ど、どうする、俺。 

October 20 [Sat], 2007, 19:34
どーも。
またもや久し振り更新。笑
どうも気分屋は続かないからいけないね〜

まぁそれはさておき、


ヤバイ!!!!!!!
やっちゃったよ。。。
思わずカミングアウト。。。。。。。。。。

どうしよう。
多分これは、、、、、、、、
何回も聞かれるパターンだよ。


ん〜今日何気なく友達と喋ってたらある子が、
友1『うち、めっちゃ嫌いなパチンコCMあるねん』
私『どんなん?』
友1『〜〜〜愛してる〜ってやつ』
私『あぁ。一万年と二千年前から愛してる〜ってのやろ
  うちあれめっちゃ好きやで。』

ここで終っておけば良かったものの、、、

私『うちそれ全部歌えるかも。』
友1『ほんま?何の曲なん?』
私『アニメ。(即答)、、、、、、、、、ら、らしいよ。』
友1『歌って』
私『え;いや〜あくまでも友達が歌ってたのを聞いただけだから、、、もぅ』
私『ーーーーーーー♪』
と歌い、挙句の果てには、友達の歌詞の指摘までしてしまい。。

友2『00って結構知ってるよね』
    ヤバっ
私『あくまでも知り合いがだよ、、、アハハ;』
友2『(疑いの目)』
私『うちって、色んな知識あるから。ニコ』

と、まぁこんな感じだったんですが。。。

やっぱ知ってるものには反応しちゃいますねぇ〜。

自分でも頭の中ではサイレン鳴ってるのに言っちゃいます;

これからどう切り抜けていこうか。
う〜ん。

まぁいっか。なんとかなるっしょ。 うん。






ゅ、指が… 

August 12 [Sun], 2007, 0:14
久し振りの更新でいきなりやけど…

指が溶けてもた( ̄□ ̄;)!!

なんか服のしみを漂白材で洗おうとして、液をかけた上を素手で擦り洗い。。。

もちろん被害は1本だけじゃ無いよ♪

うん。バカです。(なんたって明日が出国なのに未だ準備出来てませんから。

それより、指紋ってホントに溶けるんだね。笑

指の所々がツルツルですよ。

てか向こうの学校にマンガとか詳しい子居ないかな〜。居たらボーダレスなヲ友達が出来るんだケド。笑


ぐはっ! 

June 18 [Mon], 2007, 11:23
なんだあのNTの表紙は!!!!!
たまたま本屋で見かけたけど…
流石 CLANP !!!!
衣装が凄い。
てか何ピアス繋げちゃってるんデスカ。
真っ先に目がいきましたよヽ(´∇`)ノ

危な〜;物凄い購買意欲を掻き立てられた(;¬_¬)

生き写し!? 

May 30 [Wed], 2007, 22:03
いや〜何回見てもナポーと『黒執事』がタブって見える( ̄▽ ̄)

今日は… 

May 05 [Sat], 2007, 23:09
今日は5月5日ですね(^ε^)
って事は…
雲雀のBirthdayヽ(´∇`)ノ

てかツンツンorツンデレキャラって誕生日が子供の日っての多くない?
確か他にも誕生日が子供の日の人がいたはず。忘れたケド;

てか今日食べに行って思ったねんケド…板前さんって良くない?制服が。
だって中にワイシャツとネクタイ着て和服みたいなの着てるんですよ〜!!
まぁ軍服系も良いと思うケドね( ̄▽ ̄)V

発見☆ 

May 04 [Fri], 2007, 13:44
うわぁ―!!!!!!!
リボ―ンって電車の中吊り広告出せるんだぁ!
JRあんまり使わないから知らなかった(ノ゜O゜)ノ
しかも女性専用車両にあるなんて…狙ったなコイツと思うのは私だけ?
もぅ―何気なく目に入った時もろニヤニヤしちゃったじゃないですかぁ(変態
あぁ〜どれ程写メ撮りたかった事か( ̄□ ̄;)!!
でもチキンにとってそれは至難の技↓↓
こうゆう時オープンだったらねぇ〜

パワーofドラマCD 

April 17 [Tue], 2007, 20:16
時間限定のコードギアスドラマCD聴きました!!!!

あれはスゴイ。色んなタイプのファンの心を鷲掴んじゃってますよ。

ここからはネタバレですが…


ルルにコンサートチケットを渡すだけなのにここまで妄想できるとは…
ある種の特技ですね。お山の騎士団入れちゃいますよ。

最初の妄想はありえるよね〜。
ルルはシスコンだから真っ先にナナリーの事考えるよ。

次はシャーリーがやたらツンデレっぽく素直に言ってたケド
ルルの返事がおかしいよ。
「俺にだって用事があるんだ。生徒会の仕事に宿題に掃除、洗濯、ギャンブル…」
え!?サエコさんは?食事だけなの?
てかルルって掃除+洗濯出来るんだ…。

次はカレンが「私のルルに何か御用?」結婚を約束した仲って…。
カレンの場合はルルってかゼロ的イメージが…同一人物だけど

次はナナリー。「残念でした。私達、実は血が繋がってないんです。」ありえる〜!!なんかやたらリアルだな、ォィ!

次はスザクが「ルル―シュ、早く!結婚式が始まっちゃうよ。」
キャー!!公式ですか?てかブリタニアの人にも腐女子がいるのね。
どっちが純白のドレスを着るんだろ?笑。どっちも似合うよね。

次は皆で結婚するって…。一夫多妻もしくは一妻多夫ですか?笑
その時に皆から一言づつルルが言われるんだけど
その時にスザクが「ルル―シュ、分かってるよな。」って…
公式で黒スザク!?笑

どっかにリヴァルが入ってたケド忘れました;;

うわーCD全部聴きたいなぁ〜。。
私にお金さえあれば…。なにせ貧乏学生なもんでねぇ;

世界の中心は俺達だ! 

April 07 [Sat], 2007, 20:24
今日は始業式でした。
私の学校は今日にクラス発表があったんですが…
仲の良い子達と離れてしまいました;;
しかも先生は厳しいし…。。
まぁ順応性は高いんでOKなんですがね。

そんな事はさておきクラス替えをしたという事で委員長決めがあったんですが
ボーっとしてたら選ばれてました、私。(みんなに一応感謝ですね。

それで隣は誰なんだろうと思って聞いたら、
お友達同志でした。笑

二クラスしかないんで委員長は2人だけなんです。
つまり…学年の中心を握っているのが腐ってるんです。(もう酷く。笑。
どんな学校だよ!って感じですね。

乙女腐女子の底力受けてみなさいっ!!!ピュア…(パロ
前学期の修業式にもこんな事ありました;

てか学年で唯一の子とクラス離れちゃったから
このブログの更新かなりマメになると思います。

ギザモユルス。とか書き出す勢いです。笑


なっ!! 

April 06 [Fri], 2007, 12:23
春って番組とか色々変わるじゃないですかー
それで今はとりあえず適当に選んで録画してる訳ですよ。
さっき溜めてたものを見てたら、ある深夜ドラマを録画してたのに気づいて
見てみると…!!

執事喫茶のドラマでしたー!!!あちゃ―;;(古ッ

中身はなんかよくある感じの始まり方でした;
気になる人は見てみてください。笑
ハッピーボーイズとかいうのです。
ちらほら有名な人が出てますよ。

てかこれを題材にしたドラマが出来るとは…

サクラクラ病。笑 

April 05 [Thu], 2007, 23:46

春だぁ―!!!!!!って事で同じ部活の子とお花見に行ってきました。
ホントさくらホリックなあたしにとって春はワクワクですね。

てか…さくらといえばもちろんサクラクラ病ですよね!
こんなにキレイなのに見られないなんて雲雀は…笑
でも解毒剤があるから大丈夫かぁ。。
なんか残念。(オイ
戦う時は治ってて欲しいケド普段は病にかかってて欲しいですね。
んで山本に呼び出されて行った場所にたまたまサクラがあって、
強がって立ってるヒバリに山本が肩を貸すってゆう…。笑
もしくはサクラ並木で
ヒバリを乗せた車椅子を満足げに山本が押s(いい加減にしろ。

普通の友達といるにも関わらずこんなシチュが浮かんで…;
多分幸せそうな顔して今日サクラ並木歩いてたやつは私です。笑

もうなんか色々あって今日は歯止めが効きません。汗


















久し振りに会った微妙な関係の子への対処が分からないよォ↓↓↓↓
こういう時に女子校に行った事を後悔しちゃいますね。。。。。
Be 気さく!!Be 素直!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» 発見☆ (2007年05月04日)
アイコン画像
» やっぱし (2007年01月14日)
アイコン画像えぬ
» 温泉=浴衣=? (2007年01月05日)
アイコン画像
» でぃすてぃにー (2006年12月25日)
アイコン画像nina
» でぃすてぃにー (2006年12月12日)
アイコン画像
» ラジオ (2006年11月11日)
アイコン画像にな
» 流石 (2006年10月29日)
アイコン画像えぬ
» えへへvvv (2006年10月28日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/speak-frankly/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる