF8やるお(^ω^)テラウレシス(^ω^)☆☆☆☆らい☆☆☆

〓桜子〓

つかりたぁ 

2007年03月01日(木) 5時42分
今日から3月だお(^ω^)1日だお(^ω^)今日もバイトだったぁ!乙乙乙乙乙乙乙乙乙…。つかりたぁ(-ω-`;)3時に家に帰ってきたお(^ω^)

眠れん…↓↓


〓桜子〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speaker-s
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる