ひさびさ懐かしいもの発掘! 

2006年08月03日(木) 12時16分
:光哉です、みなさんコンチハ今日暑いですね。(関東)
仕事中です。なんでかって、理由は最後に書きましたー。

これ、お友達んとこから頂いてきたヤツ
懐かしいんで載せてみましたー!



ていうか、このキラ(ザフト仕様)とこのラクスって出会ってないんだけど、
まぁ、着てみりゃいっか!
みたいなノリでした。すんません。ほんと、キラの記憶とか前作(SEED)
の時のみだったし…

今さら言い訳しても仕方ないけど(笑)、機会があったらまたリベンジしたぃな・・・!
ね!猫夜さん!今度は自前で



ごめんこの日記…仕事の都合、送信やら送信確認やらの仕様を知りたかったら書きました(笑)
なんちゅー使い方してんだってね。
ちょっと仕様を調べさせてもらうぜーヤプログ!

ちょこっと更新。 

2006年07月17日(月) 12時22分
:光哉です。こんにちは。
いやぁー連休っていいですね!!いいですねーー!!!

今回珍しく海の日のおかげで3連休もらえてるんですが、内心最後連休だったらどうしよう…
とか考えてると若干不安になります。ていうか逃げたくなりますね。

くそ…!!(本音)


さて。
今日は、ちょこっとアップした写真についてコメントをー。
アップしたのは6月25日に急遽やったブン赤写真です。
今回も少ない枚数しか撮影しなくて、その上その少ない中からもこれっきゃアップしてないんですが…
まぁ、いいわけするとすれば?
実は自分のデータフォルダに入ってないんでどうしようも無いって話。
いつも撮影は猫夜の携帯でしてるんで、彼女が寝ている今私にできる作業はこれが限界です…(笑)
起こすのもなんなんで、まぁ今はそっとしておいてあげましょー。(一生寝てるわけじゃねぇし)


つぅかね?
いいかげんにデジカメ新調しろって感じです。ねこうや。
私のデジカメは画面がすぐ暗くなるから、結局ディスプレイじゃなくて覗き穴(笑)から見て撮らなきゃならん上に、電池消耗がクソ早い…。
で、猫夜のデジカメは明度とか調節できていいんだけど、基本画質があんまし宜しくない…(飛ぶ)

くわーーーーーー…
こんなんだから結局携帯に頼る羽目になるんだ。
お金貯めて買うべきでしょうか…
次買うんなら一眼レフのデジカメかな…
でもそれって自分撮りできないよな(重いし)、しかもかさばるよな・・
なんて悶々と考えていて今に至るんだけどね。
はぁー・・・・高性能カメラ買って大型あわせしたいよなーーー
折角いいの買っても相変わらずのねこうや自撮りとかマジ切ない。

つまるところ…
なんか新しいあわせしたいーーーーーーーーーー
て猫夜といっつも言ってます。いい加減飽きるつのねぇ?(マジ)

写真更新しました!! 

2006年06月08日(木) 23時11分
猫:お久しぶりですー!…って一ヶ月ぶりか…(ゎー。)
光哉さんが次書くかなァーとか思ってたんだけど、最近お仕事の課題で死にそうになってて可哀想なのでまたまた猫夜です。
頑張って光哉さん!!

今日はもう既に忘れ去られていそうな今年2月にやったLOVELESS合わせの写真アップにやっと漕ぎ着けました。
ガンバターーー!!!!

然程頑張っても居ないんですがね。(ヲイ)えっと…まだ開通して居ない項もね、あるんですが、光哉さんが加工&アップしたいとの事なのでお任せします

ウチ等はともかく合わせの皆さんは本当に美麗さんばかりですので是非ご覧下さいー

女ゼロのお姉さまお2人は本当!お姉さま…!ってカンジで萌えます!しかも本当2人共美人さんなの!キャラらしさも出ているし…必見ゼロですよ!!
そして草灯&立夏のお2人も!何ていうか草灯の方のらしさがムンムンと!本当ムーディーでアダルトで…(どんな)立夏も本当立夏みたく警戒心出てる感が可愛いし!本誌さながら犯罪の香りです!!否、本当それ位雰囲気出ているんですよ!特にツーショ写真はもう…っ!(興奮)
何かペア写真もアップしてて思ったんだけど自分等一番色気ねぇです。ハイ。
2人共小学生だし良いかなァとかね!ゼロで絡みって難しい気が……ん?ねこうやだからダメなのか…??



あー…でもネコミミかぁ…そして12歳…。本来ならキオと草灯とかのが年齢的にも良いんでしょうけどね…(笑)ねこうや限界MAX頑張ってます今年2●歳とかいう…リアルに特典の夏千秋楽トッシー発言が当てはまりますアハハハハ。(みゅネタ)

で、今週末もこの子達のコスでよみうり参加して来ます!あ…暑そう……(爆)

でも今回は久々結との合わせなので今から楽しみにしながら今回はカメラ忘れないぞっと☆※2月19日はカメラ忘れて携帯撮影でした。

あぁ…新しいカメラ欲しいなァ…私のカメラぶっ壊れてん……。
どっかに一眼レフ落ちてないかなーーー…(激しく現実逃避)

こんばんはー! 

2006年05月08日(月) 21時56分
猫:猫夜です!!
うわーーー!こっちの日記ホント久しぶりだね!
光哉さん何事も無かったかの様に書いているけどさり気2個前の記事去年の12月のだよ!(笑)

はい!そんなこんなで、久しぶりの交換日記(?なのか?これは)
光哉さんの記事ね、うん…やっぱり毎日大変そうで。昨日とかは本当稀に見るカンジで光哉さんオンに居ましたね!(笑)なので実質普段宇宙意識6の更新等はほぼ猫夜がしてますー光哉も時間を見つけ次第頑張ってくれてるので、うん。ゆっくりですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

そうそう!!久しぶりに改装したんですよ!
こう…夏っぽくね!
まだ5月とかそういうのはナシで!!!(笑)
どうでしょう?爽やかになって気分爽快!自分も凄く気に入ってます空綺麗ねー!!
何か空=ジローなイメージなので今回TOPは跡ジロ
オレンジと水色(青)で二人のイメージな色な気もして良いかなーってね☆

あぁ…何だか眠くなってきた……(ぇー!)

あ、そうそう!やっとこさ、4月8日に参加した豊島園のブン赤リベンジ写真(画像参照)もアップしました!!
わーぃ一段落!(笑)これで、また創作の方にも打ち込めるっていう…(死)んでも、イベントじゃなくともブン誕&ジロ誕等アップしなきゃいけない写真は山程あるんですけどね☆

………orz…

ゆっくり頑張るので気長にお待ちいただけると幸いです…仕事遅くてすみません…

あぁ、あとOtherの2月にやったLOVELESSもアップしなきゃだね!加工は終っているんですがどうもアップまで漕ぎ着けず…光哉ー、これ私がアップしちゃっても平気?なのかな??あー何かこんな話ばっかりでなんだかなーってカンジですね

今日は…学校行って、お米が無かったので買いに出たらうっかりパンも買ってきました!否、自分がパンを買うって言うのが滅多にない現象なので(すげー米派人間。)自分でも吃驚(笑)でもおいしそうだし、近々グラタン作ろうと思ってたので、一緒に食べようかなーと思案中

さー!今から久々オフでお絵描きするぞー

ご報告。 

2006年05月07日(日) 13時14分
光哉:どうも、お久し振りです。光哉です。
管理人の、滅多に顔を出さない方です。
コスコンのお礼も、BBSのレスも・・
ホント、何も出来てなくてすみません・・・orz

今日、久々にウチュ録に書こうとしているのは・・・ご報告、というか謝罪のキモチです、ハイ


まず、先日のコスコンではたくさんの方にお世話になりました。有難うございました・・・!!
名前をあげられないのですが、感想記事のほう、大事に保存させていただいちゃったりしました

そして・・・BBS!!<うわーーーん
数えてみたところ、現在のべ14件12名の方レスできてません・・・・・


実のところ、猫夜がピンポイントでレスしてくれているので、自分、何返したらいいかわかんな・・・(おいぃ)
その上、平日は滅多にオンになれず、なったところで雑務で過ぎていく・・・・
土日は土日でレスする雰囲気でもないんですよね・・・

時間作れよコノヤローーー!!!!!

ってカンジですが・・・すみません、今も久々にオンなんですが・・・・・・頭が追いつかない・・ッス・・・!!

記事は全部読ませて頂いてますし、感激しております・・・たくさんの方々応援していただいてぇ・・・エッグエッグ・・

レス、時間かかりますが、徐々にしていこうと思います。まとめて14件は無理なので・・・><
なので、記事順が前後してしまってもお気になさらずにお願いします。ハイ。


それでは、追記にあげる12名の方にはゆっくりとレスさせていただこうと思います!

では、さようなら

ようやっと… 

2005年12月14日(水) 15時27分
:はぁーい、どうも光哉でーっす。どもども
なんとか無事改装を終え………ちゃぁいねぇケド、ほとんど終了しました!

今回の更新、何が一番手間かかったかってー…Photoページの改装だな。
構造自体をガラっと変えたせいで、また看板となる写真の加工した(今回はマジに激しい)。
未だに全部は終わってないんだけどネ、いやー…今年自分らなんだかんだよくイベント参加したなぁオイ。
いっぱい萌えたぶんいーっぱい仕事が増えるんやね。ハハッ

ただ…学校の課題が溜まってる週にぶつかったのがだいぶorzだっただけサー
相変わらず猫夜と分担作業しながらモソモソAやってました。

世界に一つしかない自分だけの素材を使ったサイト…
年明けには今まで使ったボタンやらアイコンやら別部屋に置いてみるんで、よかったら使ってやってくださいナただの使い捨てよりは素材達も嬉しかろうと…ネ



さて、このでっかい写真。これは今日のAM3時頃完成した新TOP画像です。仕様にしてみました
その為に昨日サンタセットを買いに行って来たゼィ!慈郎の帽子はツインになってて、なんか小悪魔みたいで可愛いのです
跡部は普通の帽子と、ジャケット。しかも中には白ブレ着てます。その方が肩幅あるように見えるかなと!
たっぱがあんまりないんで、跡部とか正直キャナリ頑張ってるんだよねー。
でも今回もなんだか猫夜に喜んでもらえたんで、ホッとしてます。
やっぱ跡部好きに気にいられるのは嬉しい
猫夜のサンタ慈郎もたまらん萌えでしたょ!すげぇ二人して頑張ってたよ

暴れん坊王子イベレポ。 

2005年11月24日(木) 23時52分
光哉:はーいどうもすっげぇお久しぶりです光哉です。
最近ウチュ録書いてなかったから今回こそちゃんと書きます!!

昨日はテニスオンリーイベント暴れん坊王子でした。即売会でのコスだった上、隣接で無双オンリーがやってました。
はっきり言って…

すっげぇ狭かった!!!

マジ撮影登録ん時から鬱だったけど、いざ撮影!と思ってもやっぱりコスプレスペースの狭さにorzだった。マジたまらんよ。ある意味で。
キャラチェンまでしてしまったねこうや+レンタソは時間の無さに唖然としてました。
3時までとかね!せめて4時くらいまでにして欲しいね!!即売会だから仕方ないけどさ…
うん、もう即売会にコス参加はしたくありません。今度はおそらく冬コミだろうけど。キッツイわぁ…。


グチグチと書いたけど、ちゃんと萌えもしました!
会場で遊んでくれたユヤ&RIKU&ニキ&ジュリ(呼び捨てゴメス)
しっかり萌えさせてもらったぜぃ!不完全燃焼だけどね!!写真全然撮れなかったし…!!!
でもリアル萌えでした。そこに居るだけで萌えな子達だよ君たちは!!!=3(鼻息)
ありがとうありがとうありがとうウフフウフフアフタも楽しかったよ!!
写真まともにアップ出来るか不安だけど、良かったら写真ください。切実。。



まだまだ語るよ↓

???? 

2005年10月27日(木) 1時46分

:ので、掲載してみる。(笑)一種のバツゲーム的なアレですか。
撮影最中…取り敢えず鬱になる2人。orz×2

いやぁ猫夜はぶっちゃけね、光哉の跡部と赤也が大好きなんです!ホント自分マジ死ねる。

跡部とか鬱以外の何物でもなかった。個人的に自分の跡部ほど嫌いな跡部は世界中ドコ探したっていないと思った。いっそネタで笑えます。かっこわらい。(余程切羽詰まってるらしい)

コヤのジロはちょうかわいかったよ!あと、丸井先輩はエロテロリストでした!

ここ2人は反対のキャラやるとこんな風になります。(笑)そんな2人の教訓。

教訓:慣れない事はするもんじゃない。

そんなこんなで近年稀に見る跡ジロ&丸赤垂れ流し。(下の猫部は地毛上のはヅラです)


お目汚し失礼しますた!

猫です! 

2005年10月13日(木) 17時24分

SEEDやってきましたー!!!!

おいAちょっと波に乗ってみたよー?乗っちゃったよー??(嬉し気)え?種運命終わった?んなの気にしなーい
ていうかSEEDとかやってるよ?ねこうや!なんて場違い!!(笑)でも派手な合わせ出来て嬉しな2人でした。いやいや、新鮮で凄く楽しかった!結&侑ちゃん!衣装有難う!!結&恵さん、誘ってくれて有難う!

キラは素敵だったけども、ラクスは変態で申し訳なかったッス
詳しくは各個人サイトの日記(9日)にて!


只今7割位アップ終わってますので今日明日中には公開予定

そして昨日(っていうか、やっぱり今日の早朝)は1日のLOVELESSも公開できました!写真は少ないですが見てない方は是非ちょっとハロウィン意識でつ

ブン赤オリジナルも加工終わったので、近々アップします


っていうかいい加減誕生日写真やらな…あと、5000HIT!


そう5000HIT有難うございます
さっき猫夜は5353踏みましたゴミゴミ。(汚い。)
ねこうや御礼企画中。お待ちください

後、サイト内も改装したぃ2人。時間があってもA足りな〜〜いっ
あっ!大変!!今から学校です!

それじゃ、今日はこんなとこで!

お誕生日おめでとう! 

2005年10月04日(火) 16時15分

HAPPY BIRTHDAY ATOBE !!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spe6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる