FF9サントラ買ったあ 

2006年08月21日(月) 12時39分
FF9のサントラこないだようやく買いました
その中で気に入った曲は、ローズオブメイとテラです。
ローズオブメイは、好きなキャラのテーマ曲(?)みたいなものなのでその曲をきくと、きぶんがよくなるんですよね
テラの曲は音がすごくきれいで、
ローズオブメイの一部分が入っていたりといいところがいっぱいあります
昨日はメルの15巻(最終巻)を読みました。なんだかバトルのページが少なくてがっかりしました。
最後の終わり方も微妙であまりおもしろくなかったなあ・・・・
今週の土曜日はBLOOD+3巻発売されるたのしみい

アニメおもしろかった(*'▽'*)ニパッ 

2006年08月10日(木) 20時32分
今日は初めて学園アリスというアニメをみました。
大阪弁で主人公がしゃべっていてなんかおもしろいアニメだったです。
FF9のサントラはレンタルすることににました。
親がレンタルした方が安くてすむだろうと言っていきたので。
それもそうかなって思えたので借りる事にしました。
でも、借りに行くのが少しめんどくさいきもする・・・。

はじめまして(*'▽'*)ニパッ 

2006年08月09日(水) 20時57分
初めまして遊里です。
おもしろそうだなあと思ってブログを始めました。
最近FF9というゲームをやりはじめて、今月の3日にクリアしました。
思ったよりも簡単にクリアできてなんかものたりなかったりしたけど、とても楽しかったです。
最近はまっているまんが本は、hunter×hunterと幽☆遊☆白書、Dグレ、紳士同盟クロスです。
気が合いそうだなあという方は、コメントください。
今日はネットでFF9のサントラを検索していいのが見つかったので、買うことにしました。
でもまだ注文はしていません。明日あたりにするつもりです。
はやく曲を聴きたいなあとおもっています。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:speak-oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる