最近のできごと 

2006年01月12日(木) 21時08分
まぁ、だいぶ間空いてますが(苦笑

最近あった事書いていきますね。

ギルマスの刺青に歯翼月牙(+1) STR3 攻撃99 物理防御1 UG6とか言うすごい良いもの貰っちゃいまして。。

まぁ、どうせ当たんねーだろー、とか思いつつもう一発30%貼って見ることに。
今まで8連発失敗中だったので、私の運なんかじゃ当たるわけないんですよ。うん。






Σここで当たってしまうとはww

これでSTR6 攻撃104 物理防御2 UG5です。

こっからは怖いので60%べたです^^;

結果がこちら↓



まー、目標の110に到達しましたb
5枚中3枚成功した訳ですが。
110の時にUG1だったから一瞬70%で高確率の112狙ってみようかとも思ったんですが…過去に70%一発で闇ってることもあったので怖くてw
まぁ、とりあえず満足なので、次はこれ以上を目指します♪

強化話はまだありまして^^;
昨日現在使用中のアイゼン。30%1回と70%一回ヒットしててUG5って品だったんですが。
もうUG5も残ってるんで、さっさと貼っちゃおうと思ってなぜか30%衝動買い。

ためらいなく貼ってみると。



んー^^;やばいですねwためらわず行くと当たるようです。
さすがにこっからは30%は貼りませんけどね。DEX10目標でw

そして、今日のSDT。BPしてました。

残り10分。その時に出てたのがルークの白、赤一つずつとMハートイヤリング。
今日はこんなもんかー、と狩ってると。



なんか出てるw
誕生日プレゼントでしょうかねぇ(ぇ
まー、最近めいぽでは良いこと多いですよ^^

メルもっと貯めないとねっ。

アイゼン→素早さ耳→バトルロード→ドラゴンバーバット→攻撃軍手。
の順で作ろうかと思ってます。
一番苦労するのはやぱし、バトルロードでしょうねぇ…物が少ない上に書が高すぎ^^;

まぁ、がんばります。

あけおめー。 

2006年01月03日(火) 2時24分
って訳で書くの遅すぎですが、、、(苦笑
ギルドメンバーで初詣クエストしてきましたよ。



人多すぎですねぇー。

まぁ、おみくじやってその後必要なETCアイテムを集める訳ですが。。。

まずルディに移動。

最初に狩ったのはこいつです


チョピターの卵100個集めましょうー。って事なんですけど。
飛んでる敵なので狩りにくい;しかも、届かない所へ逃げられるし;

完了後、地球防衛本部へ。



これも100個ですねー。まぁ、これはすんなり。

その後私一人でルディ戻ってテラスでコイツを狩ってました。


こんなの狩った事ねぇよw
まぁ、意外と沸きも悪くないのであっさりと。

で、クエの結果。
素早さの書(耳飾)70%とエリクサー15個×2でした。

どうやら卵集めはあたり臭いですねぇw

で、今日はえにょと真帆さんと私でライカン狩る事になって、真帆さん来るまで二人で狩ってた時のこと。





な、、、なんですか!?これはwww

その後、真帆さん到着してシャイニングレイでタコにされてましたw

んでショーワの金融でえにょのレベル上げ手伝って終了でした。
まーそんな感じですねー。

そういや、槍書30%失敗記録更新中ですorz(現在8回連続失敗。

さいきんの出来事。 

2005年12月30日(金) 2時17分
んー、と言っても別にいつもと変わらないけど^^;
先日Bパイ狩ってたら、友達のDナイトさんから一緒に狩らない?と誘いを受けたのでありがたく一緒に狩らせて貰うことにw
PTの皆さん強いです;そのDナイトさんはプリに変えて狩ってくれました。(HS最高です;

んで、PT入ってしばらくすると。
「あれ、SPEさんLv100超えてたっけ?」
「あ、ホントだ。」
って感じになってw うん、そういや言ってませんでした;;

友二人が拡声器使って祝ってくれました^^;
すると、また友の斬りsがサブで入ってて拡声器見て駆けつけてくれたらしくw拡声器で祝ってくれました^^
本当にありがとうございます!

まぁ、そんな感じでしたねー。


んで、今日はinして、しばらくBパイ狩って、えにょにイエペ狩ろうって言われたから行ってしばらく狩ってLv103になりましたね。
イエティとかは防御全然無いですねぇ、イエペペはあるけど。
バスター一発で5.1kが確認できました。スラッシャーだと8k程ですね。

今日の日記SS全然ないな;
(拡声器のやつ取っとけばよかったと後悔; 取り忘れましたorz

歯翼、本気強化。 

2005年12月26日(月) 18時48分
そう、ずっとそのために私はメルを貯めていた訳です。で、今日はなんか成功しそう(な気がした)ので、やってみました!

まず、これだけ集めてみました。


いや、てか正直こんだけあったら失敗とか無いでしょww



さぁ、とりあえず、一発30%一発ヒットをどんだけ作れるでしょうか。(1発目はずしたら即あきらめるのが定石らしいので




結果↓


さぁ・・・これからどうしようか。

一週間くらい書いてないしw 

2005年12月25日(日) 0時00分
はい、久しぶりー。まぁまだ公開してないからいいんだけどねーw
一週間にあったこと書きますかね。

とりあえず

Lv.100になりました。(現在101の50%)
まー、何かあんまりがんばってないのに;って感じがする。だって、狩りペース変えてないもんなぁ。
何が今までと違うかと言えば狩ってる敵かな。
前キャラはごくまれにではありますが、武器庫入って狩ってました。ルディの敵には見向きもしてない感じでしたね;それ以外は類ルイネルでした、てかほとんどルイネル(苦笑)

今回のキャラ、最近BPしか狩ってませんw
理由は美味しいからなんですが、何が美味しいかと言えば経験値もソロでは最強でしょう。
その上鉾で狩るとメル効率も良いのです。最強ですね;1日がんばれば普通に1個は上がります。
だいたいですけど、1時間2.5mってところでしょうかねぇ。強くなればまた効率も上がりますし…

そして一発ドロも狙える訳でして…



STDにゲトw 本当にありがとうございます^^;;
まー、冬休みはチケ時間以外はママシュ放置して会計の宿題かなー;チケ時間と土日は活動してそうだけど。あと車校の無い日ね。

そういや、最近クリスマスマップ開放されたのでギルドメンバーでSS取ってきましたw
良い記念になりましたねw


じゃー、この辺でー。

土日まとめてー。 

2005年12月19日(月) 1時58分
まぁー、土日の事まとめて書きますーw
とりあえず、土曜はまたまたイエペ狩ってましてー。がんばってレベルを95にしてました。
というのも、95からはサーフボード(赤)が装備出来るからですよ。
で、95になって装備してみました。



…まさか、こんなに上がるなんてな。。
今まではドーピング有りで2600くらいだったのにいきなり3100超えですかw
たいだいイエペにたいしては8k手前くらい出せました。

で、日曜は昼ごろから赤サフボの威力を試すべくBPに。
まぁ、ソロでやろうと狩り始めようとすると、プリさんが現れて「一緒に狩ってくれませんか?」と言われたのでOKし、指定されたchへ移動するともう3人居たのでメンバー揃ってました。

左から
107:クルセイダー
92:プリースト
107:ナイト
95:ドラゴンナイト(私)
梯子に掴まっているのが134のドラゴンナイトw
強いメンバーに囲まれてすごいうまかったです^^;
自分は下から3列目と4列目担当。
歯翼から赤サフボに変えて見ての感想は、すげー狩りやすいって感じです。
つか
ソロ→黒字
PTプリ無し→微妙ーに赤
PTプリ有り→当然黒字

って感じになったと思います。、PTにすると赤になるのは、鉾で端から順に叩いていけば、たいていダメージを受けずに狩れるんですが、PT狩りになると、後ろに沸く事が多すぎ;結果非ダメが増えます。

まぁ、経験値の効率は断然PTなんですがw

で、そんなに長くも続かずお開きしまして。

私もしばらく休憩ってーか、リアルで色々とすることがあったので。

でまた深夜に戻ってきて一人でBP
やっぱり黒字です;ドロがあればもっといいんですが。。。(そういや、SDTの時に目の前で知らん人に雷出されたな…)

まぁ、現在Lv97(50%)です。
もうこっからは、マイペースで行くつもりです^^;


そういえば、BPにDナイトはあんまり居ないみたいですねぇ。。二回組んで二回ともそういうような事を言われました。やっぱDナイトでBPは狩りにくいのかな?
まぁ私はようやく普通に狩れるような火力をようやく手に入れましたよ^^;

そろそろ強化歯翼作りたいので雷でも欲しいところです…w

BPパーティー 

2005年12月17日(土) 1時04分
今日もルディでマリオネット狩ってたら、拡声器でブレイブパイレーツPTを募集していたので内緒してみました。すると、当選したので、いってきましたよ。
メンバーはこんな感じでした。

私が一番レベル低いですね(苦笑
まぁ、そんな中でうまうまと狩ってました。しかし、途中でリダが落ちて戻ってこなくなってしまい;もう一人のナイトさんも早いうちに落ちてしまいました。
そして、斬りさんがもう少しでレベル上がるところだったので、きりの良いところまで狩って終了。
私も一個レベル上がって94になりました。

プリさんと斬りさんにトモロクしてもらいましたよ。一緒に狩れる人が増えるのは良いですねぇー。
まぁ、今日はそんな感じでした。

(因みに歯翼に10%2枚試しましたが、当然失敗しましたよっ。)

とりあえず、作ってみました。 

2005年12月16日(金) 1時51分
やっぱ、普通の日記と分けた方が良いと思ったので分けましたー。
まぁ、気が向いたら書こうと思うので、不定期更新になると思われますが、よろしくお願いします。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめー。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる