プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spdqqtdlccwzc
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
戦隊シリーズ / 2009年02月17日(火)
スーパー戦隊シリーズ、「全作品見た」と言う方、いますか?スーパー戦隊シリーズはもう30作を悠に越えるんですね。私はリアルタイムあるいは地上波再放送では第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」から「太陽戦隊サンバルカン」までを通しで(第1話から最終話まで)見て、その後は「超新星フラッシュマン」ぐらいまでをちょこちょこと、たまに見ていました。ほとんどストーリーを覚えていませんが。その後はすっかり忘れていたのですが、今年6歳のウチの長男が3歳の時から一緒に、また見始めました。「魔法戦隊マジレンジャー」からですが、「まだやっていたんだ!」という驚きと、懐かしさで感無量だったのを覚えています。同時にアニメと紛うよ

お菓子のおまけの戦隊シリーズのカードを見せてくれたんですが「あれ?」と思う事がありました。その中にゴレンジャーのカードも混ざってたんですがたしかあの作品は5人で戦うと言う部分は同じですが戦隊シリーズではなかった


webザテレビジョンテレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の制作記者発表会が1月31日、都内で行われ、出演者の松坂桃李(シンケンレッド・志葉丈瑠)、相葉弘樹(シンケンブルー・池波流ノ介)、高梨臨(シンケンピンク・白石 ...


webザテレビジョン
テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の制作記者発表会が1月31日、都内で行われ、出演者の松坂桃李(シンケンレッド・志葉丈瑠)、相葉弘樹(シンケンブルー・池波流ノ介)、高梨臨(シンケンピンク・白石茉子)、鈴木勝吾(シンケングリーン・谷 ...300


 
   
Posted at 06:03/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!